栄光への架け橋

私のダメダメな生活を書きなぐっていこうと思ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブラインドタッチバトン

こんちは。人類最下位のショウです



なにやらブラインドタッチバトンなるものが回ってきました





正直言います






俺は大学ではかなり落ちこぼれなんですが、ブラインドタッチに関しては大学の優等生たちに負けてないと思います



まあちょっとやってみます



おそらく完璧すぎて面白くないと思いますよ(´Д`)ノ






①あなたの生年月日は?





昭和六十年五月二十二日







カオス君と同じく数字には自信がない・・・





②TV番組といえば




アカギ





簡単なのに逃げてるわけじゃないですよ。



ちなみにアカギってのは深夜にやってる麻雀アニメです





③カッコいい(かわいい)と思う芸能人は誰?




押尾学




石原さとみ






ええ、まあ押尾は普通にかっこいいし、石原さとみは最近になってから気に入ってきました





④辛い食べ物といえば







タガスコスパゲッティ






やべっ、リアクションしずらいミスりだし・・・





⑤あなたのチャームポイントを教えてください





やる気なさそうな顔







『かお』の変換でいろんな顔文字が出てきやがる!!





⑥あなたの虫に対する思いを教えてください



かぶと虫大好き





逃げではないよ。


ってかカブトって平仮名にしちゃったし





⑦カラオケで十八番の曲は?歌手も教えてください




栄光の架橋




ゆず





間違えるわけがない。



「友達の裏」とかわけわかんないこと打ってる人はゆずファン失格です







⑧5秒でブラインドタッチなんて余裕だぜ と入力してみて





ブラインドタッチなんてョ遊湯だぜ





ごめんなさい、余裕じゃないです




ってかまあ最後当たりに『Y』を二回押さなければ完璧のはずです。



これは仕方ないわぁ(´Д`)





⑨バトン回す人を教えてください





ワールドオブエンドの霊・ミッシェル君




うん、こないだのまんまでした


サイト名もカタカナでゴメンよ


とりあえずよろしく!!
  1. 2006/02/21(火) 01:18:42|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<心霊巡り | ホーム | アミーゴ!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syoubanzai.blog17.fc2.com/tb.php/105-34a345a6

ショウ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

