栄光への架け橋

私のダメダメな生活を書きなぐっていこうと思ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GO★GO!!サウナ 前編 (後日更新)

こんにちは~。地獄に最も近い男ショウです。

いや~~~~~~~






サウナ最高



この日はですね、両親が北海道に旅行に行っていて、家に自分1人だったんですよ。(+猫一匹)

それで両親が温泉を満喫しているということで、近くの温泉に1人で突入してまいりました。そこに行くのは実に4年ぶりぐらいでした。


温泉に到着して料金(500円)を支払い、風呂場に行ったのはいいんですが、そこには最初の難関が待ち受けていました・・・


コインロッカーの使い方がイマイチわからない・・・


プールとかは休憩所まで荷物持って行ってたし、温泉も親とか友達のロッカーに無理矢理突っ込んでたんで、正直コインロッカーを使うのは初めてに近いです。

まあそこは僕の卓越なる頭脳で解決しましたけどね(´ー`)ノ



それでですね。僕はちょっと視力が弱いんでいつもコンタクトをしてるんですよ。でもコンタクトって風呂入ってる時は付けちゃいけないものなので外したんです。
そこで第二の難関・・・



風呂はどこ?


最近のパチスロ生活のせいかさらに目が悪くなった気がします。たぶん0.001ぐらいにはなってるのかも・・・。
それで自分のロッカーに近い大きなトビラをあけたんですが、普通に・・



トイレでした

ちょっと虚しかったんで、ついでにトイレを済ましてやりました。


次に間違って入ってしまったのは、ドライヤー室でした。
普通にそこにいる人たちはドライヤーで髪乾かしてるんですよ。

つまり・・・




ドライヤーで髪乾かす人=風呂上りで服きてる=一般人






俺=裸=変人






・・・・・・・




ザ・ワールド!!
(ジョジョネタ)



時が止まりました・・・

現代の人間がクロマニョン人と遭遇したら、髪乾かしてた人たちみたいな表情になるんだろうなぁ(´Д`)


こりゃさすがにやばい!
ヘタすれば裸のまま間違って外に出てしまう可能性もあるので、やはりコンタクトを入れなおしました。


そしていざ風呂場へ!!


ええっと、長くなりそうですし、31日はそれほど話すこともないと思うんで、ここらへんで前半とします。
後編はたぶん5時間後とかに書きそうです(*´ε`*)
  1. 2005/07/30(土) 14:15:32|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GO★GO!!サウナ 後編 | ホーム | 何?この運のなさ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syoubanzai.blog17.fc2.com/tb.php/11-44b55332

ショウ

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

