栄光への架け橋

私のダメダメな生活を書きなぐっていこうと思ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カラオケ洋楽デビュー

こんばんは。親に一番多く作ってもらった料理がカップラーメンのショウです


この前日の3時ぐらいから、大学の友人と遊んだんですよ。メンバーの中には半年ぶりぐらいのやつがいたんで、すごい楽しかったですね



まあ約束の時間は3時だったんですよ








もちろんの如く、私が行った時間は4時



みんなビリヤード一回目が終ってました

どうも時間にルーズなクセはいまだに直っていない・・・




それでビリヤード2回戦から参加したんですが、何かこの日の俺は神がかってました







あっ・・・神がかってるほど上手かったってわけじゃないですよ



神がかってるほど手玉がポケットに入っちゃうんですよ


いや、一応手玉の反射なども考えながら打っているんですが、手玉が壁に3反射した後、ポケットに入らず彷徨っている狙い玉にいい感じで反射してポケットに落ちるという悲劇が何度もありました


これだけの説明じゃよくわからんでしょうが、とりあえずすごい奇跡が連発だったんですよ!




久々のメンツが多かったので、最近会ってない他の知り合いのこととかいろいろ聞いたんですよ。

実はですね、去年の冬ぐらいにいい感じの関係まで持ってった女友達が一人いたんですよ( ´艸`)グフフフ

今年の4月になってから全然会わなくなってしまったんですが、その半年ぶりに会った友達から聞きました




















今は彼氏がいるそうです














≡○)`З)・:゚・’ブヘラ






まあもう全然会ってなかったから別にいいんですが、軽めにボディブローが入りましたね(´Д`)

その付き合ってる男のプリクラを見せてもらったんですが、ビジュアル的には・・・・・カッコいいような普通なようなみたいな よくわからん

でもその友人から聞いた話だと性格がなかなかよろしいとのこと










こりゃだめだ(゚Д゚)





と思った瞬間でしたね。



まあもう変な期待はしてませんですけど




そんでいろいろドライブやらゲーセンやらで時間を過ごした後、朝までカラオケやりました


そこでいきなりある変化に気づきました


久々に会った友人達ほとんど歌う曲が変わってる(゚Д゜;)


特に半年ぶりに会ったやつは、海援隊とか日本昔話のオープニングやエンディングを歌ってる男だったんですよ


しかしいざソイツの歌う番になってみると・・・












歌詞にほとんど日本語がねぇ・・・













どういう心境の変化だ?








この前まで日本昔話の曲を歌っていたソイツから、まったく日本を感じられませんでした



しかしこうも大勢が英語の曲を歌ってくれるとこっちとしても助かります

実は以前からOASISの曲をカラオケで歌いたかったんですよ

なんか突然こういうの入れると、空気読めないやつとかいきなりカッコつけんなよとか言われそうなんで


ほんで初めて3曲ほど熱唱いたしましたが、意外にも好評でした(`∀´)

まあこれを気に毎回一回ぐらいは歌いましょうかな




あっ、ちなみにその友達後半の方に日本昔話もやってくれました



彼の中にまだ日本が残っていたようです(´Д`)

そしてカラオケが終わり、朝飯食ってグダグダして家路につきました


ってなわけで次は中学の友達の家に今から泊まってきまっす!






そういや阪神優勝しましたね・・・

一昨日の時点でマジック1だったんで嫌な予感はしたんですが、まさに俺が遊んでる最中に優勝が決まったようですね。
俺の中で阪神は、ちょっとライバルというか敵意識が強いんですが、優勝シーンは見たかったですねぇ・゚・(ノД`)・゚・

人気blogランキングへ
  1. 2005/09/30(金) 10:40:57|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

共通テーマプロジェクト①

共通テーマプロジェクト


「Identity」「格子牢」「World's of END」「ベータ@MUSIC.diary」

のブログと共通したテーマでブログを書いてみようという企画です


今回のテーマは「一日だけ他人と入れ替われるとしたら誰にするか?また入れ替わってどうするか?」




ということで合同企画やっちゃいます!(´・ω・`)

なんかいきなりものすごい空想や妄想なテーマになってますが、淡々と書いていこうと思います


いや~入れ替わってみたい人はいろいろいますが、僕が一番なってみたいのは・・・












ゆずの岩沢厚治








です(`∀´)ゝ





ゆずを知らない人はヤフーあたりで検索してみてください

ゆずを知ってるけど、どっちかわからないって人に一言言いますと




髪を染めてない方です





とにかくこの人は歌がうまい!

まず声の高さが半端じゃないですね。今まで聞いた歌声の中で一番高いんじゃないでしょうか?
彼に高さに対抗できるのはクリスタルキングの高い方の人ぐらいな気がしますね
それでも今だに彼の本気を出した高い声を聞いたことがない気がします


もちろん売りは高さだけではありません!

歌はとても澄み切っていて、めちゃくちゃうまいです。歌の技術も半端じゃないんですよ!コレが・・


そんで持ってギターとハーモニカも神レベルのうまさですよ
一応僕も練習していますが、たぶん何年経っても彼の域には達せない気がしました。彼のギターは練習もそうですが、才能もあったんだと思います




それでですね、入れ替わってやりたいことと言ったら、やはりライブですね。

一度あの大舞台の中心に立って演奏してみたいですよ。どのぐらい気持ちがよいものなんでしょうか!?







うおおおぉぉぉぉぉ!!!!!Щ(゚Д゚Щ)









ってな感じで叫ぶだけでも気持ち良さそうですわ



それにもしこのまま音楽の道でがんばってくとしたら、ちょっと経験しておきたいところでもありますしね



まあ・・・・











無理だろうけど










ってなわけで今回のテーマは終了とさせていただきます。

また近いうちにこの企画は行われると思われますのでお楽しみに(´Д`)ノ
  1. 2005/09/28(水) 23:58:18|
  2. 共通テーマプロジェクト
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

K-1観戦

どうもこんばんは。原始人の生き残りショウです

夏休み終盤なんで友人の家を転々としていたんで、ブログ更新できませんでした><


まあ24日の話でもします。

この日もですね、私の音楽の相棒の家に泊まりに行くことにしました。もちろんまたギターもちで

前のブログで書き忘れましたが、二人でギターを弾いててあることに気がつきました






なんと俺と相方のギターが同じだったのです!!






