栄光への架け橋

私のダメダメな生活を書きなぐっていこうと思ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心霊巡り

こんばんは。今日もニートやってますショウです









こないだバイト終了後に友人たち6人で遊びに行ったんですよ















心霊スポット巡りに












俺はあんまり知らなかったんですが、友人のほとんどが知ってるとい有名な心霊スポットの山にいってきました



ってか後々他の人にも聞いてみましたが、どうやらその山はホントに心霊スポットとして有名でした





ちなみに先に言っときます












俺はビビリです











それで車で山を登っていったんですが、その時の時刻深夜2時









マジこえぇぇ時間帯じゃねぇか!!







どんどん進んでいくと、道が車では入れないぐらい細道になってしまったので、そこからは徒歩











正直もう帰りたかった












そしてさらに先に行くと究極にやばそうなトンネルが!












はい、どう見ても幽霊います










しかし結局は突入するはめに










ライターとかケータイで灯りをつけてたんですが、急に友人の一人が












「オイ!ケツ触るなよ!」








と言ってきました









しかし、俺はもちろん他の誰も触ってないと言いました







ソイツはよく冗談言って人を周りを騒がせるのが好きなやつだったんで、まあどうせ嘘なんだろうと思い全然気にしませんでした






まあ周りのやつも「嘘つくなよ~~」みたいな感じになったんですが、ソイツはホントに触られたとマジな感じで喋ってくるんですよ








そんな言い争いをトンネルの中で5分ぐらいしていると、メンバーの女の子一人座り込んで泣き始めました












なんか俺も泣きたくなった








男失格だな









まあその女の子をダシに使い、ホントにヤバイからもう帰ろうと説得し家路につきました







実際にソイツの言ってることがホントかどうかはわかりませんが、とりあえずその山の雰囲気はマジでやばかったです



あそこにホントに霊がいたとしても俺は不思議には思わないです
  1. 2006/02/23(木) 00:19:14|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<おっひさ!! | ホーム | ブラインドタッチバトン>>

コメント

(((゚д゚)))ブルブル

こんばんは

この記事を読んでるのが深夜1時30分

はい、ビビリですよ
心霊とかは怖いとです・゚・(ノД`)・゚・

ショウさんの勇気に乾杯です

ほら…後ろに人影が見えるってΣ(゚д゚;)
  1. 2006/02/23(木) 01:31:07 |
  2. URL |
  3. 阿遊 #IJLy2nxY
  4. [ 編集]

もうちょっと展開欲しかったな(´∀`)

取り憑いて殺されるとかさ
  1. 2006/02/23(木) 01:56:18 |
  2. URL |
  3. カオス #-
  4. [ 編集]

どうもです

>阿遊さん
コメントどうもです。
いや~ホントに怖かったですよ。一度阿遊さんも心霊スポットに行ってみるべきですよ。怖がりなら余計に・・・

まあ俺の後ろにはいっつも死神ついてるんで、何か見えても不思議じゃないっすよ(´Д`)


>カオスくん
え~~~、そんな『もうちょっと展開ほしかった』って言いますけど、その展開だとブログ書けません。

どうかカオス君も霊に憑かれて殺されてください


ではコメントどうもでした(`∀´)ゝ
  1. 2006/02/24(金) 00:45:41 |
  2. URL |
  3. ショウ #wSEJy6gM
  4. [ 編集]

うわ~…

だっ(´Д`)ノ
遅レス失礼します~
相変わらずのダメ人間ですなぁ
まぁアレっすよ~…女の子ダシに使うて……そりゃ人間失格ですな(´Д`)

っと……ブログのタイトル変更しました(`∀´)ゝ
お手数ですがタイトルの変更お願いすます~
でゎ~!!
  1. 2006/03/04(土) 16:35:28 |
  2. URL |
  3. ベータ #awxTRYGw
  4. [ 編集]

ども

いやいやいや~~
非常に遅レス失礼します(´Д`)ノ

女の子ダシに使ってないっすよ~。俺は女性を第一に考える男なんで、その子を助けるために一目散に逃げました。

俺だけ早歩きでな!

リンクは変更しときますね。新しいブログタイトルもすでにネタですな・・・
  1. 2006/03/17(金) 00:20:55 |
  2. URL |
  3. ショウ #wSEJy6gM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syoubanzai.blog17.fc2.com/tb.php/103-1ae8b6eb

ショウ

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

