栄光への架け橋

私のダメダメな生活を書きなぐっていこうと思ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆずおだ

みなさん聞きましたか?









みなさん買いましたか??








えっ、何がって??








ゆずおだの『クリスマスの約束』








に決まってるじゃないですかぁ!!






なんとあのゆずと小田和正が組んでクリスマスソングを作ったんですよ!!




その結晶がこの『クリスマスの約束』





聞いてみたが、バリよかったね







小田さんと岩ちゃんの澄み切った歌声がマジ素晴らしすぎる!!





そして北川さんなんですが、いつもはどちらかというと魂のシャウトって感じの歌い方なんですが、今回はクリスマスソングっぽく歌ってる!!(当たり前だけど)




いつものバラードの歌い方ともどことなく違った感じで、とてもよかったです!!





まだ買ってない方はぜひ買ってみてくださいね!!








打倒キンキ!
  1. 2006/11/30(木) 09:55:04|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

いつのまにか

どーも!



なんだかテンプレートをごちゃごちゃイジくっていたら、いつのまにかリンクやらカンテゴリが復活していました!







ひゃっほ~~!



なんでだぁ!?







まあいいけどさ







そんなわけで久々(ホント久々)にリンク紹介をしようと思います




魔訶不思議な(?)阿遊物語




こちら前までリンクしていた阿遊さんのブログ・不思議な(?)阿遊物語がリニューアルいたしました





これまた最近流行の(?)ライブドアに移行しました




またライブドア信者が一人増えたか(´Д`)




まあ何が違うかと言いますと








不思議の前に『摩訶』がついてます





いやぁ、ただでさえ不思議なのに『摩訶』がついちゃったよコレ!






まあ・・・







特に何もかわらないんですけどね




そんでましてお次は



Dr.GAP






阿遊さんをDB界の女神



ベータさんをDB界の姫(一応)



と置き換えますと









DB界のアイドル








リセラ様のサイトでございます






まあ俺の憧れの存在でもあり、友に笑いあえる仲間でもあります







ちまたな噂によりますと、この方・・・











美人








という話も・・・






どこかしら僕と似た匂いを感じるんですが、俺よりも53万倍おもしろいんで、みなさんぜひ行ってみてくださいね






さらにこの方、絵もトップクラスの実力を秘めていますので、そちらの方も注目されて見ていただくと、とても楽しめると思いますよ~



そしてサイトにあるブログも超おもしろいですよ~♪
  1. 2006/11/17(金) 22:35:49|
  2. リンク紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

フットサル2

ど~も~~




こないだですねぇ、二回目のフットサルを行ったんですよ




いやぁ、やっぱフットサル面白いねぇ




とりあえずショウ君ダイジェストをお伝えします






試合が始まり、ショウはベンチスタート





試合はだんだんヒートアップしていくが、ショウはひたすらベンチを暖める













おい!いつ出番くるんだよ!!







みんなスタミナありすぎ





そしていよいよ出番が回ってきました






交換したやつが一番前のポジションだったんで、必然的に一番前のポジションに






そしていきなりチャンス





仲間が出したパスが相手の足に当たり、ふわりとしたボールがゴール前にいた俺のところに




正直







どうしていいかわからんかった







頭の中で





ボレー?





ヘッド?






それともボール落ち着かせてからシュートか?




という葛藤があったんですが、周りの仲間二人が一斉に








シュート!!








というので、勢いでボレーシュートを打ちました







そして見事ジャストミート!!!













するわけもなく








足の上っ面に当たってしまったんで、いわゆるゴルフの軌道を描きキーパーの元へ







なんだろう







一瞬その場がなごみました






そして極めつけはコレ!!




相手選手が低いボールでセンタリングを出したんですよ。




俺は自陣のゴール前にいたんで、左足でボールをクリアしようと思ったんだが








空振り






しかも空振りしたボールが逆の右足にあたり、自陣のゴールに向かって飛んでいきました





一応キーパーがとってくれましたが、あやうく自殺点してしまうとこでしたよ






まあこんなショボイことかいてますけど、一応1アシストしました(・∀・ )





次はぜひ自分で点を取りたいと思っています
  1. 2006/11/09(木) 22:55:45|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ショウ

10 | 2006/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