色違いだったとはいえ、それに気づくのに一時間もかかってしまいましたよ(´Д`)


結局弾き語りとかはしなかったんですが、けっこうレベルアップした気がしますね。





とは言ってもここ丸二日ギター触ってないですけどね



そんで7時ぐらいから二人で世界の絶叫マシン特集みたいな番組見ました。


いや~、なんかいろいろ出てきましたけど、ホントにすごかったですね。真っ逆さまになって尚且つクネるマシーンとか、断崖絶壁でバンジージャンプとか



まあそれにだいぶ熱中的に見ていたんですが、よくよく考えると













全部外国だから、自分には縁のない話




ということに気づき、途中でシラけてしまい、スーパーに酒を買いに行くことにしました





そして9時になりK-1がスタートしました

最初に目がついたのはやはりバンナですね。
もうあんだけ他の選手を瞬殺していたゲーリーをリンチ状態


しまいにはそれを見ていた俺らも









『バンナやめてあげてぇ(´Д`)』









とひたすら連呼



しかしその声も虚しくゲーリーは逝っちゃいました


まあバンナ応援してましたからいいんですけどね(´ー`)ノ


その後、たんたんと試合が過ぎていって、いよいよ今回のメインともいえる、チェ・ホンマン 対 ボブサップです

個人的にサップを応援していました。あの子は打たれ弱いけど、一発逆転のパワーは持っています。
何よりも試合見ててけっこう楽しめる選手ですからね


試合が始まって思いました













やっぱりチェ・ホンマンっておっきいね(ノ´Д`)











もうあれはすごいを通り越して卑怯です



試合はなかなか両者互角の戦いをしていたんですが、チェ・ホンマンのヒザ蹴りがサップのお腹にヒットォォ!!


あえなくサップさんはダウンをとられ、そのまま判定負けに・・・・


なんか前から思ったんですが、あのK-1の合間によくやるエスカップのCMあるじゃないですか?
あれに出始めたK-1選手って弱くなる気がするんですよね。

ピータアーツしかり、ボブサップしかり



まあ今年のトーナメントは去年よりは面白くなりそうです


人気blogランキングへ
  1. 2005/09/26(月) 17:52:31|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギター合わせ

こんばんは!前世はオケラだったショウです


更新がだいぶ遅れてますが、今日も午後から明日の昼までいないんで、2日前のことについてでも話します。

この前、またまた友人宅へ泊まりに行ったんですよ。ちなみに今回の泊まり先は俺の音楽の相棒ともいえる男の家です

しかもこの日は俺とソイツだけだったんで、久々に一緒にギターを練習することにしました

ちなみにアホな願望ですが、最終目標はゆずをこえるファークデュオになることです(´Д`)ノ


それで練習スタートしたんですが、気のせいか上達が早い

前からそんだけうまかったのかもしれないけど、相方の予想以上の成長ぶりにビックリしました


ちなみにこの日は夜から行ったんで、弾きながら歌うことはしませんでした。

でもとても今回の合同練習が楽しかったので、近いうちにまたやると思うんで、その時にでもやりましょうかな(´・ω・`)


それでうまくいったら路上にでも・・・







まあ今のとこそんな度胸ありませんけどね(´ー`)ノ





そういやこの日、電子レンジの威力を初めて知りましたよ

相方の母君からコーンマヨネーズチーズパンみたいなのを貰ったんで、電子レンジで温めようとしたんですよ


なんか自分家以外の電子レンジ使うの初めてだったんで、少し戸惑いましたね。
それでトーストというボタンを押せばいいものを、レンジ強というボタンを押してしまい、一分経過・・・



中を見てみると













マヨネーズ蒸発








あれ?










ほぼコーンしか残ってないよ?(゚Д゜;)





しかも久々に電子レンジの上の部分に手を当ててしまい火傷まで負ってしまいました。

仕方ないんで、コーンパンを火傷した手で食しました・・・

もうちょっと電子レンジについても勉強が必要なようです(´Д`)




人気blogランキングへ
  1. 2005/09/23(金) 11:46:21|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

涙+リンク紹介

こんばんは!産業廃棄物ショウです


今日は友人のカッコいいバイクの修理が終ったようなので、久々に2ケツで町の中を爆走しました

そんで調子に乗ってスピードを出したら、でっかい車に衝突

友人は即死してしまい、俺のほうも下半身が麻痺しちゃいまして、車椅子での生活となりました。
あの時俺が『もっとスピード上げて』って言わなければこんなことにはならなかったんですが・・・
























という夢を見ました





いや~~、ホントに悲しい夢でしたね

前にも一回あったのですが、起きたときに若干涙流れてました
(ちなみに現実ではまだバイク修理中)


みなさんもありませんかね?


起きたときに涙流してたりしたこと


あと夢でよかった夢とか、逆に夢じゃなく現実の方がよかったっていう夢とか

まあ俺の場合は後者のやつのが多いけどね
夢の中ではだいぶ都合よくことが運ぶんですよね。
まさにあの世界が現実となれば、俺はとっくに栄光にたどり着いてるんですけどねぇ



とまあそんなアホなことぬかしてるやつはホッといて、新たにリンク紹介です


INNOCENCE




現在受験の時期なのに勉強してる雰囲気ゼロ


受験に成功して男女関係も成功させようと目論んでいる炎さんのブログです


なんとなくですが、炎くんは俺と同じ匂いがしなくもないんですよね(これは炎くんに失礼か?)

まあ彼は若いので、これから大物に化ける可能性大ですね


彼はこれから受験戦争の渦に巻き込まれるわけなので(勉強してないだろうが)だんだん受験の生々しさが伝わってくるかもしれません


そんな炎さんの栄光へ突き進んでいく様子を見れるんで、みなさん一度足を運んでみてくださいね(´Д`)ノ


人気blogランキングへ
  1. 2005/09/21(水) 16:17:40|
  2. リンク紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近のCGってすげぇ・・・

どうもこんばんは。どんな病気でも病院からバンソウコウしかもらえないショウです


こないだ久々に地元が帰ってきた友達と、他の友人数名で遊んだんですよ。

ぶっちゃけ金がなかったんであんまり乗り気じゃなかったんですが、今回はどこにも遊びに行かず家で過ごそうということになりました



ってか最近は金がないからいつもそうなんですけどね



そんで初っ端から問題発生









誰の家も空いていない







なんかそれでカラオケで一晩明かそうとかいうアホな提案が出てきましたが、金のない俺は即座に却下


結局は友達の親がやっているバーで一晩過ごすことになりました(その日は定休日)


ちなみにこの遊びで俺が一番楽しみにしていたのは、先日発売したばかりのFF7アドベンチャーチルドレンを見ることだったんですよ。

その久々に会った友達が持っていたんで、見せてもらいました。バーのテレビはけっこうでかいので、それなりに迫力がありました


そんで見た感想なんですが、すんごい映像のクオリティが高いですな
なんか主人公のクラウド君は目が大きすぎて微妙な感じはしたけど、なんかかなりビジュアル系になってましたよ


そんで目を見張るのはアクションシーンでしたね。

これにはさすがにビックリした!

