栄光への架け橋

私のダメダメな生活を書きなぐっていこうと思ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

別れと旅立ち

どうもこんばんは







実はけっこう前から内緒にしてたことがあったんですが、ワタクシ














彼女できました










ホントうれしかったわぁ!



実はいろいろカオス君とかにも相談してたんですよね




あん時はありがとな、カオス君







そんでこないだの二ヶ月記念の一日前の日になんですが
















別れました











あまりにも早すぎで、まだ別れた実感がないですわ





自分最速で一週間ってのがありますが、ホントに好きだった同士だったのにコレは早すぎです




マジありえないですよね




まあ原因は片方が浮気したり、相手のことを嫌いになったりしたわけじゃないんですよ




相手側の家族・友人・勉強のほうでヤバいことが重なり、彼女のほうがいっぱいいっぱいになってしまったのです




そして何よりも彼女自身にヤバいことも起こってしまったんで別れてしまいました




ここ最近はずっと説得したり、毎日へコんでいましたが、もう吹っ切れました




これからは新しいショウとして生まれ変わり、新しい恋を見つけようと思います



そんなわけでこれから更新量を増やしていきたいと思います





よっしゃ!ガンバレ俺!!
  1. 2006/06/15(木) 23:40:10|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<なんかなぁ・・・ | ホーム | ウォーシュレット>>

コメント

こんばんは。
「別れと旅立ち」なんてタイトルだったんで何かあったかと思ったら
そういうことでしたか。
確かに二ヶ月ならあっという間だったでしょうね・・。

まぁ正直後付けと思われるかもしれませんが
以前連絡したときに元気がなかったのでもしや、と感じてましたよ。
お誕生日の記事を見てもピンときてましたしw

とりあえず心機一転お互い頑張りましょう!

追伸:ブログのリンク&タイトルを一新したので変更、お願いします。    
  1. 2006/06/16(金) 22:27:16 |
  2. URL |
  3. Ray Michelle #-
  4. [ 編集]

恋か…若いね……(´Д`)
あたしゃバイトも減らしてネット制限して目指せプロやわ(;´Д`)

まぁ新しい恋を期待してます('∀')
というか……何で言ってくれんかったん?!!

でゎ
  1. 2006/06/18(日) 18:45:49 |
  2. URL |
  3. ベータ #awxTRYGw
  4. [ 編集]

遅くなりました

ミッシェルくん>
どうもどうも。ホント終わってみると早かったわぁ
お誕生日の記事ねぇ~。なんかエライ懐かしいですわ

まあクヨクヨしてもしかたないですね。お互いがんばろうね!!

ブログ変更しときますね。新しいほうでもがんばれ!


ベータさん>
そっかぁ、ベータさんは自分の夢に向かってまっしぐらか。
がんばれ!俺は応援してますぞ!

確かに話さなかったけどさ、『俺彼女できたんだぜ~~!!(゚∀゚*)』・・・っていうのもどうかなって思ってね
まあお互いこれからもがんばっていきましょうね!
  1. 2006/06/21(水) 15:50:37 |
  2. URL |
  3. ショウ #wSEJy6gM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syoubanzai.blog17.fc2.com/tb.php/120-30889e78

ショウ

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

