栄光への架け橋

私のダメダメな生活を書きなぐっていこうと思ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅めのバトン

こんばんは~




いや~~、なんか最近パソコンをつける時間もできて、けっこうみなさんのブログもちょくちょく見させてもらってますよ~~




でも俺気づいたんですけど











俺今月一回も更新してねぇ







気づくのおせぇよって感じですが、とりあえず阿遊様からいただいたバトンをやらせていただきます


遅れてすいません、阿遊さん(>o<)




<ルール>
①~③までは前の人の質問に答える
④でバトンを回してくれた人へのメッセージを書く
⑤で次の人への質問を3つ考える
⑥次に回す人5人指定する





①100万円落ちてました。どうしますか?



とりあえず家に大切に保管しておきます



そしてパチンコ屋に行く回数が増えると思われます









②賞味(消費)期限は守りますか?



モノにもよるけど、基本はあんま守らないかなぁ




牛乳とかは余裕で飲む






③アナタワカミヲシンジマスカ?




実はけっこう信じてたりします






ビギナーズラックとかホントにあるからね






つい最近パチスロを始めた某友人も勝ちまくっていますしね







④阿遊さんへのメッセージ




オッス!


じゃなくて・・・どうもこんにちは!!元気でやってるでしょうか?俺は元気です



ブログいつも楽しく拝見させてもらってますよ^^


またいつか機会がありましたらチャットか何かでお話しましょうね♪






バトンはここで打ちきりにさせていただきます!!
  1. 2006/07/10(月) 01:05:09|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<双子の驚異 | ホーム | オヤジ最強列伝>>

コメント

こんにちは!
お久しぶりに更新ですね。
久しぶりの時は生死が気になりますよww

100万円……まぁ、パチ屋に貢ぐだろうとは予想してましたよ。
当たりましたわww

あ、神を信じますか!
私もです♪信心深いと自分では思ってます。
仲間ですね(^-^)

お話ししたいですね。また、あいましょ( ´∀`)ノ

バトン受けて下さってありがとうございました!
  1. 2006/07/10(月) 16:31:47 |
  2. URL |
  3. 阿遊 #M/SOg9mE
  4. [ 編集]

そう、前俺思ったんですが、例えば俺が死んだとしたら、リアル友達はもちろん俺が死んだことわかりますけど、ネット仲間のみなさんはわからないですよね
なんか寂しいですわ・・・

とまあ縁起の悪い話しちゃいましたが、コメントどうもです!
やはり神様はいますよね!それ信じないと人生やってけませんわ(´Д`)

それではまた会いましょう~♪
  1. 2006/07/12(水) 15:21:58 |
  2. URL |
  3. ショウ #wSEJy6gM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syoubanzai.blog17.fc2.com/tb.php/123-b58a143a

ショウ

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