以前見たファイナルファンタジーって映画よりも断然にレベルが高いですね。思わず見入ってしまいましたわ(´Д`)


まあ納得いかない点もありましたね。

なんか思ったよりも仲間達が活躍しないところとか・・・



そしてそれを見終わった後はウィニングイレブン7で夜を明かしました。

実際このウィニングイレブンが一番おもしろかったかも・・・
いろいろハプニングがありましたからね



朝7時ぐらいになって眠くなってきたんで寝ることにしたんですが、そこはバーなんで横になるとこがないんですよ。

仕方ないんでバーのテーブルで酔いつぶれたおっさんのようにして寝ました

でもさすがに寝心地が悪く、4回ぐらい起きましたけどね


なんと今回の泊まりは金1円も使ってません(`∀´)ゝ

人間金のない時は節約よね



人気blogランキングへ
  1. 2005/09/20(火) 12:41:48|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

なんかダルい

こんばんは。二足歩行の負け犬ショウです


この日はホント何もなかった日でしたね。

朝起きたのが昼の12時

毎度のことですが、この時点で一日のやる気がそがれます


何かやることはないかと模索するも、思いついたのは今週のジャンプを買いに行くってことだけでした


しかしそれも






なんか面倒になって行かず・・









やばい。これは完全にニート状態だと少し我に帰ったところで、前々からやろうと思ってたことを思い出しました


それはバイクの洗車です


俺の父親から譲り受けたバイクなんですよ。血液型がA型のオヤジはけっこう几帳面で、バイクを家に置いておく時にはいつも大きなカバーをかけてホコリよけするんですよ。しかも洗車もマメにしてましたしね


それが血液型がO型の俺に渡った瞬間イッキに汚れました。実はバイクが俺の手に渡って一度も手入れをしたことがないですね。

一回それで知り合いのバイク屋にオイル缶を貰いに行ったとき、あまりの汚さに軽い洗車をしてもらいました


まあ俺も汚いことはわかってました。なんせミラーがホコリで見えませんからね



そんなこんなで、たまには俺が洗車してやらなくちゃとめっちゃ張り切りました!
張り切りついでに母親に「お前のも洗車してやろうか?」と調子こいたこと言っちゃいました


すると母親は













「あんたの洗車ならいいや」












なんかこの一言でやる気がなくなり、母親の車どころか俺のバイクすら洗いませんでした


結局暇すぎるので金を持たずにパチンコ屋へ(ってか持ってない・・・)


とりあえず自分が金があったらやってるだろうという台に座った人たちの出玉の感じを調べるという、ある意味調査的なことをしてきましたね

まあまた次やるときのためのシュミレートだと思い、けっこうな時間いろんな台を調査してきました


そして帰りがけにジャンプを買い、それを読んでメシ食ってテレビ見て今にいたるって感じです

なんかホントこの日記のテーマ『ダメダメ』っぽさが出てきましたよ(´Д`)


明日は東京の友人が帰ってくるので、今日よか有意義な一日にしたいと思います(`∀´)ゝ

  1. 2005/09/17(土) 20:25:49|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3作品目とリンク紹介

こんばんは。塩をかけるとモガキ苦しむショウです


この日は12時まで寝まして、やることがなかったんで再び絵を描くことにしました

いや~1作目から2作目の間は4ヶ月
絵を描くと決心してから1作目にいたっては1年かかってしまいましたが

今回はなんと







三日後






俺にしてはホント早いです。このまま描きまくって絵をうまくなろうかなという野望も実現的になってきました

1作品目が完全体セル、2作品目が少年悟飯だったんで、3作品目は超サイヤ人悟空にしました



しかし個人的に今まで一番難しかったですね。

特に鼻が難しかったんですよ。それでなかなか鼻がうまく描けないから後回しにしたんですが・・・









修正するの忘れて投稿










鼻が不自然に _| ̄|○






と、ここで新たなリンク紹介をいたします




Identity




このブログはカオスさんの新しいブログになります。前のTraveler ~旅人~をやめて、これからはこっちのブログを始めるそうなんです




簡単に言うとグーからライブドアに変えたってことです



懐かしいですなぁ。私がブログを始めようとしたときにBさんは



『絶対ライブドアのがいいよ』



というのに対してカオス氏は



『いやっ!グーのが絶対いいから!!』




と言い争っていましたよ。





それが数ヵ月後













ライブドアに屈したか(´Д`)





まあ人間の心も変わっていくものですからね。


カオスさんは新しいブログでも笑いをふりまいてくれることは間違いないです。むしろこれからさらに磨きがかかってくると思うので、みなさん足を運んでみてくださいね(´ー`)ノ




あともう一つお知らせです



この度、ミッシェルさんのブログであるA shout of a soulのタイトルが変更になりました。

直訳すると魂の叫びだったんですが、本人は全然叫んでいないことに気づき変更となったそうです


新しいブログ名は







World's of END






直訳すると世界の終わりですね


きっと彼の好きなあのバンドの曲名な気がするんですが、とりあえずタイトルが変わったミッシェルさんのブログにも足を運んでみてくださいませ(´ー`)ノ


人気blogランキングへ
  1. 2005/09/16(金) 20:31:57|
  2. リンク紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お宝鑑定団

こんばんは。意外と毛深いショウです


この日は友人に聞いたお宝鑑定団という店にいってきました(確かこんな名前)

そこの店はいわゆる雑貨屋みたいなもので、売ってるものを言うとキリがありません。

一応言いますと、ゲーム・漫画・釣具・洋服・CD・カード・フィギア・etz・・・


これだけじゃ凄さはわからないでしょうが、この一つ一つが凄いんですよ!

