栄光への架け橋

私のダメダメな生活を書きなぐっていこうと思ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフ会①

こんにちは。例え死んでも誰もドラゴンボールを集めてくれない存在のショウです

この日は僕がよく行っている、DBMのオフ会でした。どうやらDBMのオフ会は初めてらしく、すべてが急でした
日にちが決まったのも、オフ会の一週間前ぐらいですし(*´ε`*)

それで今回スカイプ仲間でもあるベータさんが、はるばる遠くから来たんですよ。彼女は夜行バスで来るということで、朝の6時半に東京に着く予定でした。
なので、彼女がオフ会開始まで暇になるだろうから、私も彼女の時間に合わせることにしました。


なんで電車は始発の次の電車



朝5時出発です





それなのに1時ぐらいまで起きていて僕は








徹夜を決意









なので、寝ないでオフ会参加となりました


そしてその電車に乗り、上野に到着

しかし、到着したはいいがさっそく迷った
ベータさんとの集合場所が見つからなかったんで、電話して現在地を報告
するとベータさん・・・








数十秒で登場







しかも



後ろを取られた(´Д`)


やはり最初会ったときは緊張しましたが、すでに仲が良かっただけに割りと早く緊張はほぐれましたね。

その後上野の町をブラっとして朝飯を済ました後、ある方を迎えに上野駅に戻りました


そう・・・








dbmaniaさんの登場です







よくよく思い出すと、この時が一番緊張しましたね。いつ改札口から出てくるかドキドキしながら・・・



そしてついにご対面



dbさんはすごい顔立ちが良く、とても面白い人でしたね。
でもコッチは緊張しっぱなしでしたね。緊張がとけたのは、その後に入った喫茶店で談笑してる最中でしたね。


そして三人で山の手線やモノレールに乗り、いざお台場へ!

ちなみに新橋駅とかで、俺とベータさんは田舎丸出しでした。いろいろビックリしすぎて・・・


お台場に着くと、オフ会のメンバー3人が揃ってました。みなさん(俺も含め)緊張しているせいか、最初はギコちない感じでしたね。でもみなさんとてもいいキャラだったんで、すぐに打ち解けたって感じですね。

男3人女3人になったところでお台場冒険王に突入しました


続く・・・


人気blogランキングへ
  1. 2005/08/31(水) 13:55:05|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鉄拳デビュー

どうもこんばんは。死兆星を見たショウです(北斗ネタ)


この日はですね、前々からK氏とも約束していた鉄拳のカードを作ってきました

彼に薦められて、PS2の鉄拳5を買ってだんだんハマってきたのもあったので、カードを購入しました(o`∀´)o

それで僕は地元でも一番大きなゲーセンに行ってきました。それで鉄拳コーナーに行ったんですが、人が沢山

なんとなく初心者だった俺は、対戦とかしたくなかったんで、客がいなくなるまで・・・










ぷよぷよやってました






ぷよぷよ家にあるのに






まあ一回20円だったからいいんですが、なかなか人がいなくならない・・・・



気づけば












ぷよぷよラスボス突入










実はぷよぷよけっこう得意です・・・・



しかしさすがはラスボスサタン!一筋縄では勝てません!

その時ちょうど鉄拳コーナーが誰もいなくなったんで、サタンとの決着は次回に持ち込しにしました(´Д`)




鉄拳カードは一枚500円と書いてありました。なので新500円玉を入れようとしましたが・・・入らない


もしかして旧500円玉じゃないと入らないのかと思い、カウンターの店員に新と旧の交換をしてもらいました


しかし・・・










入らない(´Д`)











なんだこりゃ!!・・・・と思いました。


その時!頭脳明晰のショウは閃いたのです!!















100円なら入るのでは?













そう思い100円を入れてみると・・・













チャリン














入った!(゚∀゚)













はい。正直アホでした。店員さんとか




「きゅっ・・・旧500円玉ですか!!??Σ(゚ロ゜;)」




って驚いたのも無理はないっすね


でも金入れるところの近くに「500」って書いてあったら、500円しか入らないって思っちゃっても不思議じゃないですよ(゚Д゚)


その後、機械にカードを差込み、レッツ鉄拳

カードで自分のキャラクターを決めるのですが、僕はずっと悩んだすえに飛鳥というキャラクターにしました。鉄拳5の主人公の一人みたいなキャラです


そしてちょっとコンピューター相手に戦っていると、挑戦者乱入

記念すべき初対戦です




結果はボロ負けでした

まあ鉄拳界からの洗礼という感じでしたね。一試合目は勝てそうでしたし(´ー`)ノ


これからガンガン修行していこうと思います!!



