栄光への架け橋

私のダメダメな生活を書きなぐっていこうと思ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風

いや、強すぎだから台風



いっつも台風は家の中で大人しくしてる自分




しかし






今日もシッカリ学校に行ってきたんですごい被害にあいましたよ




なにやら飛ばされかかってる人もおるし





そして大学の大きなゴミ箱を見ると、傘の屍が大量に放置されていました







なんかそれを見て、ターミネーターの腕の部分に似てると思ったのは俺だけでしょうか?






マジグロテスク








まあ僕の傘なんですが、ギリギリまで耐え抜きましたが、車に乗る寸前にターミネーターの腕と化しました





やばいっすね、台風
  1. 2006/10/06(金) 17:48:29|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<痴漢 | ホーム | 引退セレモニー>>

コメント

台風すごいんや!!
大変だねぇ・・・傘の屍はたしかにグロ注意ですな。
ちゃんと学校行ったって。・・・ことをブログに書く人って
この世にいるんだなぁ(笑)
  1. 2006/10/07(土) 20:26:36 |
  2. URL |
  3. りせら #-
  4. [ 編集]

どうもどうも
台風ものすごかったですよ。ちなみに俺の友達は来る途中で傘を壊し、購買部傘を買いましたが、帰りにまた傘壊しました

まあ今の僕にとっては学校に行くのは当たり前のことなんですが、過去の俺的にはありえないことだったんで強調してみました(・∀・ )

もう生まれ変わりました
  1. 2006/10/11(水) 15:03:50 |
  2. URL |
  3. ショウ #27Yb112I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syoubanzai.blog17.fc2.com/tb.php/135-65cd3f82

ショウ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

