栄光への架け橋

私のダメダメな生活を書きなぐっていこうと思ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引退セレモニー

今日はみなさんよくぞ集まってくれました



どうも、管理人ショウです









みなさん聞いてください







この度私は


















パチスロやめます












またかよ!って言う人も多いと思いますが、今回はマジで本気です





そして













バイトもやめます








すこし元カノを引きずってダラダラ続けていたんですが、新入社員が入ってきたことだし、やめることにしました









なぜかというと
















学校を本気で卒業しようと考えているからです







今の大学を卒業することが、どれぐらい将来のためになるかということを知ったんで、マジで卒業しようと思います






というわけで、俺の栄光への道は今まさに始まろうとしています
  1. 2006/10/01(日) 15:47:40|
  2. パチスロ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<台風 | ホーム | 助けてください!!>>

コメント

んまァ、あと3年はかかるだろうが頑張れ(・∀・)
ん、パチ辞めるって3、4回聞いたからそれは知らんけどやな
  1. 2006/10/02(月) 09:58:16 |
  2. URL |
  3. カオス #x1M/sKr.
  4. [ 編集]

うん、キミが頑張るなら応援するよ。

学校卒業も、パチスロ辞める事もな。



まぁ、パチスロに関しては今までの行動から正直アテにならんだろうとは思ってるんだが・・・ね。
  1. 2006/10/02(月) 18:03:39 |
  2. URL |
  3. 546 #Kg0yqkbE
  4. [ 編集]


応援しますよ~ッ
頑張ってください

パチスロは続けつつ卒業・・・

なんてだめですよ(´ー`)y-~~
  1. 2006/10/02(月) 19:00:44 |
  2. URL |
  3. M・O #z9zGTMWk
  4. [ 編集]

こんばんわ(´∀`)ノ

学校を本気で卒業なさる決意ですか。
「じゃ、今までは・・?」というツッコミはこの際置いておいてw
陰ながら応援してますので頑張ってくださいな。

まぁ、スロの方は・・(´Д`)
「二度あることは三度ある」or「三度目の正直」の
どっちに転ぶか、見守っておりますよw

でわノシ
  1. 2006/10/02(月) 21:48:32 |
  2. URL |
  3. Ray Michelle #-
  4. [ 編集]

まぁ人生七転八倒


じゃなくて七転び八起きやしな!!
本気で本気で思うのならきっと努力できるはずや!
お互い頑張って卒業しよう!!


まぁパチスロは知らんけどやな。
  1. 2006/10/04(水) 17:23:30 |
  2. URL |
  3. りせら #-
  4. [ 編集]

遅くなってすいません

カオスくん>
正確には2年半ね。まあ間違いなくこの年数で大学卒業してみせるさ!
スロのほうも信頼してよ

546様>
どうもありがとうございます!546様に応援されているからにはキッチリがんばりたいと思います
ってか546さんもスロットはアテにしてないんですかい!

M・Oくん>
おお!久々だね!ブログはちゃんと見てるよ(・∀・ )
スロット続けつつ卒業なんてありえないです。もうやめましたんで!

ミッシェルくん>
まあようやく自分の道が見え初めてきたんでね、マジになることにしたのさ
もちろん『3度目の正直』で行くぜ!そんなわけだから、これからあんまりスカイプとかで会えなくなるかもね・・・

りせら様>
本気で本気で本気で卒業したいんで、マジでがんばりますよ!卒業しましょう!
ってかスロットも信じてやってくださいよ・゚・(ノД`)・゚・

それではコメントどうもです
  1. 2006/10/09(月) 15:55:07 |
  2. URL |
  3. ショウ #27Yb112I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syoubanzai.blog17.fc2.com/tb.php/134-42ebd363

ショウ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