クリックお願いします(*´ε`*)

人気blogランキングへ
  1. 2005/08/30(火) 22:13:14|
  2. 生活
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

サマーソニック日記⑨

どうもこんばんは。ショウです


今回最終回と言いましたが、このOASISの待ち時間にはいろいろ事件があったゆえ、2回に分けます。
ちなみにまだ一回も見たことない人は、カテゴリーのサマーソニック①~⑧からご覧ください


さあWEEZERが終わり、ついにオアシスの出番です

しかしこの時僕の体は限界に近かったです。

症状をあげますと


①軽めに脱水症状

②足の裏・太もも・腰・首の痛み

③暑苦しい

④疲労困憊

⑤お腹減りすぎ



な感じです。

①はもちろんあの暑さの中5時間も水を飲まず、最初の1時間でマラソン並に汗かいたからです。
②はずっとギュウギュウ詰めの中立っていたので、腰を曲げることもできず、座ることもできず、こんなありさまです


そんな状態でさらに数々の悲劇が襲います。


OASISの登場は7時半なのですが、なかなか登場しない
どうやら機材に問題が起こったらしく、8時10分まで延期されました

それには普段温厚な僕もキレそうになりました








ずっとこの体勢でいろってのか!!ヽ(`Д´*)ノ












今の僕は笑ってかけますが、この時はホントに絶望って感じでした




そして脱水症状の僕に救いの手が・・・・





なんと右の方から一本のペットボトルが回ってきたのです!






『水飲んでないですか?』って感じで










やったぁ(゚∀゚)










マジこの時はうれしかったですが、そこで事件勃発









俺の二個右の男「水のみました?」


俺の一個右の女「水持ってます」



俺の心の声「水カモン!(`Д´)」










・・・・・と思ったら









水が俺まで届かず、的確な流れ作業により、水は別方向へ。


そして遥か彼方へ・・・











イジメですか??














なんで俺の手前で分岐する??













この時は人というものが信じれなくなってしまいましたね。まるで計ったようなタイミング・・・



この時大声で








水をよこせぇやぁぁぁあぁ!!!(゚Д゚)







とも言ってしまう勢いでした



どんどん元気がなくなっていく私・・・

いつまでも始まらないOASISのステージ・・・

果たして私はこの試練に耐えられるのでしょうか?

次回感動のサマーソニック日記最終回です!!(次はホントにラストです)



クリックお願いします(゚∀゚*)


人気blogランキングへ
  1. 2005/08/29(月) 20:52:15|
  2. サマーソニック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

二人のカラオケ (後日更新)

どうもこんにちは。右足の太ももが弱点のショウです


この日は僕とコンビを組んでいる相方とカラオケに行ってきました。コンビと行っても、相方の方はあんまりギター練習してないんですけどね・・・

それで二人で3時間やってきました

なにぶん最近CDを借りても買ってもいないので、まるで新ネタがありませんでした
なので歌ったのはSAY YES(チャゲアス)やらランナー(爆風スランプ)とか、古ネタで責めてきました


その後は二人で酒を飲むために、近くの大型スーパー(ってかデパート?)に行って酒を買うことにしました

しかしその店にはかなり久々に行ったんで、懐かしさからその店の3階にあるゲーセンに行ってきました




ついたのはいいんですが・・・







客がいねぇ








なんか二人でワニワニパニックでハシャいでて恥ずかしくなりました。


その後100円を使ってコインゲームをやったんですが、そのころと同時に一人の女の子(小学校低学年くらい)がゲーセンにやってきました

その子は必死になってゲーム機の下を覗いてコインを探してました

なんか見てて哀れな感じがしたんで、優しい私は4枚ほどコインを譲ってあげました

するとその子、お礼よりも先にゲーム機に直行

どうやらジャカジャカジャンケンをやる気だったんですよ。そんでグーのボタンを押したようなんですが、その瞬間・・・









グーボタンおもいっきり叩いてました










いやこれ、聞いただけじゃわからないと思いますが、すごいパンチ力です
機械が壊れるかと思うくらいの強打
まるで親の敵のように機械を殴ってましたよ

正直俺もビビッてしまいましたが・・・





見事コイン20枚ゲットしてました(´Д`)





