栄光への架け橋

私のダメダメな生活を書きなぐっていこうと思ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリークリスマス

こんばんは。留年侍ショウです



いや~~最近飲みすぎ



ここんとこ毎日飲んでますわ



バイトがある日でも、バイト後即効で飲んでます



まあその中でも最近のでかい飲み会は、サークルの同級の男子だけでやった飲み会ですね。



ちなみに僕はですね、小・中・高・大学すべてイジられキャラのポジションにいるんですよ



まあ一番美味しいポジションなんですが、その飲み会は全員で10人





つまり1対9






もはやイジメに近かったわさ





一番ひどかったのは飲みのときでしたな




俺のサークルのイッキの掛け声でサンダーバードのテーマがあるんですよ








『1号1号1号!!』






と言われてる間に一杯目をイッキし







『2号2号2号!!』







と言われてる間に2杯目を飲まなくちゃいけないんですが、何号までやらされたと思います?
















11号ですよ?










いくらグラスだからってお前ら飲ませすぎだから!!






けっこう酒が強いと自分で思っているんですが、さすがにその日は気分悪くなりましたね




まあカラオケで歌ってたらいつのまにかスッキリしてましたけどね




まあそんなもんで昨日は飲みはなかったんですが、今日また飲みです



それではまた~
  1. 2005/12/28(水) 09:38:35|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サークル飲み

こんにちは~。存在してる意味がないショウです



こないだですね、サークルの飲み会に参加してきたんですよ


ホントはあんま行く気がなかったんですが、こないだの文化祭の時に先輩に呼ばれましたし、久々に大勢で騒ぎたいということで行って参りました



しかし初っ端から問題発生















飲み屋はどこ?








いや、なんかいつも行われる飲み屋ではなくて、俺が行ったことがない飲み屋だったんで友人と軽く迷子




だいたいの感じでは聞いていたんですが、細い道の数が多くて、斜めの道路とかが多くてどこを曲がっていいのかわからん!





やっと着いたころには飲み会始まってました





ってかサークル関係が久々だったんで、先輩とか俺のこと覚えてないんじゃないかと思いましたが、案の定みんな覚えててくれました!




遅れたこともあり、店ついた瞬間速攻イッキ





久々のサークル飲みだっただけに、ちょっと戸惑いましたがイッキ完了






ホントはイッキとかは一番年下とかが多くやるんですが、今年は新入生少ないんでワタクシ










ピッチャーイッキしてきました









あとちょっと変わったことといったら、サークルの年配組のテーブルに呼ばれたことですね。



そこのテーブルはイッキとかあんまりしないで、日本酒やら焼酎を静かに飲んで語るって感じの席なんですよ




最初はなんか抵抗あったんですが、妙に居心地がいい




というかあまり話したことがなかった年上の先輩とすごい仲良くなりましたよ




なんかプライベートでも遊ぶ約束までしちゃいましたし





なんか新感覚の飲み会でしたねぇ







というわけで、今からまた飲み会に行ってまいります(`∀´)ゝ
  1. 2005/12/23(金) 11:35:42|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

学校やばい

どうもこんばんは。迷子の達人ショウです


だいぶ前にM・Oさんからバトンが来てましたんで、今日はバトンで終らそうと思います


①無条件でトキメク○○な人





そりゃもちろん










かわいい人







あと髪の毛が綺麗な人とかも反応しちゃいますねぇ






②無条件で嫌いな○○





レギュラーボーナス










ラオウの剛衝波










ストック切れ









ええ、全部パチスロネタなんですが、どれもこれもスロッターの敵です





特にラオウの剛衝波にはどれほどやられてことやら・・・








③無条件でお金をかけられる○○









パチスロ







思い浮かんだのは現段階でコレだけっす・・・








終ってるな、俺







④無条件で好きな○○




んん~~、ここはスロットは省きますとサッカーですかな





実はこのブログにはあまり書いていませんが、けっこうサッカー好き




最近は忙しくてあんまり参加してないけど、前までは同じ学科の友達や、友達の友達やら赤の他人やら集めて大学のグラウンドでサッカーするほどサッカーが好きです




⑤無条件でバトンを受け取られる人




う~ん、知り合い系には回ってるんで今回もまた不思議(?)な阿遊物語の管理人の阿遊様にお願いします!!
  1. 2005/12/20(火) 12:45:58|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

パイルダーオン

こんばんは~。服を着てる珍獣ショウです





最近バイトとレポートとテスト勉強でネタがない





まあとりあえず車の話でもしましょうかな




実はですね、俺はこないだ自分の実兄から車を譲りうけたんですよ。


しかも何やら車検代の14万を払ってくれれば、タダで譲ってくれるとのこと





しかし!