漫画は中古本と変わらないかもですが、ゲームの量は半端ないです。そしてフィギア・カードにいたっては昔のから最近のまでよりどりみどりです

ビックリマンシールJリーグチップのカードを発見したときは感動しましたね

コカコーラのボトルキャップの人形も、ここなら金さえあれば簡単に集めることができます。



金のない俺は結局何も買わなかったんですが、見てるだけですごい楽しかったです。


ちょっと面白いものが何個かあったんで、ご紹介いたします。ちょっと全体的に写真見ずらいですけど・・・

こういう店ってフィギアがいっぱい飾ってあったりするんですけど、みんなそれぞれカッコよく飾ってあるんですよ。


しかし僕を怒らせる飾り方が一つありましたよ。


ヤードラット星から帰ってきた悟空がトランクスと二人きりで話し、途中でトランクスが悟空を試すために、悟空に剣を振り下ろしますが悟空は指先一本で受け止めるシーン・・・・











P1000087.jpg






剣刺さってる!(゚Д゜;)








最悪ですよ。この悟空の強さを象徴するシーンが、一瞬にして笑いのネタに




あともう一つ訴えたかったのがありました












P1000088.jpg







いや・・・








これで五千円って言われても・・・








ぶっちゃけ中身はきっと良い品なんでしょうけど酷いありさまです

全部で八人いるんですが、うち六人はフュージョンを試みようとしています



セルは羽置いてっていますし、グルドにいたってはいるのかいないのかわかりませんし


トランクスも中途半端に立ってるぐらいなら、いっそ倒れてしまえと思いましたね





そうそう、お台場冒険王のドラゴンボールラリー完走賞のカード8千円で売られてました

ということは売ったら2000~3000円ぐらいにはなるってことでしょうか・・・














(゚∀゚)ニヤリ
















って、もちろん売る気はないですけどね
このカードはオフ会の大切な思い出なんで(´Д`)



とりあえず色んなものが売ってたんですよ。一番泣けたのはビックリマンシールですね
今改めて見てみると、なかなか絵のクオリティとか高いですね。昔アニキと持ってたスーパーゼウス8千円ぐらいで売られてましたね。
すごいのになると2万のものとかありますからね



あと少しひかれたのがパチスロの実機


最近のではなく古いものばかり売ってたんですが、昔のやつの方が目押しの練習になるんで買おうかなとも思ったんですが、思い出してみると







お金がない(´Д`)





なんに関してもお金がなくちゃ始まりません


そう思い、爆走しながら店を後にするショウでした・・・



人気blogランキングへ
  1. 2005/09/15(木) 21:28:18|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新・コンタクト

どうもこんばんは。納豆より臭いショウです


今日はですね、眼科に行って新しいコンタクトを作ってきたんですよ

前のやつはずっと使いまわしのやつで、よく地面にコンタクトを落としているので、そうとうレンズが傷ついてたと思うんですよ。
しかも普通は一年弱で交換するらしんですが、もう一年半以上経ってしまっているんで、そろそろ交換しなくてはと思い、新しいの買ってきました


元々病気にならない体質なんで、病院はホント数年ぶりでした
病院というと綺麗な看護婦さんがたくさんいるイメージがあったんで、少し意気揚々と出かけたんですよ



まあ行ってみたらそんなイメージ一瞬で吹き飛びましたけどね


ああ、患者側の方にはレベル高い子がいましたな・・・




とりあえず病院側は年齢層が高い


そこの一番偉い医者とかおじいちゃんでしたしね


それで一通り検査を終らせて、最後に医者に見てもらうんですが、医者がなかなか出てこない



そして看護婦に呼ばれてから10分後














医者、非常口から登場













お前どこ行ってたんだよ!(゚Д゜;)








病院の後ろの医者用のミニハウスでも建っているんでしょうか?

とりあえず待たせすぎだから



しかも検査の方はたった2分ほどで終りましたね

なんかテキトー感を感じたのは俺だけでしょうか?

途中で虫の話とか始まりましたしね



まあなにわともあれ、ニューコンタクトに変わりました
めちゃくちゃ見えます。もう遠くの方までクリアです。

でも視力もちょっと下がっていたんで、これからは目を大切にしていこうと思います。


人気blogランキングへ
  1. 2005/09/14(水) 16:07:12|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々の絵

こんばんは。明日を見失ったショウです


今日は新しいコンタクトを作る予定でしたが、急遽絵を描くことに変更しました

描いた場所はもちろん、日ごろお世話になっているサイトのDBMのお絵かき板です。暇があったら見てください(*´ε`*)


それで前々から2作品目と決めていた、下敷きの絵があったんですよ。描くと決心したのでその下敷きを探しますが・・・




いっこうに見つからない




その下敷き、小学校のころのジャンプ25周年のときに、わざわざ東京に行って買ってきた下敷きなんですが






どうやら失くしてしまったらしい







最悪や・゚・(ノД`)・゚・

あれたぶん一般じゃ売ってなかった品なのに:゚(。ノω\。)゚・。
まあ家にあるのは間違いないんだすけどネェ


仕方ないんで違う下敷きを模写することにしました

しかしチョロっと落書きみたいな感じで最初描いてみると、完全体セルよりも難しいことに気づきました。
ちなみにお絵かきデビュー作は完全体セルでした


なのでそれも諦めて、自分流のタッチで、模写ではなくオリジナル絵を描こうとがんばりました



しかし途中でめちゃくちゃヘタなことに気づく



しかも鉛筆ならともかく、マウスだったゆえに俺流のタッチでもなんでもありませんでしたし




仕方なく、さっきちょっとだけ描いた下敷きの少年悟飯を描くことにしました


予想通り僕の絵のスキルでは難しかったんですが、描いているうちにだんだん面白くなってきましたね。

やはり絵を描くのって面白いです(`∀´)



そして完成したときに、ネット上の相棒であるK氏に報告

その時彼からいろいろアドバイスを貰いましたんで、次の作品に活かせたらいいと思ってます



今回は淡々とした日記になっちゃいましたが、このへんで・・・


人気blogランキングへ
  1. 2005/09/13(火) 21:02:13|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リンク紹介

どうもこんばんは。ファミレスで一人だけ注文が来ないショウです


この日の前日に友人の家に泊まりに行き、現在家に帰ってきて更新しております。

いや~、やったことと言えばほぼパチスロゲーム

しかも友人の家にはパチスロの実機が2台あるんですよ

それで、二人は実機、一人はゲームって感じで打ち続けてましたね。何をやってるんだか・・・


しかもみんな金がなかったから、晩飯を我慢して、夜中の12時に友人のバイトしているコンビニで廃棄回収

やっぱコンビニのバイトってそこがいいですね。めちゃくちゃいっぱい貰いましたね。
そこのバイトの人たちもスロッターが多いので、そこで一時間ぐらいパチスロ話で盛り上がりましたね(´ー`)ノ




とまあこんな廃人の生活はどうでもいいとして、久々にリンク紹介いたします!!