最近の若いものって怖いですね(ノ´Д`)



ランキング落ちまくりです。クリックお願いです・゚・(ノД`)・゚・

人気blogランキングへ
  1. 2005/08/28(日) 12:21:39|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

所詮廃人

どうもこんばんは。苦しんで死ぬ予定のショウです


この前日友達の家で飲んでいて、1時ぐらいに起きました。正直もう一日のやる気はゼロです

それで家に帰ってギターをちょろっと弾いてました。
ただ今調子に乗って作曲活動をしています。ヘタなのに


それでもだいぶ作曲活動に行き詰ったんで、気分直しに出かけました












パチンコ屋に











アホだ・・・











俺ホントにダメ人間だなと思った瞬間でしたね



そしてホールを回っていると、ニューパルサーの良い台があったので、そこの台に座っちゃいました(*´ε`*)


ちなみにニューパルサーという機種を紹介しますと、これはけっこう古い機種で、液晶などの演出はいっさいなしで、純粋にリーチ目を楽しむ機種となっています。
完全に自分のヒキの勝負なぶん、けっこうおもしろいです


まあそのニューパルサーでおよそ8千勝ちできたまではよかったんですよ

この日はホントにその8千円勝ちを持って帰ろうとしたんですが、鬼浜の美味しい台が・・・


そして僕は迷わず








ライドオン!!










そして見事撃沈してきました。




バカにもほどがありました。このせいでプラス8千円が、マイナス5千円になりました。よくよく考えると1万3千の違いが・・・

これからはホントにプラスになった時点でやめます・・・




総合マイナス11万5千円





なんか順位がえらい下がってきました・゚・(ノД`)・゚・クリックお願いします

人気blogランキングへ
  1. 2005/08/27(土) 12:57:55|
  2. パチスロ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

半年ぶりのパチンコ

どうもこんばんは。腐敗臭漂うショウです。


今日はですね。夕方ごろからパチ屋に行ってまいりました。
いつも通り、いい台を探してたんですが、まったくいい台が空いてませんでした(´Д`)


そして目についたのが・・・





パチンコ






それも最近登場したCR北斗の拳


パチスロの北斗の拳は死ぬほどやってきましたが、パチンコの北斗の拳はやったことがありません。

むしろ去年の12月にパチスロデビューしてパチスロにハマってしまい、3月ごろからはパチスロしか打たなくなりました。




なので半年ぶりのパチンコでした




そして設定が良さそうな台を発見したんで、その台にライドオン!!

久々ゆえに、ちょっと最初は戸惑いましたが、無事7000円で大当たりをゲッツ(o`∀´)o



そこからの確変突入か否かの判定は、パチスロでお馴染みのケンシロウとラオウのバトルで判定します

新たなパチンコ版の演出もあり、画面も大きいので大迫力の演出でした
いつもよりもジックリ見れますしね

そしてそのまま確変6連チャン、およそ5400個の出玉です

その後けっこう回してやめて、プラス6000円となりました(゚∀゚*)

いや~~~とてもおもしろかったですよ!!









しかし











換金後、パチスロの方を回ってみると、パチスロ北斗の美味しい台が!!






俺がどうしたかって?















打ちましたよ











まあもう結果はわかると思いますが










負けました(´Д`)








パチンコの勝ち分まで











結局はこの日マイナス4000円です。もう完全にダメ人間です



総合マイナス11万

10万勝ち消えました・・・





そんな僕を助けると思って、クリックお願いします・゚・(ノД`)・゚・

人気blogランキングへ
  1. 2005/08/26(金) 23:30:13|
  2. パチスロ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一日何もなし・・・ (後日更新)

こんばんは。アリの集団に襲われたショウです

この日は朝の7時までスカイプをしていて、その後寝たんですが、起きたのが午後3時






やべぇ、一日無駄にした(´Д`)






って気になって、少し憂鬱でした。


その上台風って・・・









どこまでテンション下げる気だよ








というわけで、この日は何もしなかったんで、リンク紹介で終らそうと思います。





SHOUT a BATTLECRY 


ええ、ご存知カオスさんのブログとなっています。この方のリンクは二度目となりますね。


カオスさんの普通のブログと違うところは、ブログの内容が鉄拳オンリーというところです

まあ私がパチスロ大好き人間としますと、この方は・・・









鉄拳バカ









ほんと三度の飯より鉄拳が好きな人なんですよ。でもその分、彼はうまいです!

