栄光への架け橋

私のダメダメな生活を書きなぐっていこうと思ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オリジナルバトン

こんばんは。逃亡中のショウです



なんか久々にバトンが回ってきました


「ベータ@MUSIC.diary」の管理人のベータさんからバトンが回ってきたわけなんですが、




今回のバトン難しいんですけど






だってもう質問自体がボケなきゃアカン感じなんですもん(´Д`)





とりあえず内容を・・・






Q1.PCもしくは本棚にはいっている『   』

Q2.いま頭に浮かぶ『   』

Q3.最初に出会った『   』

Q4.特別な思い入れのある『   』

Q5.バトンを回す人とそれぞれに対するお題。

※『   』内をバトンを渡す人が自由に変えて下さい。




という内容です



そしてベータさんから俺に回ってきた『   』の中身は……














『小学生の女の子』












ベータさん・・・・・
















そろそろ訴えるぞ?












名誉棄損じゃぁ!!(゚Д゚)










まあとりあえず答えますよ、ええ・・・







Q1.PCもしくは本棚にはいっている『小学生の女の子』






ええっと・・










さっそく質問の意味がわかりません







とりあえずまともに答えると、俺のPCの中にはリンちゃんがいます





なんのリンちゃんかというと











北斗の拳のリンちゃん











パチスロ北斗にとって彼女はすごい重要な人物でありまして、ある特定の条件を満たしたときにしか見れないリンちゃんを写メにとりました(・∀・ )





Q2.いま頭に浮かぶ『小学生の女の子』




んん・・・、こないだ飲み屋で会った4歳ぐらいの女の子かなぁ(*-公-)




あれはかわいかったなぁ。





いやっ、子供的にってことね





たぶん将来はかなりの上物になるでしょうなぁ






十年たったらむしろ結婚してほしいかも(゚∀゚*)





Q3.最初に出会った『小学生の女の子』




え?普通に俺が小学生になったときに隣の席にいた子なんですけど・・・



なんかすごい男まさりな女の子でしたねぇ・・・




ってか俺全然ボケとらんけどいいのか?






まあいいか






Q4.特別な思い入れのある『小学生の女の子』






リンちゃんしかいません





学校行ってないでしょうが、俺は彼女に何度ラオウから救ってもらったか・・・






今ここでハッキリ言います











スロットの中のリンちゃんは生きてます!!









Q5.バトンを回す人とそれぞれに対するお題。





なんか知り合いには回ってる気なんで、俺はここで止めます




では(´Д`)ノ
  1. 2006/01/24(火) 11:42:40|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

再開だぁ!!

ええ、こんばんは。ミジンコが主食のショウです





たぶん誰も覚えていないでしょうが、私のパチスロ友人のT君なんですが








彼は半分パチスロを卒業しかけています





ってか負けすぎて金がなくなり、さらに事故って車の修理代を払わなくてはいけなくなり、パチスロどころじゃなくなったという話










そんで俺の仲間うちでの新しい遊びとして選択されたのは

















鉄拳5
















きたきたきたぁぁ!!














俺やってた!!








ってなわけで現在鉄拳5をまた再開しました。







俺だけ唯一経験者だったんで、俺がトップに立てるかな・・・と思ったんですが!!






他の友人2名は元々3D格闘ゲームのスペシャリストだったんで、3日で追い抜かれました






んでですね、今度2月かなんかに行われる大会に出ようという話に









やべぇぇ!!そこまで本格的にやるのか!!







まあ実際再開し始めたのは1ヶ月ぐらい前で、今はなかなか強くなったと自負しています




なんで今度久々に対戦してきます







ちなみに俺の現在の成績は








0勝5敗








(´Д`)











ちなみに昨日はスロット勝ちました





なんで






総合マイナス12万
  1. 2006/01/17(火) 00:26:07|
  2. 生活
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

