栄光への架け橋

私のダメダメな生活を書きなぐっていこうと思ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頭がキレる女

ちゃっす


なんかこんな時間に目が覚めちゃったんで、久々に更新します



実はつい数時間前までバイト先の飲み会だったんですよ



さり気に俺が主催者だったんですけどね


最近バイトやらなんやらで全然飲んでなかったから、久々に飲みたかったんで






そんで飲み会で淡々と飲んでいたんですよ





そこで一人の女の先輩が俺に質問してきました





その前に少し情報を流しますと、俺がこの間まで付き合っていた彼女Yさんは同じバイト先の2個下の女の子でした(ちなみに現在すごい気まずい)





でも秘密主義者の俺は、他のバイト先のメンツには俺と同い年で同じ大学の女の子という設定にしてあるんですよ






しかし俺の隣に座った先輩は







先輩「いや~ショウが別れると思わなかったよぉ」








ショウ『もうその話はよしてくださいよ~』









先輩「にしてもショウが年下と付き合うとはねぇ」









ショウ心中(あれ?同じ年の設定じゃなかったっけ?)









先輩「どう?2個差だとジェネレーションギャップ感じる?」









ショウ心中(あれ??俺2個下って言ったんだっけかな??)






と、逆にここを否定しちゃうのも逆に怪しまれるかなと思い









ショウ『いや~細かいところではありましたけど、けっこう同い年な感覚でいけましたぜ』










先輩「でもやっぱり彼女は短大忙しそうだったでしょ?私も大変だったもん」














ショウ心中(おかしい!なぜ短大と知っている!?)






ショウ心中(同じ大学という設定のはずだぞ)







ちなみに彼女は短大生です









しかしホントのことを知っているようなので、俺がいつだかに間違ってホントのこと言っちゃったんだなと思い









ショウ『やっぱ大学と短大じゃ忙しさが違いますねぇ。やつはけっこう学校詰めでしたよ』










すると女の先輩は妙な笑みを浮かべ、俺の耳に口を近づけ言いました










先輩「やっぱり前付き合ってた女の子ってYちゃんだったのね」
















え?















ええええ!!??











どうやらこの先輩、最近の俺らの様子を見て怪しく思い、俺を罠にハメ聞き出そうとしたそうです







ってか見事ひっかかっちったよ






全部バレちゃったよ






一応先輩に口止めしときましたが、どこまでもつやら







みなさんもこういうキレ者には気をつけましょう
スポンサーサイト
  1. 2006/08/30(水) 08:36:52|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

久々だなぁ

どうも~~




いや~ずっと放置していましたら







一周年から一ヶ月経っちゃいましたね(・∀・ )






さすがにこれだと、俺の生死が気になる方がたくさん出てくるだろうと思いましてね・・・






とりあえず俺は生きてます







まあそんなわけで久々にバトンが来たんで、バトンやりたいと思います





Under the moonの霊ミッシェル君という893からいただいたバトンをやります



ってかミッシェル君、リンク変更したんなら一声くださいよ(´Д`)




オッちゃん必死で君のこと探したんだから





では行きます







誕生日バトン







01.あなたの誕生日はいつですか?





5月22日





02.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?





やっぱ今年じゃないかなぁ。彼女にケーキ作ってもらったのは人生最大の喜びでした






まあ別れたけどな







03.理想の誕生日プレゼントは?






まあ空想の話でいっちゃうと、計り知れないパワーがほしいです





車に跳ねられてもへっちゃらで、空も飛べる





いわゆるサイヤ人並の





04.現実は?




ちょっと臭いこと言っちゃいますと、気持ちですな




祝ってくれるという気持ちがアレばなんでもオッケです





05.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?




さっきのケーキじゃだめ?



まあ他にあげるとしたら、先輩から貰ったアダルトボックスかな



詳しくは今年の5月22日のブログをご覧ください




まあ結局全部使い切れず終わっちゃいましたけどねぇ(´Д`)






06.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか






んんん~~ぶっちゃけあんま思い入れないなぁ・・・


友人とかには、いつもいらなくなったゲームとかあげてたからね




まあ2年前ぐらいに好きだった女の子に、彼女の誕生日の誕生石をプレゼントしたのが一番記憶に残ってるかなぁ





07.人の誕生日は覚えている方?


覚えてるよ


覚えてて尚且つシンデレラメール送る人間ですから




08.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?




いや、イラネ





09.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑)




なにこれ?


12月の人とか12人に回さなきゃダメなの?


最後の(笑)ってのがまたムカつくな




とりあえず





Identityのカオスくん





姫のめっちゃおもろいでブログのベータさんにお願いします





もうすでに回ってたらいいですわ




ってか5人とか無理だから
  1. 2006/08/22(火) 09:21:10|
  2. バイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ショウ

07 | 2006/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。