fc2ブログ

栄光への架け橋

私のダメダメな生活を書きなぐっていこうと思ってます

祝・一周年

どうも~~~









栄光への架け橋の超管理人ショウです






いや~、ベータさんのブログ見てたらふと思って見てみたんですが













今日で私のブログ一周年です!!








いや~~、早いもんですねぇ






これもいつも見てくださる方々のおかげですよ!




いや~ホントありがとうございます。


いったい何人ぐらいがこのブログを見てるのかはわかりませんけどね(´Д`)







まあそれは置いときまして、昨日ついに近場のパチ屋に















北斗の拳SE導入!!








ついにパチスロ北斗の拳の後継機が出ちゃいましたよ!!!






ひゃっほう!







というわけで朝一から並んで打ちに行きました






開店30分前からならんで列の前から2番目をゲットしました





まあそれでも整理券持ってる人たちが先に入っちゃうんですけどね





そんで開店した瞬間に即ダッシュ





少しスピードと朝一の台取り経験には自信があったので、見事台に座れました






まあ角台には座れなかったんですが、俺の台のナンバーが39(サンキュー)






なんか勝てる気が沸いてきました









そしてみんな一斉に回し始めたんですよ







すると俺から2個左の人がものの3分でボーナスを引き当てました







はえぇ!!






と思いつつも周りはどんどんボーナスをひいていきます





おお、みんな出始めてるなぁ・・・と思い打つものの








一時間打ってもボーナス引けず・・・・





まあ初打ちだったんでいつもよりゆっくり打ってはいたんですが、気がつくとボーナス引いてないの俺だけでした





マジあの瞬間は最悪でしたね。俺の隣の人は3回もボーナス引いてたのに・・





そして2万5千円使った瞬間












ついにボーナス!!








しかしその後ショボショボコインを獲得し、ゆっくりハマってくの繰り返しにより
















死亡











帰りは泣きながら帰りました








ちなみに僕の友人は5万勝ったそうです






マジで死ねよ
スポンサーサイト



  1. 2006/07/20(木) 15:29:44|
  2. パチスロ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<久々だなぁ | ホーム | 双子の驚異>>

コメント

お祝い

こばわ♪

一周年ですか、おめでとうございます(´∀`)

あれ、禁パチスロを宣言されたはずでは・・w

まぁギャンブルで得たお金は所詮泡銭ですからね、早めに

物に変えたりしないとすぐ消えますよw


っていうか北斗の拳の後継機まで出たんですねぇ。

昔友達に誘われてやったんですが、北斗は出るときは出ましたね。

(原作読んでないから特にキャラはわからんすけど・・w)


まぁ、そんな話はさておき。

これからも更新(できれば間隔空けずにw)頑張ってくださいな(´∀`)

ではノシ
  1. 2006/07/21(金) 17:42:28 |
  2. URL |
  3. Ray Michelle #-
  4. [ 編集]

祝。

1周年おめでとうございます^^
毎回毎回、ショウさんのブログには「心の中で思いっきり」ツッコみを入れさせていただいておりますよw
これからもその天然っぷりを発揮して、面白いブログを更新してくださいませノシ


つかね。
「朝一でパチ屋に並ぶ」って・・・。
オッサンか!!w
て・・・、あれ・・・学校は?
もう、夏休みにでも突入したんですかね?w
  1. 2006/07/21(金) 23:48:17 |
  2. URL |
  3. 546 #Kg0yqkbE
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2006/07/21(金) 23:54:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

一周年おめでとうございます!

あ、パチスロ辞めてなかったんですか?
だったらブログに書いてくださいよ~

負け金額が上がるの楽しみだったんですから~ww
でも、たまに勝たないとスリルとサスペンスがないと思います(゚∀゚*)

日々の努力が夢を叶えるので……あれ?夢はパチスロでマンション買う……違う?ww
  1. 2006/07/23(日) 02:56:38 |
  2. URL |
  3. 阿遊 #IJLy2nxY
  4. [ 編集]