壊滅寸前

どうもこんばんは。風邪なのにパチ屋に行ったショウです




いや~~風邪治りました





やっぱり最高の風邪薬は水とパチスロですね




まあ昨日の時点で直っていたんですが、その調子でバイトに行ったんですよ






すると










バイト3人死亡









どうやら本格的にバイト先でウイルスが回っているらしくて、その日バイトに入ってなかった2名も風邪引いているようです




これで風邪引いてないのは、常時マスクしている調理場のオバちゃんだけです









まあ、当たり前か・・・







マスクしてんもんね









ってか俺は最近バイト入ってなかったからしらなかったけど、みんな風邪の期間が長いらしい






ひどい人はもう一週間風邪ひいてやがる








なんでここ一週間は








他の店からの助っ人が店を仕切ってます










ってか俺は回復が早いっていうか、治った直後にバイト入ったわりにはテンションが高かったんで、ホントに風邪引いてたのか?と疑われていました








まあ実は風邪引いた日・・・













朝の九時からスロット回してました



















夜の7時まで














馬鹿だ~~











さらに馬鹿なのが、昼の11時ごろに帰っていればプラス3万で帰宅できました












そして夜7時ごろの帰るころには














マイナス6万















マジで爆死








どうしようもねぇアホだよ。





ホントに死んじゃえよ俺





まあコレには理由がありまして、その日なぜか同窓会ばりにパチ屋で知り合いにあったんですよ






なんで一緒にバシバシ話しながら打ってるうちに・・・・




ってな感じですわ






というわけで







総合マイナス15万






そろそろ人生をチェンジしたい・・・
  1. 2006/01/15(日) 22:21:31|
  2. バイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8年ぶりぐらい?

どうもこんばんは。3歳児に告られるショウです




え~とですね~~








久々に風邪をひきました





およそ8年ぶりぐらいでしょうか。




もともと全然風邪を引かないタチで、健康体で生きてきたんですがついにやられました





というか自然的に引いたというか、移されましたね



なんかバイト先の店長が最初に風邪ひいて、その2・3日後に先輩とかに感染して、1週間後に俺ってわけですわ




マジで苦しい・・・





風邪ってこんなにつらかったっけ?







ああ、それとこないだも言いましたが












スロットの調子良すぎ









昨日も8万勝ちを収めましたよ







というわけで









総合マイナス9万
  1. 2006/01/13(金) 08:22:23|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

純粋ゆえに

こんばんは。平成の愚か者ショウです




いやいやいや~~




最近スロットの調子が最高ですわ







今年に入ってから大きな負けはなく、たいていは2万勝ちぐらいを収めております。




なんで現在の成績は







総合マイナス17万







ぐらいですね





まあまだ負けてるんですけどね _| ̄|○





にしても今日も行ってきたんですが、すごい少年に出会いましたよ




自分北斗の拳を打っていたんですが、俺の左2個隣の台に子連れのオッサンが座ってたんですよ


なんでオッサンと俺の間に子供が座っていたんですよ





パチ屋に子供つれてくるなんて、このオッサンも終ってんなと思っていると、その少年・・・








スロット回してやがる












3・4歳の子供だったんですが、暇そうにしてたんで、おそらく父親がコインを少しあげて遊ばせていたんでしょう











するとその少年、3回転目にて












2チェを引きやがった








ちなみに2チェというものを引きますと、4分の1の確率でボーナス当選します。


しかも状況によっては2チェを引いたら100%ボーナス当選することもあるほどのすごい役なんですよ








そして2チェ引いた4回転後












見事ボーナス放出










俺よりもオッサンよりも早くボーナスを引いてしまいましたよ





まさに純粋ゆえに引き当てたボーナスだったわけですな







ちなみにこの日俺は3万勝ちしました(・∀・ )
  1. 2006/01/11(水) 16:37:08|
  2. パチスロ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

成人というか廃人というか

こんばんは!オナラで人を殺せるショウです




いやいやいやいや~~~







ついに成人しちゃいましたよ






ってことは何?





俺も大人の仲間入りってことか







ってなわけでこないだ成人式に行って来たんですよ



ぶっちゃけ最初はかったるかったんですが、来て正解だったです





懐かしいメンバーとたくさん会いましたよ!めちゃくちゃ面白かったです




なんか見た目が変わってたけど、中身はそれほど変わっていなかったんで、会話の流れが気持ちよかったですわ






まあそこでもイジラレキャラなんですけどね






にしても俺の友人みんなホストみたいにカッコよくなっていやがった


俺も中学よりはレベルアップしたと思ってはいるが、やつらとはレベルが違う気がしましたわ





まあ一番ショックだったのは、朝スーツを着ようとしたときに、ズボンがキツくてチャックが閉められなかったことですね



どうやら買ったときよりも太った様子・・・













俺は中年オヤジかよ!