不思議(?)な阿遊物語





生まれた場所はピッコロ大魔王の口の中





肌の色はで、頭には触覚がついているという、阿遊さんのブログでございます



まあもちろん上の紹介は冗談ですけど、阿遊さんのピッコロ好きはもう有名な話です
この方ほどピッコロを好きな方を見たことがないってぐらいですね

そんでもって阿遊さんはとても優しい方ですわ(´Д`)まさにDBマニア界の聖母みたいな人ですよ。
(知り合いのBさんもKさんも見習ってほしいです)

でもブログを見てると意外とお茶目な部分もあるんで、まさに阿遊さんは不思議な方です


そんな不思議な阿遊さんの日常が見れますので、一度足を運んでみてくださいね(´ー`)ノ






あと前日のブログの訂正です


田中カクヘイではなく、田中カクエイというそうで、三代前とか言いましたけど、実は20代ぐらい前とのこと


どうもそいませんでした(´Д`)ノ

そして指摘してくれたBさん。あなたの政治の知識に完敗だぁ・゚・(ノД`)・゚・



人気blogランキングへ
  1. 2005/09/12(月) 13:49:29|
  2. リンク紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

選挙

こんにちは~!ニート予備軍ショウです

続編ものも終ってしまい、いよいよ実際の日にちに追いつける気がしなくなったんで・・・








毎日更新あきらめます







まあむしろ今日からまた毎日更新を目指しましょうかな(´Д`)




それで今日は選挙に行ってきたんですよ。
ついに僕も選挙権というものを持ってしまったのでね(´ー`)ノ



ちなみにスカイプ仲間であるK46様の前で民政郵営化と間違って言ってしまい、見下すように笑われてしまいましたが、今現在でいえば







俺のほうが知識豊富な自信はあります








なんせ東京遠征の時に、友人Oから相当たたきこまれましたからね

しかも田中カクヘイとかいう、三代前ぐらいの総理大臣の話までされましたからね



まあどっちに投票したかは言いませんが、心に決めてるほうがあったんでソコに投票



するとそれ以外にも県知事の投票もあったんですよ










そんなの聞いてねぇよ!(゚Д゚)










立候補2名いましたが、どっちもよくわかんねぇ( ̄З ̄)




とりあえず片方に○をつけて投票しました











まあ選んだ理由は、選んだ方の人の名前が















北斗の拳のキャラクターの名前と似ていたから








なんですけどね(*´ε`*)








俺みたいなやつがいるから日本はダメなんだなと自分自身で感じましたね(*-公-)




来年はもっと詳しくなって選挙に臨みたいです!!


人気blogランキングへ
  1. 2005/09/11(日) 16:39:57|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サマーソニック日記⑩ (最終回)

どうもこんにちは。ショウです

長いシリーズでしたが、今回でサマーソニック日記は終了となります。今まで読んでくれてありがとうございました!
来年も行ったとしたら、また日記として書きますね

ちなみにまだ一回も読んだことのない人、もしくは読んだけどまた見たいという方は、カテゴリーのサマーソニックをクリックしてみてくださいね



前回水が手に入りそうになったが、誰の陰謀か手に入らなかった私・・・
正直もう体力の限界でした。その場から退場しようかと何回思ったことか

しかし俺はOASISを見るために6時間も前からずっとこの場所で立ちっぱでいたのに、OASISを前で見ないでどうする!?と思い、がんばりました・・・


そして周りの客もだいぶしんどそうでした


あとですね、アーティストの待ち時間のときに、前で立っている観客に向かって巨大なホースで水をかけたりするんですよ。
なぜかWEEZERとOASISの間の時の水かけは





俺のいるエリアにはかけられませんでした










マジ頭悪いだろ?スタッフ






そして7時45分ごろアナウンスで「まだ機材の調子が悪いんで、まだかかります」と言った瞬間誰かが・・・







水かけてぇ











まさに切実な声でした(´Д`)

しかしこれをキッカケに






水をくれ!!     水を出せ~~!

      Give me water!!(外人さん)       水~~!!




みんな一斉に気持ちを爆発




その姿はまさに















難民











そしてついには





水!水!水!水!水!





水コールが会場で巻き起こりました









やめろよお前ら!後ろの観客席のやつら絶対笑ってるから!!ほんと恥ずかしいやつらだな


・・・と思った僕が取った行動は


















水!水!(゚∀゚)水!水!















ごめんなさい・・・











水がほしくて仕方がなかったんです・・・
ってか暑過ぎでした。人ごみと気温でサウナ状態でしたし


しかし結局水はかけてもらえませんでした
これは今になっても納得が行きませんでしたね

このころになると、脱水症状や暑さよりも腰と足の裏の痛みのが尋常じゃなかったですね。
腰はめっちゃ曲げたかったです。
足の裏は、人間ってホント重力を受けてるんだってことを感じました。
これは終った後の話ですが、友達の家に帰ってきたときに足裏を見たら、死人みたいに足の裏が真っ白でした。もう腐ってるのかとも思っちゃいましたよ(´Д`)


しかし、そんな中8時10分・・・







OASIS登場







会場はもうヒートアップ!!

俺も疲れが吹っ飛びました!!みんなさらに前のほうに行こうと自然とモッシュ

たぶん一番前の人死んでるんじゃないか?ってぐらい前への圧力がありましたね。一番前から6人分ぐらい後ろにいた僕も圧力で内臓出そうでしたし


そして演奏が始まりましたが、マジで感動ものでした

ノエルの声ってリアルで聞くととても澄み切っていますし、リアムはやはりその場にいるだけで存在感がありますね。

そして一番よかったのDon’t look back in anger
みんなで大合唱しました

最後のカバー曲のマイジェネレーションの時には完全に疲れは吹っ飛んでましたね



そして最後に花火が上がった瞬間、感動の中サマソニが終ったことを実感しました

正直いろいろ大変なことがありましたが、振り返ってみると楽しい思い出でした。
来年も友人に誘われたら行ってみようと思います。
みなさんも来年はぜひ言ってみるべきですよ(´ー`)ノ



クリックお願いします(・∀・ )

人気blogランキングへ
  1. 2005/09/07(水) 12:26:26|
  2. サマーソニック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

東京遠征②

こんばんは!寄生虫と会話できるショウです

最近更新遅れてるんで、一気に連続2本投稿です。東京遠征①を見てない方は、この前日の東京遠征①をご覧ください



後に聞いた話ですが、やはりあのうるさいキャラは俺がモデルになっていたようです。けっこうイケメンの人が演じていたんで、満足です(・∀・ )


それで劇を見続けて思ったんですよ。実は最初は俺の同級生が作った演劇だから、あんまおもしろくないだろうと思っていたんですが・・・






これがなかなか面白い








出演してる人も、俺とほぼ歳は同じなんですが、劇団クラスに演技がうまかったですね


敵側のボスとか妙にドスの効いた声でしたし

ギャグも笑えないのもありましたが、爆笑するやつもありましたし



そして演劇は終了




脚本書いたYと少し雑談をしたのち、3人で飲むために池袋へ
何やら友人Oは池袋通のようで、池袋の地理ならなんでも聞いてくれと




よっしゃ!都会池袋到着だぁ!





