栄光への架け橋

私のダメダメな生活を書きなぐっていこうと思ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハッピバースデー

ども、こんにちは!



ええっとですねぇ
















21歳になりました








そうそう、5月22日だったんですけど、なかなか今年はよいバースデーになりましたよ





まずバイトの先輩二人からは、イケメンボックスとアダルトボックスというものをいただきました




ブルドックっていう雑貨屋はご存知でしょうか?



そこに売ってるやつなんですよ





まずアダルトボックスから開けてみました
















(゚Д゚)!!














こいつはやべぇぇええ!!








ぶっちゃけここでは言えないような品がたくさん散りばめられていました





とりあえず入ってたのは





女物の下着(Tバ○ク)









昭和ぐらいに撮影されたと思われるアダ○トビデオ










ロー○ョン











バ○ブ











避妊具



















なんじゃこりゃぁぁ!(゚ロ゜;)





なんかリアルだぞ!!







とりあえず先輩ありがとう・・・








さらにもう片方の先輩からもらったイケメンボックスを開封






中を見ますと・・・












(・∀・ )ん?









これイケメンと関係あるのか?





って感じでしたわ






まあ中に入っていたのは








リンスインシャンプー










電動ヒゲ剃り











黒い靴下












避妊具


















またかよ








しかもなんかこっちの避妊具は極厚とか書いてあるし








イケメンは極厚専用か!?







避妊具大量に持っちまったぞコノヤロウ!!









とりあえず、先輩ありがとうございました








そして俺の友人にギャル男が一人いるんですが、ソイツからもプレゼントもらいました









中はおわかりの通り













避妊具









こんなにいらねぇから・・・






まあ他にもお菓子の詰め合せケータイ画像など、いろんなものを貰いましたよ







でも中でもうれしかったのは、今一番仲良くさせてもらってる人にケーキを作ってもらったことです









マジうれしくて、マジ美味しかった











・・・が!!











明らかにデカすぎ







なんか普通にデカいケーキです






ちなみにそれを食べる前にスパゲッティの大盛とハンバーガーとポテチを食ったばっかりなんですよ









正直キツかった・・・






うまかったが








キツかった








しかしがんばって完食しましたよ!







せっかく作ってくれたんですからね





食べ終わった頃には腹がはち切れるぐらい苦しかったですけどね







いや~~~




まあ21歳になりましたよ





たいして変わってないけど、ちょっと気持ちを引き締めてがんばりたいと思いました
  1. 2006/05/23(火) 11:02:47|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ショウ

04 | 2006/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