まあ僕も彼に薦められ鉄拳を始めたんですが、ものすごくおもしろいです。






目指すは関東一の鉄拳マスターです







そうなったときはカオスさんに会いに行って、鉄拳でボコボコにしたいと思います(゚∀゚)





まあ鉄拳に興味ある方は、ぜひ行ってみてくださいね!そうすれば鉄拳マスターへの道も近づくことでしょう・・・





最近低迷気味です!クリックお願いします・゚・(ノД`)・゚・

人気blogランキングへ
  1. 2005/08/25(木) 15:40:03|
  2. リンク紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サマーソニック日記⑧

どうもこんにちは。ショウでございます

この日もなんもなかったんで、サマソニ日記をレポートしたいと思います。前のを見てない方は、カテゴリーのサマーソニックから、サマーソニック日記①~⑦をご覧ください


KASABIANが終わり、次はWEEZERの登場です。

ちなみにこの時点ですでに・・・






体力限界







もう暑さと疲労と脱水症状で、倒れそうでした。


このWEEZERというバンドの歌のほとんでは恋愛の歌で、ほのぼの来るような歌や思わず笑ってしまうような歌を作るんですよ。

まあたまに・・・というかけっこうシモい歌が多いんですけどね



WEEZERが登場した瞬間、アジカンやKASABIANの時とは比べ物にならないほど人の圧力が来ました

もう軽いドミノ倒しみたいな感じになり、人の群れが右に流れたり、前に流れたりしてました。
俺は転ばないようにするのに必死だったんで(転んだら絶対死にます)、WEEZERの1・2曲目はほぼ聞けませんでしたよ・゚・(ノД`)・゚・


しかもその時ですよ、なんと靴が脱げてしまったんですよ

靴を取ろうにも人の波に押され、靴の場所からどんどん遠ざかってしまいました・・・・









俺の靴が~~!!(ノ´Д`)









正直もう諦めるしかありませんでした(涙)





しかしここで奇跡は起こりました







人の波で左に流され前に流されましたが、後ろに流され右に流されたせいか、元の場所に戻ってきました
まあはたしてホントに元の場所かはわかりませんが、とりあえず靴の元に戻ることができましたよ・゚・(ノД`)・゚・




まあボロボロになっちゃいましたけど・・・





その後、無事WEEZERは終了しました。個人的にKASABIANのがよかったですが、WEEZERもとてもよかったです!





そして次は大トリの












OASISの出番












もうこれだけを見るために来たようなもんですよ!期待に心が躍りました!!





しかし・・・









この時の俺の体がどうなっているのか、その時の俺には知るよしもありませんでした






⑧は終了です。おそらく次がラストになると思います。おそらく



クリックお願いします(・∀・ )

人気blogランキングへ
  1. 2005/08/24(水) 16:41:20|
  2. サマーソニック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人の忠告は聞きましょう

どうもこんばんは!負け犬のエサ、ショウです

今日はですね、友人とパチ屋に朝一に行く予定だったんですよ。
パチ屋は9時に開くんですが、その前に整理券が8時ごろから配られるので8時半に行く予定だったんですよ

しかし起きた時間は








10時半












やべっ!着信いっぱいきてる!!(゚ロ゜;)







急いで電話したところ、その友人は元々金欠気味であまり打つ気がなかったようなんで、それほど怒ってはいませんでした。

それで一緒にパチ屋に行く話は中止になったんですが、自分昼飯食った後・・・









パチ屋直行








ダメ人間の出発進行です








そしてパチ屋に到着!!

よし!勝つぞ!!