と思ったが、見える景色は地元の都会とそんなにかわらなかったですね。

ちょっとガッカリ _| ̄|○



しかし池袋の飲み屋はチェックが厳しいです。身分証明書を見せないと飲ましてくれないようなんですよ。
それで友人Oはまだ19歳だし、身分証明書も持ってなかったんで、行った飲み屋すべて断念・゚・(ノД`)・゚・


そこで俺らに追い討ちをかけるかのように再びドシャブリの雨











しかも雷つき













それで雨を凌ぐために僕らが入った建物は




















       パチンコ屋













 






うおっ!おおおぉぉおおおぉぉ!!!!(゚Д゚)










まさに一週間ぶりのぐらいに入りました


まあ旅先で金なくしちゃマズいと思い、打たずに台を徘徊していますと設定が良さそうな台を発見!





するとすかさず僕はその台にライドオン!!




そして2000円ぐらいまでで止めようと思ってやったんですが、気づけば6000円投資







まさにどアホうでした







結局雨でなかなか外に出れないこじ付け的な理由から














2000円追加投資















そして結果は!!!














∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!











旅先で負けるとショックがでかいです。さすがに帰るためのお金まではブレーキがかかりましたが、そこで使ってしまっていたら完全にダメ人間でしたね



ん?ああ、もう十分ダメ人間ですか・・・





それでカラオケの呼び込みのお兄さんの甘い声に導かれ、朝まで酒飲み放題の歌い放題で2000円という料金で楽しんでまいりました


まあ最初カラオケに入っても、最初の2時間ぐらいは雑談でしたね。最後の方は恋バナになっていきましたけど、現在女の子のいない学校にいってる僕にとっては無縁の話でしたな(´Д`)


今度友人Oは同じ学科の子に告白するようなんで、みなさんも応援してやってください(`∀´)ゝ



それで徹夜のカラオケをすまし、朝の6時ごろとても眠くなりました。漫画喫茶で寝る金もなかったんで、山の手線で寝ることにしました



いや~、一度やってみたかったんですよ、山の手線一周の旅


まあ山の手線の線路が丸い形になってるってことは最近知ったんですけどね




それで東京駅に到着するころあたりに、東京駅からも高速バスが出てることに気づいたんですよ。7時半に高速バスがあったんですが、東京駅についたのが7時









やべっ!一周なんかしてる余裕ねぇ!!(゚Д゜;)









と思ったころにはドアが閉まっちゃいました(´Д`)



結局電車を乗り換えて、東京駅に




さてさて、僕らの旅は最後に毎回事件が起こるんですよ。

こないだのオフ会の時も自転車パクられましたし


今回は何が起こったかというと













友人O、財布パクられる











最初は冗談かと思いましたが、マジでした。金はそんな入ってなかったけどカードとかいろいろ入ってたから、すごいかわいそうでしたよ


まあそんな心配をよそに、バスでは爆睡してましたけどね(´ー`)


これで東京遠征は終了です。次からは普通に日常の話に戻ると思います




人気blogランキングへ
  1. 2005/09/06(火) 21:48:03|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京遠征①

どうもこんばんは!昔細菌だったショウです

ええっと、オフ会シリーズが終ったんですが、9月4日から5日まで東京にまた行ってきたので、そのレポートを書いて行こうと思います。


この東京遠征は僕の音楽相棒である友人Kと東京に向かい、東京で待っている友人Oと合流するという流れでした.
目的はと言いますと、昔の友人が脚本した演劇が公演されるようなので、それを見に行くためです

それで高速バスで2時間半ほどかけて新宿駅に到着!

新宿駅は一言でいうと







 広すぎる






南口から東口に行くまで30分ほど迷いましたし
それでやっとこさ友人Oとコント風に再会して、昼食をとりにいくことにしました



しかし久々の再会でみんな中学生に戻ったのか、昼食どこで食うかで喧嘩

ちなみに俺は喧嘩してないですよ。KとOですよ(・∀・ )


結局名前は忘れましたが、有名なラーメン屋でラーメンを食べました。まあまあ美味しかったですね


それにしても新宿には街中でメイド服を着てる人が多い

はぁぁ・・この町にはメイドを雇えるほどの金持ちがいっぱいいるんだなと思いつつ、新宿駅を後にしました


それで目的の駅について喫茶店で3人でお茶を飲んだんですよ。Oとかは半年ぶりの再会だったんで、すごい話が盛り上がりましたね。

まあ予定時間をすぎちゃうぐらい話しこんでしまったんですが、喫茶店から出ると・・・











        雨ドシャブリ









先がみえねぇ!!(゚Д゚)








たぶん今年の一番の大雨ってぐらい降ってましたね。傘さしてない人とかマシンガンに打たれてるみたいだったし

水溜りとかも、もはやと化していたんですが、気合いで目的地まで行きました(´Д`)



そして劇場に到着


会場に入る前に、その脚本を書いた友人Yに差し入れを送りました。僕達が考えに考えた差し入れの
















超巨大醤油を







最初はむしろコーラのペットボトルに醤油を入れようかなとも考えたんですよね( ´艸`)




それで会場に入り、劇を見ることにしました

ちなみにその劇の脚本した友人Yと友人KとOと俺は中学ずっと同じクラスだったんですよ。

それで中一のころYはよくミニ小説を作っててその話の中には俺やKやOも出演するという小説だったんですよ


今回の劇はそれを少し改良した感じらしく、俺がモデルとなった役も普通に出演してるんですよ。

さてさて俺の分身はどんなキャラかな~~と楽しみに見ていると
















やたらうるさいキャラ登場














なんだコイツ(゚Д゜;)









