栄光への架け橋

私のダメダメな生活を書きなぐっていこうと思ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本すげぇ

どうもこんばんは。野球のポジションはベンチのショウです



いやいや~~~







見ました!?










いや、何ってアレですよ













WBCですよ








今日はそれの決勝戦だったんですよ


当初見る予定ではなかったんだよね



その前日に友人と飲んでいまして昼に起きたんですが、その時たまたまテレビをつけたら決勝戦がやってたんで見たって感じですわ







でも見てよかった






マジでおもしろかったです






何か4年前のワールドカップを彷彿とさせるほど友人と盛り上がりましたよ




最後の9回1アウト一・二塁の時、イチローが登場したときはもうみんな盛り上がりまくましたよ






そのまま盛り上がりすぎて、前日たらふく飲んだのに昼からビール





みんなで乾杯して美味しくいただきました♪






まあこれで日本の野球が強いってことが証明されてよかったです(・∀・ )
  1. 2006/03/22(水) 00:08:44|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<打ち収め | ホーム | おっひさ!!>>

コメント

お久しぶり!

なんとなく「ゲンペー」で検索してたらここまでたどり着いちゃいました!
かなーり前の話になりますが、オフ会のときはお疲れ様!
俺が帰った後、かなり大変だったようで…。
次の日仕事がなければまだ残りたかったですけどね!

ゲンペーは結構人見知りが激しいので、あのときはショウくんが積極的に話しかけてくれて嬉しかったですよ!
またオフ会があれば音楽やDBの話とかで語らいましょう!
よかったら俺のブログにも遊びに来てくださいね♪

であであ。
  1. 2006/03/22(水) 13:23:33 |
  2. URL |
  3. ゲンペー #.j2BAk02
  4. [ 編集]

お久しぶりですw
更新ペースが遅いようですのが蹴りいれようと思ったんですが
話題はWBCww
最高におもしろかったですよね!!
さぁ、是非ショウくんもベースボールをw
  1. 2006/03/22(水) 22:37:18 |
  2. URL |
  3. M・O #z9zGTMWk
  4. [ 編集]

うおぉぉ!!

>ゲンペーさん

うおぉぉ!!これはこれはゲンペーさんじゃありませんか!!!
どうもお久しぶりっス!
いや~ゲンペーさんもできれば飲み会参加してほしかったですよ~~
そうすればとても怖・・・素敵な体験ができましたよ・・・

ゲンペーさんはバンドの方も順調でしょうか??俺はここ3週間ぐらいギター触ってません(*-公-)

またオフ会がありましたら色々語りあいましょうね♪

ゲンペーさんのブログにも遊びに行かせてもらいますね!



>M・Oくん

どうもお久です。
更新ペースのほうはなんも言わんといて・・・。まあケツなら蹴ってもいいよ

WBCすごいおもしろかった!俺も野球やりたくなってきたよ


一生ベンチだけどなっ!!
  1. 2006/03/23(木) 18:30:18 |
  2. URL |
  3. ショウ #wSEJy6gM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syoubanzai.blog17.fc2.com/tb.php/107-9641f340

ショウ

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