なんとその車検代も親が払ってくれるということで









タダでゲッツ(o`∀´)o






そんなわけで現在乗っているんですが、乗り始めてから二日目擦りました



んん~~やっぱり原チャリと車はだいぶ違いますなぁ




まあこれからいっぱい乗ってなれていこうと思います!!







昨日風呂場でオナラしたら恐竜の鳴き声みたいな音しました




いや、特に意味はないですけどね
  1. 2005/12/14(水) 15:10:25|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新人

こんばんは~。町を歩くと小動物に騒がれるショウです



いや~~つい一週間前ぐらいのことなんですが







バイトの新人が入りました







っていうかその前にも一人入っているんですが、今回はなんと!!












俺が教育係に!!










俺も一人前になった証拠か?





とりあえずもうかなり先輩面して教え込みましたよ






しかし・・・








この新人君問題アリ












何がいけないかって
















いつも無表情










前に入った新人君もおとなしいけど、愛想笑いとかはしてくれるんですが












今回の子はしてくれない











ギャグってわけでもないけど、ちょっと面白いこと言っても笑ってくれない!!






ってか表情が全然変わらない!!











それとも根本的に俺の話がおもしろくないのか?















まあそれはないとして・・・









最初高校中退したって聞いたんで、どんなヤンキーがくんのかなぁ・・・と思ったんですが、まさか根暗で中退したのか??





とりあえずそう思わせるぐらいの無表情さでしたね。


向こうから話しかけてきた回数0ですし



しかも何回か愛想笑いっぽいのしたことあるんですが、何が面白いのかわからないとこで笑ってんのよ









なんでだ~~~!!!(゚Д゚;≡;゚Д゚)








まあきっと根はいい子です



なんでこれからどんどん仕事に慣れさせて、打ち解けていこうと思います






ガンバレ俺!!
  1. 2005/12/09(金) 16:00:38|
  2. バイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

音楽番組

こんばんは~。第一級汚物に認定されたショウです



いや~~、昨日は久々にのんびり過ごせましたよ。

なんせ最近は学校かバイトかパチスロか友人との遊びばっかなんで、夜中の5時から10・11時ぐらいの間に家にいることが全然なかったんですよ。


そんでまあ昨日はバイトもなく、遊ぶ約束もなく、パチスロ打つ金もなかったんで久々に家でのんびりしてたんですよ



そしたら今日はアレ







FNS歌謡祭がやってるではありませんか!








やっぱ年末になるとこういう歌番組が多いんですねぇ



けっこう歌番組は好きなんで、最近見てなかったのもありチャンネルオン!






したのはいいが、あまり興味のあるアーティストが少ないことに気づき、半寝状態で見てました







まあこのまま寝てしまおうかと思ったその瞬間!!














ゆず登場












おいおい、俺を目覚めさせるためにわざわざテレビ出演してくれたのかい?






とりあえずそこでバッチ目が覚めたんでテレビをガン見






冬の名曲『いつか』と最新シングル曲の『超特急』を披露してくれましたよ










やっぱゆずは最高ですねぇ












そういや今回の紅白ってどうなんでしょうかね?



和田アキ子が白組行ったり、ゴリエが赤組行ったりするという奇策




まあそれがいい方向に働いたとしても、「スキウタ」は逆効果でしたな


なんか全然意味がなかったみたいで、「スキウタ」で選ばれたのに結局出れなかった人とかいますからね





あともう一つ気になるのが応援団の方ですね





2年前は確かテツandトモ











去年は波田陽区









となると今年は・・・・



















HGフゥ~~~!!
















いいのかNHK?














とりあえず白組の勝ちがなくなりそうなほどのインパクトありそうですな






まあなんだかんだで和田アキ子もスキウタもゲイもどうでもいいです






それよりも




















なぜ『ゆず』が出ない!!??











年越しライブのほうを優先したのか?年越しライブには俺行けないから、せめて紅白は出てほしかった・゚・(ノД`)・゚・




まあ大晦日はダイナマイトで決まりかな(´Д`)


  1. 2005/12/08(木) 08:05:33|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガッテム!!

こんちは~。死人より鮮度のないショウです











ちょっと聞いてくださいよ!


