栄光への架け橋

私のダメダメな生活を書きなぐっていこうと思ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魚人

どうもこんばんは!




いやね~最近寒くなってきましたね


すっかりおでんが美味しい季節になってきましたよ




そんな中話が逆流するんですが、こないだプール行ってきたんですよ




まあ9月の頭で小学生の夏休みが終わってるとだけあって、客が全然いない





しかもいるのは俺と同じ年ぐらいかアダルティな方ばかり







若干かわいい子もいたんですが













今日はそんなの関係ねぇ














俺らが何しにきたって?
















ガチ泳ぎに来たんだよ













ここ最近ろくに本気で泳いでないんで、その日は友人2人とガチで泳ぎに行きました










ちなみに俺は中学のころ『茨城の魚人』と呼ばれるほど泳ぎが得意だったんですよ





得意の泳法は『潜水』です







 
ちなみにわからない人用に説明




潜水とはプールの底に潜って地面スレスレを泳ぐことである







そんで3人でガチレースをすることになったんですよ、コレが





なんでちょっとだけレースする前に少し個人個人で練習しました






俺は勘を取り戻そうと25メートルを潜水で泳ぎました





なかなかよかったんですが、プールから顔をあげると係員のお兄さんがダッシュで近づいてきて















『すいません!潜水はやめてください』



















(゚Д゚)

















なんでぇ!!??







ってか潜水禁止かよ





これじゃあ魚人になれねぇよ







しかたないんで、ショウはクロールで勝負をすることに














結果
















ビリ









ふざけんな




潜水なら勝ってたさ、きっと!





まあ来年も同じ時期に行こうと思います




泳ぐのっていいね、やっぱ
  1. 2006/09/14(木) 00:54:31|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<助けてください!! | ホーム | 囲まれる>>

コメント

そんな事は周知の事実だと思うのだが、それでもわざわざ説明してくれるキミの優しさに乾杯。(「潜水」

アダルティな方ばかりで目の保養にもならず、お得意の潜水も披露できず本当に残念でしたね。
次回プールに行く際は、もう少し早めの時期が良いと思いますよ?

最近気温が下がってますが、風邪などひかれない様お気をつけ下さいノシ(・・・って、風邪ひくのかね?キミはw
  1. 2006/09/14(木) 09:19:04 |
  2. URL |
  3. 546 #-
  4. [ 編集]

お前みたいな覗く変態おるから潜水禁止なんやろが(゚Д゚)

ちなみに俺は「兵庫の水の帝王(リヴァイアサン)」 って呼ばれてました
  1. 2006/09/15(金) 13:53:48 |
  2. URL |
  3. カオス #x1M/sKr.
  4. [ 編集]

どうも

>546様
どうも~
いや、けっこう目の保養にもなりましたよ(・∀・ )何名かいましたんで
でもやっぱりガチ泳ぎにいったのに潜水一回しかできなかったのは残念でしたわ

風邪なんかひきませんよ!去年は移されたけど、もともと風邪はひかないタチなんで。
・・・ってか馬鹿って言いたいのですか?(゚Д゚)

>カオスくん
覗く変態って!お前かて覗いてるやろ!ってか俺覗いてねぇよ!
兵庫のリヴァイアサン?何言ってんだよ、兵庫の北島の間違いだろ?
  1. 2006/09/15(金) 16:51:44 |
  2. URL |
  3. ショウ #0qErfzIw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syoubanzai.blog17.fc2.com/tb.php/131-342433b5

ショウ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

