栄光への架け橋

私のダメダメな生活を書きなぐっていこうと思ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心霊巡り

こんばんは。今日もニートやってますショウです









こないだバイト終了後に友人たち6人で遊びに行ったんですよ















心霊スポット巡りに












俺はあんまり知らなかったんですが、友人のほとんどが知ってるとい有名な心霊スポットの山にいってきました



ってか後々他の人にも聞いてみましたが、どうやらその山はホントに心霊スポットとして有名でした





ちなみに先に言っときます












俺はビビリです











それで車で山を登っていったんですが、その時の時刻深夜2時









マジこえぇぇ時間帯じゃねぇか!!







どんどん進んでいくと、道が車では入れないぐらい細道になってしまったので、そこからは徒歩











正直もう帰りたかった












そしてさらに先に行くと究極にやばそうなトンネルが!












はい、どう見ても幽霊います










しかし結局は突入するはめに










ライターとかケータイで灯りをつけてたんですが、急に友人の一人が












「オイ!ケツ触るなよ!」








と言ってきました









しかし、俺はもちろん他の誰も触ってないと言いました







ソイツはよく冗談言って人を周りを騒がせるのが好きなやつだったんで、まあどうせ嘘なんだろうと思い全然気にしませんでした






まあ周りのやつも「嘘つくなよ~~」みたいな感じになったんですが、ソイツはホントに触られたとマジな感じで喋ってくるんですよ








そんな言い争いをトンネルの中で5分ぐらいしていると、メンバーの女の子一人座り込んで泣き始めました












なんか俺も泣きたくなった








男失格だな









まあその女の子をダシに使い、ホントにヤバイからもう帰ろうと説得し家路につきました







実際にソイツの言ってることがホントかどうかはわかりませんが、とりあえずその山の雰囲気はマジでやばかったです



あそこにホントに霊がいたとしても俺は不思議には思わないです
スポンサーサイト
  1. 2006/02/23(木) 00:19:14|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ブラインドタッチバトン

こんちは。人類最下位のショウです



なにやらブラインドタッチバトンなるものが回ってきました





正直言います






俺は大学ではかなり落ちこぼれなんですが、ブラインドタッチに関しては大学の優等生たちに負けてないと思います



まあちょっとやってみます



おそらく完璧すぎて面白くないと思いますよ(´Д`)ノ






①あなたの生年月日は?





昭和六十年五月二十二日







カオス君と同じく数字には自信がない・・・





②TV番組といえば




アカギ





簡単なのに逃げてるわけじゃないですよ。



ちなみにアカギってのは深夜にやってる麻雀アニメです





③カッコいい(かわいい)と思う芸能人は誰?




押尾学




石原さとみ






ええ、まあ押尾は普通にかっこいいし、石原さとみは最近になってから気に入ってきました





④辛い食べ物といえば







タガスコスパゲッティ






やべっ、リアクションしずらいミスりだし・・・





⑤あなたのチャームポイントを教えてください





やる気なさそうな顔







『かお』の変換でいろんな顔文字が出てきやがる!!





⑥あなたの虫に対する思いを教えてください



かぶと虫大好き





逃げではないよ。


ってかカブトって平仮名にしちゃったし





⑦カラオケで十八番の曲は?歌手も教えてください




栄光の架橋




ゆず





間違えるわけがない。



「友達の裏」とかわけわかんないこと打ってる人はゆずファン失格です







⑧5秒でブラインドタッチなんて余裕だぜ と入力してみて





ブラインドタッチなんてョ遊湯だぜ





ごめんなさい、余裕じゃないです




ってかまあ最後当たりに『Y』を二回押さなければ完璧のはずです。



これは仕方ないわぁ(´Д`)





⑨バトン回す人を教えてください





ワールドオブエンドの霊・ミッシェル君




うん、こないだのまんまでした


サイト名もカタカナでゴメンよ


とりあえずよろしく!!
  1. 2006/02/21(火) 01:18:42|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アミーゴ!

はい、どうも。ネット界の彰ショウです





ええ、こないだ友人と先輩との8人でカラオケに行ってまいりました





ちなみに言うとこのメンバー
















ダメ人間揃い














まず俺から始まり、友人Tもダメ人間





先輩の中には本物のニートがいます




とりあえず一日の半分はパチンコ屋にいるというメンバーです






んでカラオケが始まったわけですが、最初はパチスロネタの歌をみんなで熱唱




ある意味この時が一番楽しかったかも







その後友人Tと一緒に歌うことになったんですが、実はその前の日に友人Tと話しまして、ただ歌うだけではつまらないと思い、ある計画を立てました









それは
















『青春アミーゴ』を踊りながら歌う















(゚Д゚)















マジで!?










・・・・と言いつつもけっこう乗り気になりまして、Mステスペシャルのビデオを二人でガン見してました







そして練習










その結果思ったことは














今までジャニーズを馬鹿にしてゴメンなさい















あんたらすげぇよ









ホントダンスって難しい!!






最初はスムーズにいくどころか、全然ついてけねぇ!






まあでも最後の方には音楽についていくぐらい踊れるようになりました













ちゃんと綺麗に踊れてるかどうかは別としてね












そんでいざ本番











結果














ボロボロ













敗因














歌いながら踊る練習してないから










これは最悪な誤算でした・・・






いっつも踊ってるだけだったんですが、これに歌がつくとマジで厳しい






まあ次の機会もあるとしたら、今度こそ完璧に踊りますさ!!
  1. 2006/02/16(木) 02:08:16|
  2. 生活
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

恋愛バトン?

こんばんは。寄生虫まみれのショウです



今度はですね不思議(?)な阿遊物語の管理人の阿遊様からバトンが回ってきました


恋愛バトンとでも言いましょうか?


現在彼女いない俺としてはけっこう痛いバトンだな・・・



んではいきますか


Q1.あなたの理想の女性、男性はどんな人ですか?



まあ一番は









おもしろい子








話しててつまらない女はいらないです




まああとは優しかったりかわいかったらオッケーですわ




Q2.恋人が欲しいと思いますか?



時によりけりですかねぇ



去年の夏とかはすごい欲しかったけど、今は遊ぶ友人のグループ増えたし、女友達も何人か増えたんで、そんなに欲しいとは思わんです




Q3.一生モノだと思う人に出会ったことありますか?



んん~~、思い返してみるとないかもなぁ




まあちょっと違った意味で言うなら、高校3年の時の同級生で、一年間席が隣かもしくは前後になっていた女の子がいましたね。


あれはすごいミラクルっていうか、なんか運命を感じましたね






Q4.理想のデートコースは?




俺の理想としてはディズニーランド(今はスィーか?)



うん、ディズニーに女の子と二人だけで行ってみたいですねぇ




ちなみに私の初めてのデートは本屋です




Q5.彼女、彼氏が出来たらなにをしてあげたいですか?




愛をそそぎます




Q6.あなたが言われて一番うれしい言葉は何ですか?




まあこれは褒められればなんでもうれしいかなぁ



あえて挙げるとするなら





優しいね




とか




頭いいね





とか





Q7.このバトンを回す人をどうぞ。




これってどんだけ回ってるんだろう・・・



まあわからんがここは男に渡すか






ってなわけで「Identity」の管理人のカオス君と、「World's of END」の管理人の霊・ミッシェル君に頼もうかな




ちなみにこないだ鉄拳5やってきました



修行したかいがあったのか、成績は7勝13敗でした





まだまだだな・・・
  1. 2006/02/01(水) 11:44:11|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ショウ

01 | 2006/02 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。