と思って近づいたら・・・











店やってねぇ!・゚・(ノД`)・゚・









ホントはこの店のイベント目的で着たんですが、なぜか開いていませんでした。


まあそのイベントというのは22日から25日までの間、北斗のどの台も一回は設定6を入れるというイベントだったんですよ。

でもまさか23日が休みだったとは・・・




まあいったん家を出たら戦をせず帰れない武士の血ゆえ、他の店に行きました

そして今日は北斗を打ったんですが、チェリーのヒキが半端じゃなかったです

しかし俺のヒキが弱いせいで、全然ボーナスに繋がりません・・・。ボーナスに繋がっても、連チャンしないし・・・

しかも問題発生!




ボーナスがほぼ確定したんだけど、金欠




金を借りる相手もいなし、外は今年のベスト三位に入るぐらいの大雨で、家に金とりに行くのも困難です



まあ結局・・・








大雨の中バイクで帰宅












完全に俺アホです。イカれてます。






これで負けたらホント人間のクソだと思いました








その不安が的中したのか、店に戻ってきてボーナスをひいたが









1ゲーム目ラオウ様の剛衝波にて撃沈





その後もコインを減らされては単発で終わり、気づけばマイナス3万円




この前日、KさんとBさん、そして超大物の方とスカイプをしたんですよ。
そこでその三人から



負けるから行くな




と言われました



今日はその3人を見返してやろうと行ったわけですが・・・










墓穴を掘ったのは俺のほうだった(´Д`)



人の忠告は聞いとくべきですね(*-公-) みなさんも気をつけましょうね・・・



総合マイナス10万6千円



クリックよろしくです(`∀´)ゝ

人気blogランキングへ
  1. 2005/08/23(火) 21:43:17|
  2. パチスロ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サマーソニック日記⑦

どうもこんばんは。ショウです

いよいよサマソニ日記も大詰めです。まだ一回もサマソニ日記を見たことない方は、カテゴリーのサマーソニックから、サマソニ日記①~⑥をご覧ください


アジカンを見終わった後、次のKASABIANが始まるまで、間が20分ぐらいありました。

アジカンのライブですでにマラソン並に汗をかいたんで、水を買いに行こうかと思ったんですが、次のKASABIANも前の方で見たかったんで、KASABIANのライブが終ってから水を買いに行くことにしました。












それが後に大変な事態を引き起こすとも知らずに・・











そして待つこと20分、KASABIAN登場

このグループを知らない人は一回検索してみるといいですよ。ハッキリ言って


めちゃめちゃカッコいいです


トム・クルーズ並のカッコよさの人とかいますし。

そして演奏が始まりましたが、音楽がカッコよすぎです。ギターの人の声、生で聞くとマジでヤバイです

そして観客もKASABIANもテンションが最高潮になって、ボーカルの人が一言・・・










TOKYO~~~!!











東京??(゚∀゚*)








ここ・・・

















千葉なんですけど・・・












外国の人から見たら、関東=東京なんでしょうかね?
まあそこはノリに乗ってるのでみんな気にしませんでしたけどね(・∀・ )



そして無事KASABIANが終了しました。
ちなみにこの時点で友人とは離れ離れになりました(´・ω・`)

そして次はWEEZERの出番です。

個人的にWEEZERも前で見たかったので、前に残ることにしました。

でも正直水買いに行きたかったです。正直脱水症状が起こりかけていました。あとずっとギュウギュウ詰めの中、ずっと立ちっぱなしなんで、足と腰に痛みを感じ始めました


そしてWEEZERの登場です

ここで⑦は終了です。おそらく⑨ぐらいでサマソニ日記は終了になりそうです(´Д`)


クリックお願いします・゚・(ノД`)・゚・

人気blogランキングへ
  1. 2005/08/22(月) 02:06:12|
  2. サマーソニック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついに見たプレミアム演出 (後日更新)

こんにちは!伝説の男ショウです


この日はですね、友人とパチ屋に行ったんですよ。もちろん打つ気ゼロだったんですよ

しかし鬼浜のいい台を発見しちゃったんですよ

ちなみにここで、鬼浜爆走愚連隊(通称・鬼浜)の機種について軽く説明します

簡単に言いますと、暴走族の争いを描いた機種なんですよ。
主人公側の暴走族が、敵の暴走族に勝つとボーナス確定となります

ボーナス確定したときの





天下無敵!!




