栄光への架け橋

私のダメダメな生活を書きなぐっていこうと思ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

学校やばい

どうもこんばんは。迷子の達人ショウです


だいぶ前にM・Oさんからバトンが来てましたんで、今日はバトンで終らそうと思います


①無条件でトキメク○○な人





そりゃもちろん










かわいい人







あと髪の毛が綺麗な人とかも反応しちゃいますねぇ






②無条件で嫌いな○○





レギュラーボーナス










ラオウの剛衝波










ストック切れ









ええ、全部パチスロネタなんですが、どれもこれもスロッターの敵です





特にラオウの剛衝波にはどれほどやられてことやら・・・








③無条件でお金をかけられる○○









パチスロ







思い浮かんだのは現段階でコレだけっす・・・








終ってるな、俺







④無条件で好きな○○




んん~~、ここはスロットは省きますとサッカーですかな





実はこのブログにはあまり書いていませんが、けっこうサッカー好き




最近は忙しくてあんまり参加してないけど、前までは同じ学科の友達や、友達の友達やら赤の他人やら集めて大学のグラウンドでサッカーするほどサッカーが好きです




⑤無条件でバトンを受け取られる人




う~ん、知り合い系には回ってるんで今回もまた不思議(?)な阿遊物語の管理人の阿遊様にお願いします!!
  1. 2005/12/20(火) 12:45:58|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ショウ

11 | 2005/12 | 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