と思いましたが、横で見てるKとOは










「ああ、これは間違いなくショウがモデルだな」
















おい!俺こんなうるさいかよ!(゚Д゚)










まあラストの方ではいいキャラだったし、ムードメカーって感じで良いっちゃ良いのですが・・・




中途半端ですが、①は終了です。次の②で終わりになると思います



人気blogランキングへ
  1. 2005/09/05(月) 21:47:19|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オフ会⑤

こんばんは。日本で最初にキモイと言われた男ショウです

これがオフ会最終回となります
前のを見てないかたは、オフ会①~④をご覧ください


ここでDBMの副管理人でもあるカオスくんから電話がかかってきたんですよ。今の僕の状況を話すと、彼はひどく同情してくれたんですが、その間にもデスチューハイは完成に近づいていました。

ふと見ると、ルーコさんとベータさんは、さっきチューハイにいれた梅3個を割り箸で分解してました

なんかかなり一生懸命分解してましたけど






そういう真剣さは仕事やバイトで使えぇ!






って感じでしたよ。

そして完成したころには、軽くミキサー状態


水分よりもたくさん浮いてる浮遊物のほうが気になりましたね


ちなみに前からおかしかったですが、ここあたりからベータさんの性格がガラリと変わりました。


カオスくんからの電話をベータさんに渡すと、ベータさんはいきなりオフ会メンバーのモノマネ

しかも似てるんだか似てないんだかわからない


しかも俺がカオス君と喋ってる間に、グラスの口をつけるところに七味ふりかけやがった(´Д`)

つまりどこからチューハイを飲もうにも、まず最初に七味唐辛子の辛さの洗礼がくるんですよ





なんてマニアックなイジメ(´Д`)






そして俺がそのデスチューハイを飲むときに、彼女イッキコールをしていたんですよ。
でも彼女、イッキコールしながら無理矢理飲ませてました



しかも彼女のイッキコールは













マヒアヒ~~♪






        マイアフ~~♪













えっ?













恋のマイアヒ?(゚Д゜;)







しかも妙に歌うまいから奇妙な感じでしたわ(´Д`)







しかし一番すごいことは、実はベータさん酒一杯も飲んでないんですよ!
アルコール入ってないのに一番テンション高いってどうよ?

さすがの番長ルーコさんもビックリしてましたね





そんなノリのよかったベータさんに乾杯!どうかもうイジメないでください







それでデスチューハイをイッキで飲み干したんですよ。




すると数分後・・・










激しい腹痛









やばいと思い即トイレの便器に直行して、数分粘ったんですが、ケツからは何も出てこない





ってことは・・・食中毒?








なんでオフ会で食中毒になるんだよ!








と、軽くベータさんを呪ったんですが、ルーコさんからもらった薬をもらったら







一分で回復(`∀´)









みんな「ホントかよ!」って疑ってましたが、薬の効果かどうかはわかりませんが一分で腹痛が回復したのは事実です




そんなこんなで飲み会は終っていくのであった・・・・



飲み会の席でとみみさんと番長ルーコさんはお帰りになりました


最後に残ったdbさん・ベータさん・さぼんさん・俺の4人は漫画喫茶で朝7時まで就寝。

朝になって上野駅の改札口の前でdbさんとお別れでした。
最後にdbさんの温かいお言葉(ベータさんとさぼんさんに向けて)で別れることになりました。

この時あたりから、オフ会も終わりだなって感じがしましたね・゚・(ノД`)・゚・




そしてベータさんは最後にもやってくれました・・・








改札口を三人で抜けると、なんの感動の台詞も言わずに











それじゃあサヨウナラ(´Д`)ノ











あっ、じゃあね\(゚Д゜;)














終了













おいっっ!サッパリしすぎだから!!(゚Д゚)



もうちょっとこう・・・「今日は楽しかったです」とか「次もぜひ会いましょうね」とか・・・・・






まあ彼女はもうどうでもいいとして、その後さぼんさんと朝食をとったんですよ。ネット界でいえば今回一番面識がなかった・・・ってか初めて会った人なんですが、すごい面白い人でした。

最初は朝食すますだけだったんですが、気づけば3時間喋ってました



その後さぼんさんと別れて、家路につきました。なんか現実に戻された感じがしましたね


最初は戸惑いましたが、オフ会って面白いです!やっぱ人生友人が多いほうがいいですな。僕にとっては出会い方は違えども、dbさんも他の参加者さんもみんな新たな友達です

そして新たな出会いを増やして、人生の価値を一つでも上げられたらいいと思っているので、オフ会行こうか迷ってる方がいましたら是非来てみてくださいね(´ー`)ノ




K氏は特に




ちなみに地元帰ってきたらチャリパクられてました(*´ε`*)


人気blogランキングへ
  1. 2005/09/04(日) 12:33:43|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

オフ会④

こんばんは。海外から強制送還された男ショウです

オフ会④で終らそうと思ったら、文字数オーバーかなにかで全部消えちゃってかなりヘコんでます。しかしがんばって書き直します・゚・(ノД`)・゚・

ちなみに前回のを読んでないかたは、オフ会①~③をご覧ください

上野の町をブラッとして、ようやく飲み屋に到着
この時点でのメンバーはdbさん・ベータさん・さぼんさん・ルーコさん・とみみさん・俺の女四人男二人の計六人でした

とりあえず僕は生中を注文。食い物も焼き鳥やからあげなど注文し、注文が揃ったところでいざ乾杯!


飲み会が始まり会話が弾んでくると、ルーコさんはすぐに俺のポジションを理解したようです




そう











さっそく俺をイジってきました






吸い終わったタバコの空の箱を持って、俺に向かって













はい、あげる(゚∀゚)














さっそくキターーー!!!(゚Д゜;)









さすがDBMの影の支配者
そのノリは最高でした
ちなみに飲み会でのルーコさんの呼び名は番長でした



それで生中を3杯飲み、巨峰カルピスサワーを頼み、トイレに行った瞬間始まりました









ショウいじめが








どうやら俺がいない間に俺のチューハイに他の酒やら七味唐辛子を混入したようです

しかしサークルで鍛えられた僕には、その程度では何も感じず普通に飲んでました。




それがある人物の真の姿を呼び起こすキッカケの一つになってしまいました





ついにみなさん俺の目の前で特殊カクテルを作成し始めました

さぼんさんなどは他の酒を混ぜ、ルーコさん・ベータさんは梅酒の梅を酒に混入。dbさんは焼き鳥をチューハイにスローイン!



