栄光への架け橋

私のダメダメな生活を書きなぐっていこうと思ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恋愛バトン?

こんばんは。寄生虫まみれのショウです



今度はですね不思議(?)な阿遊物語の管理人の阿遊様からバトンが回ってきました


恋愛バトンとでも言いましょうか?


現在彼女いない俺としてはけっこう痛いバトンだな・・・



んではいきますか


Q1.あなたの理想の女性、男性はどんな人ですか?



まあ一番は









おもしろい子








話しててつまらない女はいらないです




まああとは優しかったりかわいかったらオッケーですわ




Q2.恋人が欲しいと思いますか?



時によりけりですかねぇ



去年の夏とかはすごい欲しかったけど、今は遊ぶ友人のグループ増えたし、女友達も何人か増えたんで、そんなに欲しいとは思わんです




Q3.一生モノだと思う人に出会ったことありますか?



んん~~、思い返してみるとないかもなぁ




まあちょっと違った意味で言うなら、高校3年の時の同級生で、一年間席が隣かもしくは前後になっていた女の子がいましたね。


あれはすごいミラクルっていうか、なんか運命を感じましたね






Q4.理想のデートコースは?




俺の理想としてはディズニーランド(今はスィーか?)



うん、ディズニーに女の子と二人だけで行ってみたいですねぇ




ちなみに私の初めてのデートは本屋です




Q5.彼女、彼氏が出来たらなにをしてあげたいですか?




愛をそそぎます




Q6.あなたが言われて一番うれしい言葉は何ですか?




まあこれは褒められればなんでもうれしいかなぁ



あえて挙げるとするなら





優しいね




とか




頭いいね





とか





Q7.このバトンを回す人をどうぞ。




これってどんだけ回ってるんだろう・・・



まあわからんがここは男に渡すか






ってなわけで「Identity」の管理人のカオス君と、「World's of END」の管理人の霊・ミッシェル君に頼もうかな




ちなみにこないだ鉄拳5やってきました



修行したかいがあったのか、成績は7勝13敗でした





まだまだだな・・・
  1. 2006/02/01(水) 11:44:11|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<アミーゴ! | ホーム | オリジナルバトン>>

コメント

ラァ~ブw

こんにちは!
お昼休みのじやがりこが止まらない阿遊です。ウマウマ

バトン受け取って頂いてあざーっす!m(_ _)m

彼女いなかぁ~。
ホラ、ココに愛をそそぐ対象がいるじゃないですか!?

姫とか極Mとかアニメ声の方とかリンちゃんとかw

対象にいるじやないですか!!( ̄ー ̄)ニヤ
あと、おすすめは人妻です(笑)
  1. 2006/02/01(水) 12:35:36 |
  2. URL |
  3. 阿遊 #IJLy2nxY
  4. [ 編集]

どうもです

いや~いつもバトン受け取ってもらってますから、お安い御用ですよ

え~と、極Mさんは俺が激Mなんで釣り合いません。

アニメ声の人は、その人のブログで嫌いなタイプをあげていましたが、その嫌いなタイプに僕ドンピシャなんで……

姫にいたっては論外……

…じゃなくて!姫と僕とじゃ階級が違いますしね

ってなわけで俺リンちゃんと結婚します

なるほど、人妻さんがよろしいと……
そんじゃあ人妻狩りでもしてきますかな(・∀・)
  1. 2006/02/02(木) 09:31:12 |
  2. URL |
  3. ショウ #27Yb112I
  4. [ 編集]

お久しぶりです。

おはようございます!
お元気でしょうか。

ん~、ツッコミの私としては突っ込む所が一杯w(;´Д`)ノ
ただ、その前に一つ言わせていただきます。

霊じゃなくて・・ レイ(Ray)ですから(゚Д゚)クワッ

バトンはしっかりと受け取りますのでw
あと・・早くスカイプ直ればいいですねd(゚∀゚;)
  1. 2006/02/02(木) 11:49:55 |
  2. URL |
  3. Ray Michelle #-
  4. [ 編集]

あれれ

あれ、けっこう前にケータイで返信したと思いきや送信されてなかったようですね。
返事送れてごめんなさい

あれれれ、霊・ミッシェルじゃなかったっけ?おおっと、これは失礼しました!

ってか前とまったく同じ文章になってしまった・・・

スカイプは今度プララのほうに電話して聞いてみます
  1. 2006/02/10(金) 01:01:41 |
  2. URL |
  3. ショウ #wSEJy6gM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syoubanzai.blog17.fc2.com/tb.php/102-c999aec9

ショウ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

