栄光への架け橋

私のダメダメな生活を書きなぐっていこうと思ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウォーシュレット

こんちは



みなさんウォーシュレットはご存知でしょうか?




あれってみなさん使ったことあると思いますが、おそらく






どういう構造になってるか知らない人が多いのでは??






というわけでワタクシが調べてまいりました



大学のウォーシュレットで





今日はウォーシュレットの秘密を赤裸々に語りたいと思います




まずはトイレに誰もいないことを確認しトイレに進入






そして調べ方なんですが、いつも座ってる状態でウォーシュレットのボタン押してるから見えないということで、便器に座らないでボタンだけ押してみました





もちろん床がビショビショになりそうだったんで大量のトイレットペーパーを用意








これでウォーシュレットの仕組みは丸見えじゃぁ!!(*゚∀゚)













・・・と思ったら!












ボタンを教えても作動しない!!








なんじゃこりゃ!!






・・・とは思ったが、当たり前っちゃ当たり前かな




俺と同じ考えのやつらに床を汚させないために、そういうセンサーでもつけてあるんでしょうね




仕方ないんでその方法は断念






とりあえずちょうどメシ食った後だったんで大をしました




そんでその後ウォーシュレットのボタンを押して、股の間から便器の様子を覗く作戦に出ました





何か視界的に非常に邪魔になるモノがありましたが、ついにウォーシュレットの正体をつかみました!





ボタンを押しますと、何やらストローぐらいの細長い部分が伸びてきて、お尻の下まで伸びてきて、そこから噴水のように水が出てきました




なんか説明ヘタっすけど、ウォーシュレットの正体はこんな感じでした





これを友人たちに結果報告したんですが、何か汚いものを見るような目で俺を見てました
  1. 2006/06/06(火) 16:48:30|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<別れと旅立ち | ホーム | コンビニ>>

コメント

お子様ショウさんw
気になるよね~
でもね、大人はそんなことしないんだですよww
かわいいwかわいいww
でも、お友達の気持も分かります(´<_` )
  1. 2006/06/07(水) 12:43:26 |
  2. URL |
  3. 阿遊 #IJLy2nxY
  4. [ 編集]

今回のブログほど、君の事を哀れに思ったことはありません・・・。
そういうの(ウォシュレットの構造とか)は年齢が一ケタのお子様が気にするような事だからね?
21にもなった一般的に見たら「イイ大人」が検証するような事柄では無いからね?

キミの将来に、一抹どころか多大なる不安を抱いたのは自分だけでは無いだろうと思われますよ・・・?



あと、一応突っ込んでおくが・・・w
ウォシュレット覗く時にどんだけ邪魔なんだよ。キミの自慢のショットガンは・・・w
破壊力も抜群ですか、そうですかw
  1. 2006/06/07(水) 13:54:38 |
  2. URL |
  3. 546 #-
  4. [ 編集]

……………_ノ ̄|....●)))
  1. 2006/06/08(木) 14:01:57 |
  2. URL |
  3. ベータ #awxTRYGw
  4. [ 編集]

( ゚Д゚)ポカーン
  1. 2006/06/08(木) 14:27:22 |
  2. URL |
  3. カオス #IizstKas
  4. [ 編集]

こばわ。
普通そんなの気になりゃしませんて・・・w
元・電気屋ですから、展示会で死ぬほど見てますよ(;´Д`)

最近先輩のブログがシモネタしか書いてないと思ってるのは私だけ?
  1. 2006/06/08(木) 21:14:32 |
  2. URL |
  3. Ray Michelle #-
  4. [ 編集]

こんにちは・・・・ww
うちにも、ウォシュレットありますけど、気になりませんぜw

気なったのも9歳ごろだけ・・・でしたわ・・・
なんか、ショウさんの一日がみてみたいですわ・・・・きっとおもしろいんでしょうな("▽"
  1. 2006/06/10(土) 13:57:27 |
  2. URL |
  3. CHALA #0MXaS1o.
  4. [ 編集]

遅れてすいませんでした!

どうも返事遅れてすいませんでした><

阿遊様>いやいや、大人だってそんなことしますよ~。だって俺がしてますもん
阿遊さんも一回どうなってるか見てみるといいですよ^^


546様>いやいや、気になりますよ、大人だって。それに男は『永遠の少年』ですからね
ってか546様も俺の友人と同じような目で見てそうな気がします・・・

何を言ってますか。視界的に邪魔なもの=ベルトのことですよ(・∀・ )


ベータさん>_ノ ̄|....ヽ(*・ω・)┌┛===●)))


カオスくん>どうした?とうとう本物のアホになったか?


ミッシェルくん>おう、君も見たことがあるのか
シモネタしか書いてないですと?それは君の頭の中がシモいからだよ


CHALAくん>おっ、9歳でも気になったんですよね?それなら俺の気持ちがわかってくれるはずですよ!俺はただ単にCHALA君よりも12年遅かっただけですよ^^


コメントありがとうございました!
あきらかに俺の誕生日のときよりも多いですね(汗)
  1. 2006/06/15(木) 22:52:53 |
  2. URL |
  3. ショウ #wSEJy6gM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syoubanzai.blog17.fc2.com/tb.php/116-026221c7

ショウ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

