栄光への架け橋

私のダメダメな生活を書きなぐっていこうと思ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再開だぁ!!

ええ、こんばんは。ミジンコが主食のショウです





たぶん誰も覚えていないでしょうが、私のパチスロ友人のT君なんですが








彼は半分パチスロを卒業しかけています





ってか負けすぎて金がなくなり、さらに事故って車の修理代を払わなくてはいけなくなり、パチスロどころじゃなくなったという話










そんで俺の仲間うちでの新しい遊びとして選択されたのは

















鉄拳5
















きたきたきたぁぁ!!














俺やってた!!








ってなわけで現在鉄拳5をまた再開しました。







俺だけ唯一経験者だったんで、俺がトップに立てるかな・・・と思ったんですが!!






他の友人2名は元々3D格闘ゲームのスペシャリストだったんで、3日で追い抜かれました






んでですね、今度2月かなんかに行われる大会に出ようという話に









やべぇぇ!!そこまで本格的にやるのか!!







まあ実際再開し始めたのは1ヶ月ぐらい前で、今はなかなか強くなったと自負しています




なんで今度久々に対戦してきます







ちなみに俺の現在の成績は








0勝5敗








(´Д`)











ちなみに昨日はスロット勝ちました





なんで






総合マイナス12万
  1. 2006/01/17(火) 00:26:07|
  2. 生活
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<オリジナルバトン | ホーム | 壊滅寸前>>

コメント

オォ!鉄拳!! 早く友人にも鉄拳ネットに入らせてチームに! ちなみに俺は確か55勝20敗くらいだったかな
  1. 2006/01/17(火) 12:34:52 |
  2. URL |
  3. カオス #/pdu0RA.
  4. [ 編集]

コメントどうも

それでとても言いにくいんですがね、俺らはまた個別にチームを作ることになったんで、近いうちにカオス君のチームを脱退することになるかも・・・
これからは別のチームってことで

って相棒強すぎだろ・・・
まあ俺もこっから勝率上げていきますわ!
  1. 2006/01/19(木) 12:25:23 |
  2. URL |
  3. ショウ #wSEJy6gM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syoubanzai.blog17.fc2.com/tb.php/100-8d7725d7

(*´⊥`*)

こんばんわ~/ーoー\富士山、ベータです&nbsp;goki氏よりオリジナルバトン頂きました(´Д`)ノなんかオリジナルバトンというものだそうです…ということで…オリジナルバトンの説明から&nbsp;Q1.PCもしくは本棚にはいっている『   』Q2.いま頭に浮かぶ『....
  1. 2006/01/20(金) 00:58:47 |
  2. ベータ@MUSIC.diary

ショウ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