という台詞は、実機で聞いたらマジで鳥肌モノです



まあそんなこんなで鬼浜を回してますと、3000円ほどでボーナスひきました(o`∀´)o

それで、ボーナス中にある条件を満たすと、ボーナス終了後『仁義なき争い』というイベントが発生します。
そのイベントはボーナス終了後、いきなり主人公と敵のボスがタイマンを始め、主人公が勝てば再びボーナスが確定するというものなんですよ


しかし仁義なき争いにもプレミアム演出があるんですよ

ちなみにプレミアム演出とは滅多に見ることのできない演出で、それが発生したらボーナス確定となる演出のことです


そんで仁義なき争いのプレミアム演出は、主人公リュウジの代わりに





伝説の男翔





が戦ってくれることです!
なんかすごいオッサンっぽいけど、めちゃくちゃ強いです!

俺は今まで鬼浜を死ぬほど打ってきましたが、このプレミアムをみたことがないんですよ(*´ε`*)


しかし、この日・・・・










ついに翔さん降臨





20050822123135.jpg








渋い・・・渋すぎる(´Д`)







とりあえず大急ぎで友人に見せびらかすとめ、呼びに行きました


友人は予想以上にビックリリアクションをしてくれましたが、ここで・・・





事件発生










なんか俺たちがハシャいでる中、俺の隣の人の台から渋い声が・・・






そうです







お隣さんのとこにも翔さん降臨














やべっ!冷めた(´Д`)






今日の翔さん気前よすぎ・゚・(ノД`)・゚・





なんか隣のオジさんは翔さんが出てきても、まったく表情変えてなかったんですよ







そんな横でハシャいでる俺らってどうよ??



なんか明らかに





初めて見たって感じ丸出しでしたよ(まあ初めてだけど・・・)


結局その後、あまり連チャンせず、すこしハマリを喰らったんで2万円勝ちが2000円勝ちまで減らされました・゚・(ノД`)・゚・


ちなみにその前日1万2千円負けたんで



総合マイナス7万6千円




だんだんランキングも60~70位に定着しつつあります。でももっと上にいきたいのです:゚(。ノω\。)゚・。
クリックお願いします

人気blogランキングへ
  1. 2005/08/21(日) 12:56:52|
  2. パチスロ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サマーソニック日記⑥

どうもこんばんは!ショウです

ええ、今日もサマーソニックの話をしたいと思います。前を見てない方は、カテゴリーのサマーソニックから、サマーソニック日記①~⑤をご覧ください


幕張メッセで笑い飯を見て昼食を済ました僕らは、再びマリンステージに戻ることにしました


ちなみにいきなり言うのもなんですが、僕らのサマソニの一番の目的は・・・



OASISを見ること



だったんですよ。

おそらく洋楽をあまり聞かない人でもOASIS知ってる人は多いと思うんですが、まさに現代のビートルズって感じですね

どうせ見るなら最前列でOASIS見たいじゃないですか

なんで2時半ぐらいからのアジアンカンフージェネレーション(以下アジカン)から前のほうにいたんですよ


それでアジカンを見たんですが、日本のアーティストなだけに



めっちゃ歌ってきました



一応アジカンのシングルは少しMDに入ってるんで、みんなで踊りながら大合唱

特に最後あたりのリライトは超盛り上がったですね!もうみんな飛びまくりの歌いまくり


そんなリライト演奏中の中、問題勃発

ノリに乗った客の一人が、ダイブしようとしたんですよ。

ちなみにダイブっていうのは、人の上に飛び乗って胴上げみたいなことをすることです。
ダイブは盛り上がる曲だと、最低でも4人ぐらいはやるんですよ

んでダイブのやり方まで説明しちゃいますけど、最初に誰かの肩を借りて人の上に飛び乗ります。その後、肩を借りた人やその付近の人に胴上げしてもらってダイブ完成です!!


