栄光への架け橋

私のダメダメな生活を書きなぐっていこうと思ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ腐食開始

どうもこんばんは。肩のあたりから腐食し始めたショウです。


まえからわかっていたことですが・・・






自分ダメ人間です





今日はですね、午前中に二教科ほどテストがあったんですよ。自分はそれに向けて徹夜で勉強したんですよ。

徹夜で


そして時刻は6時半・・・

私の飼い猫(通称ブタ猫)がニャーニャー鳴いていました。なので休憩がてらに猫の元へ・・・・

そしてソファーに座った瞬間








爆睡






まあ、もう大抵の人がオチわかっちゃったと思いますが、目覚めた時間が







11時半





はい、もう無理(´ー`)ノ

二個目のテストが終わりかけてる時間です

マジでアレです・・・

最悪です

自分のこのダメダメっぷりに、だんだん嫌気が差してきました。
私はこの先どうやって生きてけばいいのでしょうか??

まあ今日の無念を晴らすたまに明日のテストはがんばります!!
ちなみに明日で学校は最後となります(o`∀´)o

  1. 2005/08/01(月) 00:01:28|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<前期終了 + リンク紹介 (後日更新) | ホーム | GO★GO!!サウナ 後編>>

コメント

(; ̄o☆O=(・_・Oオコンニチ ワーンツーパンチ
どうもこちらでは初めましてwジャスティスです(`・ω・´ )ゝ
いや~読んで思ったんですが、ショウさんってこんな天然な人だったのですねwwテスト勉強してテスト参加しないとはなんと虚しい(゚∀゚;)
いやぁ~ね、私もボケですけどね(`∀´)ゝ
私耳が悪いわけじゃないんですけどよく聞き間違い&思い間違いするんですよ。
「ヘリウムガス」を「ヘロインガス」だと思ってたり
「天井」を「戦場」と聞き間違えたり・・・

ま、私はこんなところですw
こんな私がブログ作ったらどうなるんでしょうね・・・その前に作ろうという気を起こしてないけど
でわ、これからも面白いブログを期待しているジャスティスでした~!
  1. 2005/08/02(火) 19:33:16 |
  2. URL |
  3. ジャスティス #YUTz.AfE
  4. [ 編集]

こんちは

)`З)・:゚・’ブヘラ
どっ・・どうもこちらでは初めまして。コメントどうもです!

確かに某巨大DBサイトの私のイメージと、本物の私ではだいぶ違いがありますが、これだけは言わせてもらいます。

俺は天然じゃありません

なんか周りのみんなが天然じゃないかってぐらい、会う人会う人がそう言うんですよねぇ(´Д`)

「天井」を「戦場」ですかw どうやらジャスティスさんも天然のようで・・・。
「ヘリウムガス」と「ヘロインガス」の違いがわからんので、そっちはオッケーですよ(゚∀゚)

そう言いつつブログを開設したようですね。近々リンクを貼らせてもらいますね。
それではまたお越しくださいませ(´ー`)ノ
  1. 2005/08/03(水) 00:50:35 |
  2. URL |
  3. ショウ #wSEJy6gM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syoubanzai.blog17.fc2.com/tb.php/13-ed374bea

ショウ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

