栄光への架け橋

私のダメダメな生活を書きなぐっていこうと思ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々バトン

どうも~


最終的には回ってくるだろうなと思ってたバトンが、やはり予想通り回ってきました


え~、Identityの管理人カオスくんから回ってきました



その名も変態バトン




非常に不愉快です





言っときますけど普通にやりますよ




Q1、あなたは変態ですか?





いえ、違います





Q2、ぶっちゃけ変態ですよね?




いえ、違います





Q3、レジが何個かあったらとりあえず店員がカッコイイorカワイイ方に並ぶ?







並びます







Q4、電車に座ったときに、隣にイケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?







激しく思います






できればスタイルもいい子で







Q5、漫画「殺し屋1」が好き?








何?その漫画??








Q6、今ちょっと好きな人がいる?








ちょっと・・・っていうかすごい好きな人はいるさ








Q7、異性に大事なのは匂いだ?






匂いとても大事





抱いたときの匂いなんか最高ね









Q8、このバトン真面目に答える人は変態だと思う?








ってか俺マジメに答えちゃってるんだけど・・・








Q9、もう一度よく考えてください。あなたはやっぱり変態ですよね?









いえ、違います







Q10、最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください








飲み会で酔った勢いで先輩のスリーサイズを聞いたこと






周りは笑ってたけど、先輩は少しひいてたかも








Q11、過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードは










「むける」という言葉に以上に反応してしまってたこと











Q12、「あ、私(俺)ちょっと変態かも」と思う事を言ってください











長さを測ったこと







なんの長さかは秘密ということで










Q13、実は私(俺)、異性の○○が好きなんです







『すべて』ですね










Q14、最後に一言どうぞ。より変態チックに
















俺は小学生を殺せるぞ!














ええ・・・このネタはスカイプメンバーしかわからないっすね・・・





自分、殺人鬼ってわけではないですよ・・・






Q15、変態だと思う人にたくさん回してください





とりあえず、スカイプメンバーの二人である







「格子牢」の幸詩朗様






World'S of ENDのレイ・ミッシェルくん






のお二人にお願いします!
  1. 2006/04/29(土) 00:37:17|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

学校話

こんばんは。ミジンコより存在感ないショウです




そうそうそうそう




今思ったんですけど














全然大学の話してませんよね?









いやいやいや、実は僕ちゃんと学校行ってます





もう昔の俺とは違います









間違いなく栄光への架け橋を渡っています












なんせ今学期一番最初の授業


















開始5分前到着










マジやべぇ







俺のマジメっぷりに少し笑ってしまう勢いです







でも今悩んでるのは














授業むずかしすぎ









なんかやっぱ難しいよ






こないだ受けた授業なんか、ずっと難しい話を聞かされてたんですが








話が始まってから5分経過・・・・












10分経過・・・・
















15分経過・・・


















(*-公-)zzz










寝ちったよ






淡々と喋りすぎなんだよ、あのハゲメガネ






催眠術かコノヤロウ








まあそんなこんなで走り出しましたが、ちゃんと学校には行っています







ちょっとずつ、栄光が見えた気もしなくもないような気がします
  1. 2006/04/26(水) 07:55:57|
  2. 生活
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

ヤクザさん

どうもこんばんは。すぐチビるショウです



こないだですね、俺のバイト先にヤクザっぽい人・・・っていうかヤクザの方がきました


まあそれっぽい方は以前にも何人かおられたんですが、今回はなんかすごかった




全部で10名来たんですが、最初8名で来たんですよ。




その8名を最初見たときは普通の人たちだと思ってたんですよ




その8名は席に座ったんですが










なぜかみなさん正座









なんだなんだ!と思いつつ見ていましたが、座って45分が経っても注文をとりません





そして座ってから一時間後、見るからにヤバそうな2名様がご来店




その瞬間8名全員







起立!礼!






してました





今の学生たちにも見習ってほしいぐらいの素晴らしい起立・礼でした





それで料理や酒を注文して、そのテーブルに持ってこうとすると、下っ端っぽい方2人が俺を取り囲み
















下っ端『これは俺らの料理か!!?』








と言われ、












ショウ「はい、そうです」











と答えると、
















料理強奪










そしてすごいペコペコしながら、上の方々に謙譲していました







ちなみにこの下っ端の方々。最初は普通の人に見えたんですが、よく近くで見るとかなり怖いことに気づきました





そして最後会計のときに(俺がレジ打ちしました)一番トップっぽい方が一万円を俺に差し出し













頭『釣りはいらねぇよ』















かっけぇぇ!!!











そりゃね、もちろん遠慮したんですが、あまりにも遠慮しすぎると逆に刺されると思ったんで貰っちゃいました(・∀・ )






やっぱ本物は怖いですわぁ・・・・




なっ、ミッシェル君
  1. 2006/04/18(火) 16:49:58|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

子狐ヘレン

どうも久々です。


最近学校が始まってだいぶ忙しくなったんで、全然パソコンに触れませんでしたよ(´Д`)


まあこの間にいろいろなことがありましたよ





とりあえず一言言えるのは














子狐へレンいい!(・∀・ )










すごい感動しました!









最初はバイトの後輩が見たいというから付き合って見たって感じなんですが、行ってよかったです






まあ後輩は泣くだろうなと予想はしていましたが、予想外なことに俺も号泣してしまいました





俺映画で泣いたことってあんまりないんですよ




ドラえもんの映画で、ドラえもんが未来に帰っちゃう映画いらいですよ。泣いたのは





なんで、まだ上映やってるかわかりませんが、まだやっているんなら絶対見るべきです
  1. 2006/04/10(月) 23:23:07|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ショウ

03 | 2006/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