それもすでに野の香りがしたんですが、がんばって飲みました。しかし半分ぐらい飲むと、グラスを没収
そしてさらに特殊カクテル作りに熱中してまいりました。


この時には漬物・菜っ葉などが入ってきましたね。そして極めつけは醤油だったんですが、dbさんが








「お前ら致死量ってのを考えろよ」










dbさん、なんて優しい人なんだ・゚・(ノД`)・゚・








しかし次の瞬間、dbさんはを手に取り







大量投入











ええぇぇ~~!!(゚ロ゜;)









さっきアナタ注意したばっかりですやん!!


次々にパワーアップしていくデスチューハイ
果たして僕はこの後生き残れたのでしょうか?

次回オフ会最終回です



クリックお願いします(・∀・ )

人気blogランキングへ
  1. 2005/09/03(土) 17:09:11|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オフ会③

どうもこんにちは。殺してみたい男性ランキング1位のショウです

今日もまたオフ会話です。前の日記を見てない人は、前日のオフ会①~②をご覧ください


お台場を後にした僕らは、まだ2次会まで時間があったので上野でカラオケをすることにしました。

この時にひざわさんがお帰りになりました

そして上野でカラオケをしたんですが、ここで一言・・・














みんな歌うますぎ











すごいっすよ。こんなハイレベルなカラオケは初めてでした

dbさんにいたっては、影山さんの歌い方極めてます
マジでソックリに歌います

そしてある意味一番ビックリしたのは、ベータさんが歌った











罪と罰(椎名林檎)








うまいとかそういう次元じゃなかったですね。彼女のダークさが部屋内を包んでいましたね

でも彼女はホントに歌がうまいです。低い声も高い声もお手の物でしたね。






それで僕は自分の18番でもある栄光の架け橋を熱唱!



しかし・・・






dbさん「俺ゆずあんま聞いたことないんだけど・・・」











選曲ミスった(´Д`)






なので、盛り上がる曲にしようと思い、ランナー(爆風スランプ)を選択




しかし












一人で盛り上がって終了







まあ飲み会の前のカラオケなんで、ココでハイテンションになってもしょうがないんですけどね・・・・

そしてカラオケの終了間際にルーコさん登場

見た瞬間に、この人は面白そうって思うほど、面白いオーラが漂っていました


それと入れ替わりでゲンペーさんのお帰りです

ゲンペーさんとはもうちょと音楽の話がしたかったですね・゚・(ノД`)・゚・


③はここまでです。次はいよいよ飲み会です!

飲み会でショウは、黄泉の入り口を見てきました。その一部始終を書きますのでお楽しみに



人気blogランキングへ
  1. 2005/09/02(金) 22:43:53|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

オフ会②

こんばんは。この世に存在する意味がないショウです

オフ会①の続きです。前を見てない方は、前日のオフ会①をご覧ください


お台場冒険王に突入したのが11時45分ぐらいで、1時ぐらいに某テレビ番組でdbさんと決勝を争ったゲンペーさんが来る予定だったんですよ。
なのでドラゴンボールラリーはゲンペーさんが来てからということで、みんなでドラゴンボール関係の場所をフラッとしてきました。

そこでDBスパーキングをやってきたのですがdbさんは少しご不満なご様子
確かに全然操作がわからなかったですからね。これはもうちょっと深く知ってから楽しさが分かってきそうですね

そして指に装置をつけて実際にかめはめ波を打ったりするゲームをやりました(ゲームの名前わかんねぇ(´Д`))
僕が最初そうぞうしていたよりもショボかったんですが、それなりには楽しめましたかな。そのゲームけっこう難しかったんですが、それをかなり使いこなしていたベータさんがある意味一番面白かったですね


あとお台場限定のプリクラがあって、とみみさんとサボン坊やさん(以後サボンさん)が撮っていたので、僕もベータさんと2枚ほどパシャリと撮ってきました(´ー`)ノ

しかしプリクラなんて8年ぶりぐらいで、さらに(一応)女の子と撮るってことで緊張しすぎ
中途半端な顔で撮られたときがあって、ホントはキャンセル押そうと思ったのに、テンパりすぎて決定ボタンを





しまった _| ̄|○








その後もいろいろ回ると、午後一時ぐらいに









ゲンペーさん登場











dbさんはテレビの時とは違う感じでしたが、ゲンペーさんはテレビで見たまんまの方でしたね。そしてゲンペーさんはバンドを組んでいるそうで、そっち系の話で盛り上がりましたね。
ギターをやってる僕としても、ゲンペーさんに負けないよう音楽がんばろうと思いました(´・ω・`)


ゲンペーさんが来たということで、ラリーを始めることにしました。

ラリーの内容はお台場・フジテレビのどこかにあるチェックポイント7つに行き、バッチをゲットしてゴールするという内容です

それでどこにあるかは地図みたいなので書いてあるんですよ。最初の1・2個はすぐ近くで見つけたんですよ。


しかし、4個目のチェックポイントがフジテレビの













22階















ふざけるな












何が大変かというとフジテレビのエレベーターなんですよ。やはり人が多いんですが、エレベーターの人の長蛇の列はまさにディズニーランドのアトラクション並





やってられるか!





ってことで、半分諦めムードで昼食をとりました。


ちなみにこの昼飯食ったあたりから、眠気降臨

さすがに前日寝てなくて歩き回ったせいか、体力が底をつきました
テンションも激低になってしまいました・・・

そんな中、僕らが決断した答えは・・・








ラリー続行









そして忍耐と努力で見事完走いたしました!!


その後、外のベンチで一休みしたんですが、そこのベンチの目の前の壁にDBのキャラクターの絵がたくさん描いてあったんですよ。そこ書いてあるキャラクターと一緒に写真をとる人がいっぱいいたんですが、なぜか・・・









ヤムチャ大人気







なぜかみんなヤムチャのとこで写真撮るんですよね。しかも外人さんまで
そういう光景を見てて、すごい面白かったです

しかしこの時が俺の体力が一番限界な時でしたね。dbさんは「大丈夫か?」と心配してくれたんで、元気よく「元気です!!」と返しましたが・・・












実は限界







目をつぶったら寝ちゃうぐらいやばかったですね。

そして僕らはお台場を後にしました・・・

さよならお台場!二度と来ることはないだろう



続く・・・・


クリックお願いします(´・ω・`)

人気blogランキングへ

  1. 2005/09/01(木) 21:12:11|
  2. 生活
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ショウ

08 | 2005/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

