栄光への架け橋

私のダメダメな生活を書きなぐっていこうと思ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頭がキレる女

ちゃっす


なんかこんな時間に目が覚めちゃったんで、久々に更新します



実はつい数時間前までバイト先の飲み会だったんですよ



さり気に俺が主催者だったんですけどね


最近バイトやらなんやらで全然飲んでなかったから、久々に飲みたかったんで






そんで飲み会で淡々と飲んでいたんですよ





そこで一人の女の先輩が俺に質問してきました





その前に少し情報を流しますと、俺がこの間まで付き合っていた彼女Yさんは同じバイト先の2個下の女の子でした(ちなみに現在すごい気まずい)





でも秘密主義者の俺は、他のバイト先のメンツには俺と同い年で同じ大学の女の子という設定にしてあるんですよ






しかし俺の隣に座った先輩は







先輩「いや~ショウが別れると思わなかったよぉ」








ショウ『もうその話はよしてくださいよ~』









先輩「にしてもショウが年下と付き合うとはねぇ」









ショウ心中(あれ?同じ年の設定じゃなかったっけ?)









先輩「どう?2個差だとジェネレーションギャップ感じる?」









ショウ心中(あれ??俺2個下って言ったんだっけかな??)






と、逆にここを否定しちゃうのも逆に怪しまれるかなと思い









ショウ『いや~細かいところではありましたけど、けっこう同い年な感覚でいけましたぜ』










先輩「でもやっぱり彼女は短大忙しそうだったでしょ?私も大変だったもん」














ショウ心中(おかしい!なぜ短大と知っている!?)






ショウ心中(同じ大学という設定のはずだぞ)







ちなみに彼女は短大生です









しかしホントのことを知っているようなので、俺がいつだかに間違ってホントのこと言っちゃったんだなと思い









ショウ『やっぱ大学と短大じゃ忙しさが違いますねぇ。やつはけっこう学校詰めでしたよ』










すると女の先輩は妙な笑みを浮かべ、俺の耳に口を近づけ言いました










先輩「やっぱり前付き合ってた女の子ってYちゃんだったのね」
















え?















ええええ!!??











どうやらこの先輩、最近の俺らの様子を見て怪しく思い、俺を罠にハメ聞き出そうとしたそうです







ってか見事ひっかかっちったよ






全部バレちゃったよ






一応先輩に口止めしときましたが、どこまでもつやら







みなさんもこういうキレ者には気をつけましょう
  1. 2006/08/30(水) 08:36:52|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<きた! | ホーム | 久々だなぁ>>

コメント

キレてないっすよ……"d(゚д゚)
  1. 2006/09/02(土) 23:47:12 |
  2. URL |
  3. ベータ #awxTRYGw
  4. [ 編集]

こばわ。
誘導尋問弱いっすね・・w この位はアタシもやりますよw
お気をつけを(´∀`)
  1. 2006/09/03(日) 18:12:41 |
  2. URL |
  3. Ray Michelle #-
  4. [ 編集]

おっ!

ベータさん>
いや、キレてるよ
指から血が出るぐらいキレてるから

ミッシェルくん>
これからはマジ気をつけないと・・・
ってか今だに先輩がバラしてないかどうか心配っす
  1. 2006/09/04(月) 01:54:12 |
  2. URL |
  3. ショウ #wSEJy6gM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syoubanzai.blog17.fc2.com/tb.php/128-bc8a7927

ショウ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