あんなに頭きたのは久々ですわ!(゚Д゚)



こないだバイトのときのことなんですよ。


ちなみに忘れた方がいるかもしれないので言いますが、ワタクシ飲み屋でバイトしております



そんで接客やらビール・カクテルなどを作ったりしているんですが、こないだ最悪な客がおったんですよ


なんか工事現場?かなんかで働いてる人の集まりで、みんなガタイのいいオジサン達が多かったんですが、一人20代中盤ぐらいの金髪がいたんですよ


なんか周りのオッサンもウザかったんですが、まあまだ許せる範囲でしたね







しかし金髪はマジで死ね




なんやいちいちうるさい





金髪に呼ばれて行ってみたら














「呼んだだけ」












はぁ??(゚Д゚)















こっちは土曜だから客いっぱいいて大変なんだよ!!










しかも全然おもしろくねんだよ!










その後その集団は焼酎を飲んでいたんですが、氷がなくなったようなので、また金髪の呼ぶ声が



バイト仲間もウザがっていたので、しょうがないので俺が突撃





予想通り氷を変えてくれとのこと




まあまだマトモな注文でよかったと思い、厨房に戻り氷を入れようとすると、また金髪の呼ぶ声が




しかもなんかよくわからんがまた俺が行くハメに




そんでその金髪のところに行って、注文をとろうかと思ったら


















「氷早くして」

















ユーはバカか?










まだ氷の注文を受けて10秒も経ってないぞ?





ってかお前が呼ばなきゃもっと早く持ってけんだよ!凸(`Д´#)






救いようのないアホです





まあその後ラストオーダーを取りに行って、注文がなかったんですよ


ようやく金髪から解放されたと思い、ビール出す機械を清掃し、もう水しか出ない状態にしたんですよ





するとまたあのアホが呼ぶ声が・・・




まあどうせ氷かなんかだろうと思い、金髪のとこ行ったんですよ(ラストオーダー終っても、氷と水とお茶はOK)






しかし金髪君












「ビール持ってこい」















あの~















ラストオーダーの意味わかってます??












ラスト=最後って意味ですよ~








まあそこは相手はお客さんなんで、一杯ぐらいなら出してもいいらしいんですが、もうすでにビールを出す機械から水しか出せない状況




そのことを金髪バカに話して持ち場に戻ったんですよ






しかしあろうことか金髪バカ君













ビール作成場に乗り込んできました









そんでビール出す機械の前に行って俺に一言













「ビール出たらお前どうする?」














酔っ払っているとはいえアホやなぁ・・・と思い













『水出てきたらどうします?』




プチ対抗








軽く無視されましたが、そのまま金バカがビールを出そうとしました









まあ結果はもちろん水が出てきました







そりゃそうだよ













だって掃除したの俺だもん








そんで水だとわかった金髪は











「じゃな」









と言って、焼酎ビン倒してテーブルに帰っていきました






もちろんソイツが店出るときも『ありがとうございました』は言いませんでした






もう二度とくんな!(`Д´)ヽペッ

  1. 2005/12/04(日) 10:26:21|
  2. バイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バットン

どうもこんばんは


「ベータ@MUSIC.diary」の管理人のベータさんからバトンが回ってきたんで、久々にやっちゃいたいと思います



Q1.回してくれた人の印象
















末期の人









Q2.周りから自分はどんな子だと思われていますか?(5個述べてください)










なんやら周りからは天然と呼ばれています












まあ














実際はそんなことないんですけどね









Q3.自分の好きなタイプについて(5個述べてください)






んん~こういうことにはマジメに答えちゃいますと







優しい人






自分を好きになってくれる人






俺が尊敬できる人







高飛車じゃない人








かわいい人








ですかねぇ







Q4.反対に嫌いなタイプ





そうですねぇ~




俺を下に見る人




ですかねぇ





なんで年上よかは同年代や年下がいいんですよ





まあこういう発言とかをしたおかげで、某カオス氏や某ベータ氏のアホ共が俺のことをロリコン言うようになりましたからね







年下って言っても、そんな下は狙わねぇよ!!凸(`Д´#)








Q5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?







やっぱり





ギターがバキバキに弾けるミュージシャン







んでもって







パチスロで負けない男







ですね





ついでにここでまた付けたししますわ








現在総合マイナス21万








Q6.自分を慕ってくれている人に叫んでください!!














みんなホントに慕ってますか?











Q7.大好きな人15名にバトンタッチ!!(印象つき)





回す人・・・回す人・・・・って15人かよ!!








どんだけバトンあんだよ!






んん~~とりあえずバトン回ってなさそうな人が数名いますが、何かテスト中っぽい人とか多いですからねぇ




そんなわけで暇そうな人






ピッコロの分離体でもある不思議(?)な阿遊物語の管理人の阿遊様にお願いしますかな

  1. 2005/12/01(木) 08:15:35|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ショウ

11 | 2005/12 | 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

