栄光への架け橋

私のダメダメな生活を書きなぐっていこうと思ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

学校話

こんばんは。ミジンコより存在感ないショウです




そうそうそうそう




今思ったんですけど














全然大学の話してませんよね?









いやいやいや、実は僕ちゃんと学校行ってます





もう昔の俺とは違います









間違いなく栄光への架け橋を渡っています












なんせ今学期一番最初の授業


















開始5分前到着










マジやべぇ







俺のマジメっぷりに少し笑ってしまう勢いです







でも今悩んでるのは














授業むずかしすぎ









なんかやっぱ難しいよ






こないだ受けた授業なんか、ずっと難しい話を聞かされてたんですが








話が始まってから5分経過・・・・












10分経過・・・・
















15分経過・・・


















(*-公-)zzz










寝ちったよ






淡々と喋りすぎなんだよ、あのハゲメガネ






催眠術かコノヤロウ








まあそんなこんなで走り出しましたが、ちゃんと学校には行っています







ちょっとずつ、栄光が見えた気もしなくもないような気がします
  1. 2006/04/26(水) 07:55:57|
  2. 生活
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<久々バトン | ホーム | ヤクザさん>>

コメント

このダメ人間がぁ!!
  1. 2006/04/28(金) 03:05:39 |
  2. URL |
  3. カオス #-
  4. [ 編集]

このダニ人間がぁ!!
  1. 2006/04/28(金) 19:30:31 |
  2. URL |
  3. ベータ #awxTRYGw
  4. [ 編集]

お前ら最近そればっかやん!
まともなコメントよこしなさい!凸(`Д´#)
  1. 2006/04/28(金) 23:49:16 |
  2. URL |
  3. ショウ #wSEJy6gM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syoubanzai.blog17.fc2.com/tb.php/111-efcb0852

変態バトン

姫のめっちゃおもろいでブログ からバトン頂きました。「変態バトン」なんか屈辱的なんですがバトンが欲しかったのでここはあえて受けてやろうかと&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;Q1、あなたは変態ですか?&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp...
  1. 2006/04/29(土) 00:31:21 |
  2. Identity

ショウ

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

