栄光への架け橋

私のダメダメな生活を書きなぐっていこうと思ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GO★GO!!サウナ 後編

こんばんは~。食べ物を食べる資格もないショウです

えっと、今回の日記は前回の続きなんで、前編を見てない方は、これを見る前に前編をご覧ください



さて、いよいよ風呂場に突入です!4年ぶりだったんですが、ちょっとだけ変わってましたね

最初に入ったのは・・・


電気風呂





いやいやいや!感電してまうがな!!(`Д´)


そう考えてながら恐る恐る入りました。
すると体が勝手にビクンビクンいってました。
そして次の瞬間・・・



イテテテテテ~~~!!!( *゚ロ゚)


ものっそい痛みが走りました。なので10秒で脱出(・∀・ )

その他にも最近流行のコエンザイムQ10風呂露天風呂ストロングジャグジーボディジャグジーなどいろいろ入りましたね。


そしてやってまいりました・・・






サウナタイム(゚∀゚)



実はほぼサウナ目当てに温泉にきたんですよ。もう温泉向かう途中のバイクでGO★GO!!サウナ(ゆずの曲)を口ずさんでいたぐらいです


しかしそこで4年前と変わっているところがありました・・・

なんとサウナが2室になっていました
一つは普通のサウナ。そして新たにできた部屋は塩サウナというものでした。



えっ?何?塩サウナって?(;=∀=)


あまりそういうのにはウトイんで、知りませんでしたよ。
まあせっかくなんで塩サウナに入ることにしました。

しかし入った瞬間思ったことは、サウナとどこが違うのか?って感じでした。

なので室内にある張り紙を見ると、体・足・顔に対しての効用が書いてありました。


なになに?肌がスベスベになり、肌に引き締めをもたらすと・・・

と、読んでいるとある事に気がつきました。その体・足・顔の説明文の語り出しが全部・・・



「塩を手に取ってください」






えっ?





塩どこ?(゚ロ゜;)


普通に部屋中を探しても塩はどこにもありませんでした。



どこが塩サウナじゃ!!ヽ(`Д´*)ノ



塩持参しろってのか、オイッ!!( ゚皿゚)


しょうがないんで普通のサウナに入りました。
結局10分たったら5分休憩って感じで1時間ぐらい入ってましたよ。

ええ、目的はサウナだったんですが、それほど面白いことはなかったんでサウナの感想はこのへんで・・・


いや~とにかく久々の温泉だったんで、とても気持ちよかったです。割引券もらったんで、また近いうち行こうと思います(´ー`)ノ


  1. 2005/07/31(日) 22:32:44|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いよいよ腐食開始 | ホーム | GO★GO!!サウナ 前編 (後日更新)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syoubanzai.blog17.fc2.com/tb.php/12-fd75c5db

ショウ

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

