栄光への架け橋

私のダメダメな生活を書きなぐっていこうと思ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

助けてください!!

助けてください!!






どうも、セカチュー並に叫んでるショウなんですが、ちょっと非常事態でございます






あのですね、ワタクシが尊敬いたしますリセラ様のブログをリンクに貼ろうと思ったんですよ












が!!















なんかリンク表示されてなくね?








ってか、リセラさんどころか












546さんやベータさんやカ○ス君のリンクも消えてる!!







ってか今気づいたけど、6のキーがぶっ壊れてる(´Д`)










それはいいとして、なんかリンクやらカテゴリが全部消えてるんですよ






とりあえずキッカケはわかってます








テンプレートを変更してるうちにいつのまにか消えてました






ちなみにテンプレートとは、ブログの模様みたいなやつのことです







何やっても出てこない・゚・(ノД`)・゚・






もう数十分パソコンと格闘してます








マジわかんねぇ!







マジいらいらする!!










ホントこのままだとハゲっから俺!!






ストレスでハゲっから!!







誰かわかる人、助言おねがいします!!
  1. 2006/09/15(金) 16:39:21|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<引退セレモニー | ホーム | 魚人>>

コメント

助けてあげない

1から入れなおすっぺよ
  1. 2006/09/16(土) 16:49:24 |
  2. URL |
  3. カオス #x1M/sKr.
  4. [ 編集]

ライブドアライブドア
  1. 2006/09/16(土) 20:35:21 |
  2. URL |
  3. ベータ #awxTRYGw
  4. [ 編集]

リアルな金額振り込んでくれたら助けますえ
  1. 2006/09/17(日) 14:49:55 |
  2. URL |
  3. Ray Michelle #-
  4. [ 編集]

FC2の本サイト行って、ブログの使い方を熟読してらっさい。
  1. 2006/09/18(月) 09:20:14 |
  2. URL |
  3. 546 #Kg0yqkbE
  4. [ 編集]

こんばんは!おや?なんか大変な事になってますね。
いや、私もブログ使えなくってストレスたまりまくりですわ。
がんばって!!

ブログ使えないため臨時でこちらに日記かいてます。
http://oekaki1.basso.to/user62/55556/
よかったら見てください^^
  1. 2006/09/19(火) 00:26:11 |
  2. URL |
  3. 阿遊 #IJLy2nxY
  4. [ 編集]

カオスくん>
1からは嫌だ

ベータさん>
ライブドアは嫌だ

ミッシェルくん>
お金振込みは嫌だ

546様>
行ったんですが理解できませんでした

阿遊様>
返事遅れてすいませんね。もうブログ復活したようで何よりですね
コメントどうもです
  1. 2006/10/01(日) 15:52:00 |
  2. URL |
  3. ショウ #wSEJy6gM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syoubanzai.blog17.fc2.com/tb.php/132-6d338474

ショウ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