しかし、リライトのときにダイブした人は、肩を借りる人を間違えてました・・・・


胴上げされるところを、普通に












体ごと投げつけられてました









ホントは上下の動きをしなくちゃいけないのに、ドンキーコングがタルを投げるかの如く投げつけれてました。



その人は他の客の集団にボディプレスをする感じで激突
そのせいで、そこらへん一帯は不穏な空気がながれてしまいました



まあ僕は気にせず






リライト熱唱してましたけど(゚∀゚)







ランキングまたまた低迷中!下のやつクリックお願いします・゚・(ノД`)・゚・

人気blogランキングへ
  1. 2005/08/20(土) 14:34:17|
  2. サマーソニック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日でブログ開設1ヶ月

どうもこんばんは。無駄にエロいショウです

今日でブログ開設から丁度一ヶ月が経ちました。だんだんネタがなくなってきたのが正直なところなんですが、これからもがんばって書いていこうと思います!


そんなめでたい日なんですが、昨日・今日はやってしまいました。

今日は朝一でパチ屋に行ってきたんですよ。前日かなり美味しい台が残ってたんでね

しかし、いざ朝一で行ってみると・・・






その台にすでに人が!(´Д`)








俺以外にも狙ってるやつがいたとは・・・_| ̄|○




しかし一度パチ屋に入ったら、勝負せずに帰ることができない性格故、北斗を打ち始めました




そして見事・・・















撃沈











その日の夕方にも行ったのですが、見事に















撃沈









もう言葉もありません(´Д`)



総合マイナス6万6千円


まあこんなアホはほっといて、今日はリンク紹介をさせてもらいます!






Rusty Dream World 


周りの人間からはおっさんおっさん言われてますが、その実態は・・・



やはりオッサン



推定45歳という噂もチラホラ聞きます、M・Oさんのブログでございます(・∀・ )

まあ彼はとても絵がうまく、よく絵を描く上での参考にさせてもらってます。
あと、実際はユニークな性格してるんで、きっと面白い話が聞けること間違いなしです
ぜひ行ってみてくださいね






人気さらに低迷中・・・
クリックお願いします・゚・(ノД`)・゚・

人気blogランキングへ
  1. 2005/08/19(金) 04:54:13|
  2. リンク紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サマーソニック日記⑤

どうもこんばんは。ショウです

この日は昼間に起きて、そのままダラダラ生活してたんで、サマソニ日記を書こうと思います。

前のを読んでない方はカテゴリーのサマーソニックから、サマソニ日記①~④をご覧ください


さて、THE OTHERSとリップスライムを見た僕らは、再び幕張メッセのほうに戻りました


このときの標的はただ一つ







笑い飯を見ること






でも目的は笑い飯だったんですが、笑い飯よりもおもしろい人がいました


その名も





井上マー





みなさん知ってるでしょうか?

俺はこのとき初めて知ったんですが、完全に客の笑いのツボを抑えてました

まあ笑い飯もなんだかんだでおもしろかったです。昔よりも勢いがなくなった気がするんですけどね(´Д`)


そしてもう1人気になる芸人がいました


その名も








ひろみGO







いや~この人のネタを一言で言うと













下ネタ








周りの客のヒキ具合が面白かったです
まあ俺的には面白かったです(゚∀゚)




その後昼メシを食べたんですよ。

サマソニにはいろいろ食べ物屋がそろってるんですよ。

沖縄ソバにインド料理、タイ料理などなど・・・


そこで最初に食べたものは・・・









ヤキソバ









はいバカです(´ー`)ノ




買った後に気がつきました。なぜ珍しい料理が揃ってるのに、なぜヤキソバ??



その後、タイ料理のトムヤンラーメンを買ったんですが・・・









めちゃめちゃ辛い








僕は元々辛いものが好きで、タンタンメンなどとても大好物なんですよ

それで辛いものも大得意だったんですが・・・








普通に辛い







友達は一口でやめるほど辛かったです。
食べた後も飲み物を2本飲みほしても、まだ口がヒリヒリしてました・゚・(ノД`)・゚・


ちなみにペットボトルのジュース2本で・・・









500円










やられた・・・












これが貴様らの狙いかぁ!!ヽ(`Д´*)ノ










ってか物価高すぎ・・・






まあネット友人のK氏もタンタンメンが大好きらしいんで、ぜひ食べてもらいたいですねぇ(´Д`)

たぶん彼だったら・・・






泣いちゃうでしょうけど( ´艸`)