とツッコミを入れたかったが、深く考えるとけっこうショック




でもホント楽しかったですわ。成人式は話してて楽しかったですが、その後の同窓会がむちゃんこ楽しかったですわ



もういろんな昔の仲間と話したり、今まであんまり話したことなかった人とも仲良くなったりして楽しかったですよ




その後3次会の飲み屋に仲間10名ぐらいでいったんですよ


ちなみに最近はカシオレとかファジー等のカクテルが甘ったるくて嫌いになってきたんで、最近は焼酎ばかり飲んでます



まあそのせいで何人か俺に付き合って撃沈しましたけどね




そんで俺らの後ろの部屋には、俺らとは別の中学校に通ってた成人30名ほどが飲んでいたんですが、いつのまにか合併



もう一緒になって飲みましたよ




あの時間帯はホントに面白かったです







ただその反動のせいか、終った瞬間泣きそうなぐらい寂しくなりましたね


もうみんなとも会う機会はないんだろうな・・・っと思って




いつものメンバーとも、近々したらほとんど会えなくなりますからね。だからちょっと悲しくなってきましたよ



まあ成人になったということで、俺もどんどん大人らしく生きていこうと思いますよ。


とりあえず紳士的に落ち着いた性格になりたいですな~~




そんなわけで今日はこのへんで



では・・・
  1. 2006/01/10(火) 02:18:03|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

久々です

どうもこんばんは。親戚がニートになっていたショウです





いや~~今年の年末年始はいろいろありすぎでしたよ。ネタが多すぎて何を話してよいのやらがわからん。




まあとりあえず「Identity」の管理人カオスさんからバトンが回ってきたんで答えます




ちなみにカオスくんのイメージの俺の色は茶色みたいです






理由はくさそうだからだそうです















だから・・・

















どこで俺の体臭嗅いでんねん!!









まあそこは置いといて、答えますわ




①自分を色で例えると






情熱の赤





と言いたいところだが、昔はけっこう熱血だったが最近冷めてるからねぇ・・・




ってなわけで











ものっすごい薄い白







かな








②自分を動物に例えると






えっとですね、あんまり動物に例えられたことないんですよねぇ・・・





まあそのまんま









ナマケモノ








ってことで





③自分を好きなキャラに例えると





んん~~むずかしいですなぁ





まあクリリンかなぁ







とりあえずノーコメントで







④自分を食べ物に例えると






んん~~~







うまい棒?







まあいろんな人から買われ、安っぽく、味も単純






⑤回す人











いません





まあこんなとこで終了にします



明日は成人式なんでもう寝ます



それでは~~
  1. 2006/01/08(日) 00:09:47|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

明けましておめでとうございます

いやいやいやいや~~



どうも




明けましておめでとうございます





だいぶ久々ですねぇ・みなさん元気にしていたでしょうか?


ここ最近は毎日アルコールが入ってる日々で全然更新できませんでした



ってか今イトコの家に行ってきたんですが、なんだかんだで今日が一番飲んだかも


なんかオジさんがなんかの会で当たりクジを引いたようで、なんか昔の昔話みたいに大きなプレゼントと小さなプレゼントを選べるらしくて、大きな方を選んだらしいんですよ



それがどうやら大きな日本酒





そんでそれを3人で飲みほしてきました





その後も焼酎を3人で飲み干してきました。麦はお湯割りが美味しいということで、ガンガン飲んできちゃいました





なんで現在パーリラ状態です




そんな中9時からまた飲みに行きます。マジでバカかもしれません。



おっ、ってか現在テレビで運勢ランキングやってます。俺何位だろ



ってことでちょっと見てみます




やべっ、低そう・・・






ってか見逃したかも。なんかウシトシが全然でてこない・・・




ぜってぇ見逃したさぁコレ




ってか友人が暇になるまでまだ時間ありそうなんで、風呂入ってゆっくりしますわ


とりあえず、去年は俺のbブログを呼んでくれてありがとうございます!

来年こそ栄光にたどり着くんで、みなさん俺の活躍に注目してくださいね!
  1. 2006/01/01(日) 17:43:57|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ショウ

12 | 2006/01 | 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

