栄光への架け橋

私のダメダメな生活を書きなぐっていこうと思ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

痴漢

どうも、バイト先ではクリボー的存在ショウです




タイトルがおかしいと思った人がいるかもしれませんが、今日痴漢に会いました






いや、俺が痴漢されたわけではないですからね










学校行くのにいつも電車を使ってるんですが、今日は一限が休校だったんで、9時半ぐらいに電車に乗ったんですよ





そんで横長の座椅子(優先席)の端っこに座ったんですわ





すると逆端に若い女性が座りました(推定20の大学生)







そして電車が発車寸前に僕らの間にイカツイ男が一人座りました








いわゆる図で説明すると















女     男      ショウ











って位置関係








しかし数分後
















女男          ショウ








こんな感じ









ちなみに周りには俺ら三人しかいませんでした





ちょい遠めに数人いましたが、だいぶ離れてたんでこっちの状況をつかんでない様子








そしてこの男、キョロキョロ俺の様子を見て、俺が見てないことを確認すると完全に女性の方に体の向きを変えました








俺は横目でチラ見していましたが、どうやら女性は寝ている様子









ショウ心中(おい!どうする俺!?助けるか?助けるんか!?)









しかし相手の男はあきらかにヤバそう







しかも実際問題痴漢をしてるかどうかもわからない








ショウ心中(どうする!?どうするぅぅぅ!!??)








・・・と思っていると、女性は立ち上がり別の席へ移動しました









いや、よかったよかった










とは思ったが、席かえたってことはやはり痴漢されてたんかな?






なんか情けない気持ちになってしまったよ










そして彼女は無事に電車を降りたとさ






めでたしめでたし









まあ















女性の後を追うように男も電車降りたんですけどね








おそらく駅のすぐ近くの大学の子だろうから大丈夫だとは思うんですけどね






女性のかたは気をつけましょうね
  1. 2006/10/11(水) 15:13:22|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<音声ブログ | ホーム | 台風>>

コメント

こんばんは!
タイトル見た時ショウさんとうとうやってしまったか!!と思ってしまいました。
やぁよかったよかった(´Д`;)
痴漢2回会った事あります。
おやじと外人
逃げるのは難しいですよ。
助けたら男前ポイント上がりますよ!
次の機会は是非救って上げて下さいね。
  1. 2006/10/12(木) 01:59:57 |
  2. URL |
  3. 阿遊 #IJLy2nxY
  4. [ 編集]

ちわっす

どうもどうも
いやいやいや、僕は痴漢とは無縁の人間ですよ!(゚Д゚)

なんですと?阿遊さんも痴漢の被害に!?
されてるのが阿遊さんだったら間違いなく犯人を吊るし上げにしていますよ!

次回見つけたら何からしらの対処はしたいと思います
  1. 2006/10/17(火) 20:46:16 |
  2. URL |
  3. ショウ #27Yb112I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syoubanzai.blog17.fc2.com/tb.php/136-841e1c78

ショウ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

