栄光への架け橋

私のダメダメな生活を書きなぐっていこうと思ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんかなぁ・・・

こんちは




なんかわかんないけど









最近ついてない










もちろん彼女と別れたのが最高に不幸だったんですが、最近ついてない







通学のときは、ポータブルMDで音楽を聴きながら電車に乗ってるんですよ




でも今日聞こうと思ったら、イヤホンの右耳部分から音がでない





『やべっ、イヤホン故障してる!』




と思い、電気屋で新しいの買いました







けど買ってあけてみると、イメージしていたものと違うものでした





なんかコードがすごい短いのよね





まあ俺もよく見ろって話でしょうけど・・・






そんで電気屋で返品して、違うやつを買ったんですよ。







しかしそれを使って聞いたとき重大なことに気づきました









壊れてるのはイヤホンじゃなくて











ポータブルMDの方だ!









マジかよ。意味ないもん買っちゃったよ





ってかまたポータブルMD買わなくちゃいけないのかぁ・・・




と思うとすごい憂鬱になりましたね。




今金ないんだもん







ちなみにこないだ自転車に鍵をかけたら、キーのほうを失くしてしまい、一ヶ月ぐらい自転車使用不可だったんですよ





でもこないだバイク屋のサンダーポルトみたいな装置で鍵を壊してもらったんですよ(頑丈な鍵だった故に壊すのに特殊装置が必要だったらしい)






そんで一ヶ月ぶりに自転車解放ってことで、だいぶ移動が楽になったんですよ









まあ展開的に勘のいい人はわかっちゃったとは思いますが










はい














自転車パクられました
















なーー!!(゚Д゚)








なんでこんなついてないのよ








さらにそれだけじゃないんだわさ







その日雨が降ってたんで、地元の駅から家までバスで帰ろうと思ったんですが、イヤホンとジュースを買ったことにより財布の残り残金140円













バス乗れねぇ!(`Д´)










仕方ないんで雨の中バイクで帰りました







いや、濡れる濡れる






まあこれも自業自得かもしんないけどね








どうやら栄光はまだ遠い先にあるようですわ・・・
  1. 2006/06/22(木) 21:37:48|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<オヤジ最強列伝 | ホーム | 別れと旅立ち>>

コメント

それがどうした!!!(゚Д゚)

壊れてるのはイヤホンじゃなくて………イヤホンの方だ??


_,、_
(;゚д゚)


いや………結局何が壊れてんのさ……(?゚д゚)
まぁ私よりはついてるからいいじゃん…

ベータさんは…楽器とマウスピースが凹み…チャリがパクられたからちと他人のを拝借したら…

警察にごよう・゚・(ノД`)・゚・

ショウ君頑張れ!!!
  1. 2006/06/23(金) 00:47:09 |
  2. URL |
  3. ベータ #awxTRYGw
  4. [ 編集]

こっちは風邪で声が出ず、しかもPSPからの書き込みですよ・・・。(まぁ、熱は大分下がったが

うん、たまにはそう言う時もあるよね・・・。
  1. 2006/06/25(日) 13:39:00 |
  2. URL |
  3. 546 #-
  4. [ 編集]

ドウモ

>ベータさん
おおっと!ご指摘ありがとうございます。確かに前の文だと意味がわかりませんな。
うわぁ(´Д`)マジ悲惨やなぁ・・。
ってか警察に捕まったのかよ!悪いけど最初爆笑しちったよ(`∀´)
まあその『美しさが罪だったんだよ』・・・とでも言っとくよ

>546様
え?PSPってあのゲーム機のことですか??あれってネットも繋げるんですか!!
初めて知りましたよ!
すげぇ!すげぇぜ最近のゲーム機!!

風邪ですかぁ・・・あまり風邪をひかないんでアドバイスはできないんですが、お大事にです(ってかコレ見るころには治ってますかね)
  1. 2006/06/26(月) 18:57:38 |
  2. URL |
  3. ショウ #wSEJy6gM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syoubanzai.blog17.fc2.com/tb.php/121-dfe1dee0

ショウ

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

