栄光への架け橋

私のダメダメな生活を書きなぐっていこうと思ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々だなぁ

どうも~~




いや~ずっと放置していましたら







一周年から一ヶ月経っちゃいましたね(・∀・ )






さすがにこれだと、俺の生死が気になる方がたくさん出てくるだろうと思いましてね・・・






とりあえず俺は生きてます







まあそんなわけで久々にバトンが来たんで、バトンやりたいと思います





Under the moonの霊ミッシェル君という893からいただいたバトンをやります



ってかミッシェル君、リンク変更したんなら一声くださいよ(´Д`)




オッちゃん必死で君のこと探したんだから





では行きます







誕生日バトン







01.あなたの誕生日はいつですか?





5月22日





02.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?





やっぱ今年じゃないかなぁ。彼女にケーキ作ってもらったのは人生最大の喜びでした






まあ別れたけどな







03.理想の誕生日プレゼントは?






まあ空想の話でいっちゃうと、計り知れないパワーがほしいです





車に跳ねられてもへっちゃらで、空も飛べる





いわゆるサイヤ人並の





04.現実は?




ちょっと臭いこと言っちゃいますと、気持ちですな




祝ってくれるという気持ちがアレばなんでもオッケです





05.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?




さっきのケーキじゃだめ?



まあ他にあげるとしたら、先輩から貰ったアダルトボックスかな



詳しくは今年の5月22日のブログをご覧ください




まあ結局全部使い切れず終わっちゃいましたけどねぇ(´Д`)






06.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか






んんん~~ぶっちゃけあんま思い入れないなぁ・・・


友人とかには、いつもいらなくなったゲームとかあげてたからね




まあ2年前ぐらいに好きだった女の子に、彼女の誕生日の誕生石をプレゼントしたのが一番記憶に残ってるかなぁ





07.人の誕生日は覚えている方?


覚えてるよ


覚えてて尚且つシンデレラメール送る人間ですから




08.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?




いや、イラネ





09.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑)




なにこれ?


12月の人とか12人に回さなきゃダメなの?


最後の(笑)ってのがまたムカつくな




とりあえず





Identityのカオスくん





姫のめっちゃおもろいでブログのベータさんにお願いします





もうすでに回ってたらいいですわ




ってか5人とか無理だから
  1. 2006/08/22(火) 09:21:10|
  2. バイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<頭がキレる女 | ホーム | 祝・一周年>>

コメント

おはよございます。

お久しぶりです。
いやいや、連絡は私だってしたかったですよ?

でも・・復活したときに全然更新されていなくw
同じ記事に二度目のコメントもどうよ?と思いましたので(´Д`)

最近全くスカイプですらもお会いしてませんが、お元気ですか?

それでは月間の更新が週間になることを期待しております。
  1. 2006/08/26(土) 10:58:10 |
  2. URL |
  3. Ray Michelle #-
  4. [ 編集]

あっ






更新してる
  1. 2006/08/26(土) 16:29:43 |
  2. URL |
  3. カオス #x1M/sKr.
  4. [ 編集]

生存確認

こんにちは!
生きてらっしゃったんですね~、よかった♪よかった♪
酒やスロットに溺れる生活していたんじゃないかと心配しましたよ。
スロットは稼ぎがあればOK
わたしに貢いで下さい( ̄ー ̄)
またの更新楽しみにしています!
  1. 2006/08/27(日) 20:12:36 |
  2. URL |
  3. 阿遊 #IJLy2nxY
  4. [ 編集]

どもども

ミッシェルくん>
おお、元気だったかい?僕はとっても元気です
なるほどそういうことだったんですかい
まあこれからはなるべく更新していきたいと思います。気がむいたら


カオスくん>
何?その珍しいもの見たような台詞は?


阿遊さん>
ども!バリバリ生きてたっすよ
阿遊さんは元気だったでしょうか?
阿遊様なら、銀行の口座さえ教えていただければ、いつでもお金振り込みますよ(・∀・ )
ってか最近また負け始めてるんですけどね・゚・(ノД`)・゚・

ではコメントどうもでした
  1. 2006/08/30(水) 09:02:57 |
  2. URL |
  3. ショウ #wSEJy6gM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syoubanzai.blog17.fc2.com/tb.php/126-b5be2261

ショウ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