へぇ・・・

http://syoubanzai.blog17.fc2.com/blog-entry-5.html

 →今回はホントにしばらくやめようと思います。今は勉強に集中ですね。

http://syoubanzai.blog17.fc2.com/blog-entry-108.html

 →ええ、聞き飽きたって言う人は何人かいるかもしれませんが、今回は本気です

   ってなわけでスロットやめます


軌跡

7/23・・・なんとその日も含め一週間で20万負けたことになります!
7/27・・・総合マイナス5万
7/28・・・総合マイナス8万
7/29・・・総合マイナス8万3千円
8/6・・・・その間に私は20万ほど負け、現在マイナス10万
8/7・・・・総合マイナス11万
8/16・・・総合マイナス2万円
8/21・・・総合マイナス7万6千円
8/23・・・総合マイナス10万6千円
8/26・・・総合マイナス11万
8/27・・・総合マイナス11万5千円
10/22・・総合マイナス19万
11/1・・・総合マイナス11万5000円
1/11・・・総合マイナス17万
3/30・・・総合マイナス20万


1度は見てみたかった~・・・総合~・・・プラスの時を~・・・(ウルルン風に)

1周年オメデトウ(私の1周年のときはコメントなかったけど・・・あ~ぁ・・・)
  1. 2006/07/24(月) 22:42:36 |
  2. URL |
  3. ベータ #awxTRYGw
  4. [ 編集]

みなさんサンキュ!

>ミッシェルくん
おっす!久々!お祝いサンキュです
まあやめたんだけどね、前の北斗に散々お世話になったんで、後継機もやらなくては!・・・という使命感に襲われたんで打っちゃいました(・∀・ )
更新は昔のように毎日は無理でしょうが、気合いれていっぱいしたいと思います
ってかそう言うミッシェルくんこそ最近更新してないよね?

>546様
ツっ・・・ツッコみっすか!?まあどこらへんにツッコみどころがあるのかはわかりませんが、このブログでツッコみのレベルでも上げてください
夏休みはまだなんですが、この一日だけサボっちゃいました(´Д`)
まあ学校も更新も地道にがんばっていきますよ
それではこれからも仲良くしてやってくださいね^^

>相棒
何も言うな!!(言ってないけど・・・)

>阿遊様
いえいえいえ~。そんなパチスロ行ってるわけじゃないっすよ!
まあ行ってるっちゃ行ってるんですけど・・・
夢はパチスロでマンション・・・いやいや、そんなちっさくないっすよ!
パチスロで六本木ヒルズ買い占めるぐらい夢でっかいですよ!!

>ベータさん
おお!Σ(゚ロ゜;)
ずごいいっぱい記述されてる!わざわざこんなことを・・・嫌がらせですか!?(゚Д゚)
まあそれでも昔みたいに頻繁には行ってないよ
あのね、ベータちゃんとこにコメントしなかったのはさ、あんまリクエストしまくっとベータちゃんに負担がかかるかなと思ってさ
まあコメント入れときます(・∀・ )


みなさんコメントどうもです

それではこれからもヨロシクです
  1. 2006/07/26(水) 01:43:11 |
  2. URL |
  3. ショウ #wSEJy6gM
  4. [ 編集]

ショウさんこんばんは!
お久しぶりです^^
この度、ブログを移転いたしましたので再登録よろしくお願いします。

http://www.voiceblog.jp/enngeki_saiyaman/

そして、鈍行列車くらいの遅さですが一周年おめでとうございます!!
なんだか昔パチスロ禁止(略して禁パチ/笑)を宣言したことを聞いたような気がするのですが(笑)
でもまあ、これからもいろいろ頑張ってくださいませ(ノ∀`)
  1. 2006/08/17(木) 21:13:53 |
  2. URL |
  3. ジャスティス #YUTz.AfE
  4. [ 編集]

おお!

これはこれは、すごい久々じゃないっすか!お元気でしたでしょうか!
お祝いの言葉ありがとうございます!!すでに一周年から一ヶ月も経っちゃってますけどね(゚∀゚*)

パチスロは・・・・最近はむしろ行く頻度が増える一方ですね
禁パチって・・・さり気に爆笑しちゃったよ(笑)

リンク変更了解です!変えときますね。
それではまたどこかしらで会いましょう!!
  1. 2006/08/22(火) 09:13:56 |
  2. URL |
  3. ショウ #wSEJy6gM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syoubanzai.blog17.fc2.com/tb.php/124-02a64fd9

ショウ

02 | 2024/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search