ランキング降下して、また上昇気流に乗ってます!
このまま上位に帰り咲きたいので、クリックお願いします

人気blogランキングへ
  1. 2005/08/18(木) 01:10:54|
  2. サマーソニック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

再会・・・・だけど

こんにちは。小学生にリンチされたショウです

この日はですね、夜の日本対イラン戦を見るために友人の家に集合したんですよ。この日来る友達は北海道から帰ってきた友人や、3年ぶりぐらいの友人だったんで、すごいテンションが上がったんですよ


それで4人でサッカーを見て騒いで、テンションが最高潮になった瞬間・・・






友人一名爆睡





3年ぶりに会った友人が寝ました

まあ仕事帰りだったみたいだからしょうがないんですけどね(*´ε`*)


すると北海道の友人が試合中にも関わらず言いました









「俺明日朝一で北海道帰るから」









えっ?






ってことは・・・









今日飲まないの?









そうです。北海道の友人と3年ぶりの友人は、サッカーが終ったら帰っちゃいました・゚・(ノД`)・゚・

今日は久々に4人でドンちゃん騒ぎしたかったのに・・・


その後、2人は寂しかったんで、近くの友人を呼ぶことにしました








万屋の息子を








今どき万屋ですか?




万屋なんてドラクエぐらいでしか聞いたことありませんよ(´Д`)



と、まあ中学のころと同じツッコミを入れつつ3人で飲み会を開始しました!!

そいつとも久々なんで、かなり話が盛り上がりました(゚∀゚)



ちなみに午前中にパチスロ行ってきました!

結果は・・・


1万4千円勝ち




総合マイナス6千円




ランキングが一日で40位も下がっちゃいました・゚・(ノД`)・゚・
クリックお願いします(´Д`)ノ

人気blogランキングへ
  1. 2005/08/17(水) 13:21:52|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

復活! (後日更新)

あたたたたっ!

どうもこんにちは。北斗真拳継承者ショウです

この日はですね、近くのパチ屋に俺の兄上と先輩がいるという情報を聞いたので、見るだけのつもりでパチ屋直行

ついたときすでに兄上は5万分先輩は6万分ぐらいのコインを持っていました



ここでいつもの俺の悪い癖・・・









俺の心(負けてらんねぇ)









これ、いつもの負けパターン。馬鹿の極地。アホ丸だし。


今回選んだ台はご存知北斗の拳

北斗はおもしろいんですが、最近相性が悪かったんですよねぇ(*´ε`*)


それで回し始めたんですが、ボーナスをひくまでに1万2千円かかりました





しかしラオウの剛衝波に単発で終了





その後もそれなりに連チャンしてはハマリをくらい、あまりコインが増えなかったんですよ。

そして兄上と先輩が帰るときに、ボーナスをひいたんですよ。

ちなみに兄上は4万先輩は7万の勝ち分を収めました


コイツらは俺の最後のボーナスを見て





『まあせいぜい5連ぐらいだよ』




『お前も俺らぐらいに稼いでこいよ』


という憎たらしい台詞を言って帰っていきました

でも俺も正直いけて5・6連ぐらいだと思ったのは事実です。ってかそれが普通の考えなんですけどね(´Д`)



しかし・・・






連チャンがとまらない






11連のときに、ついに北斗のテーマソング『愛を取り戻せ』が流れ始めました!
これを聞いてると何か自分が無敵な感じがしますね


ちなみに20連以上すると、ボーナス終了時にはラオウ昇天シーンが見れるんですよ。
北斗やってる人にとっては夢の演出なんです


そして私・・・





20連突破しました






もう周りのお客みんな俺の台に注目してましたよ。ちょっと恥ずかしかったですが・・・



ラオウとケンシロウの戦いが続くこと38ゲーム目・・・





ついに戦いに終わりを告げるときがやってきました





ラオウは自ら秘劫をつき、天に帰るのであった・・・



20050817145543.jpg


↑周囲の人が見てる中、恥を捨てて写メとりました(`∀´)ゝ


そして終了画面です

20050817145659.jpg



この後ちょろっと回してやめたんで、5500枚のコインを獲得しました!

ここのコインは一枚20円とされるので、11万
使用した金は1万2千円なんで、およそ10万勝ちっす!

いや~、ほんと久々の大勝ですよ!これでまたパチスロ資金が増えましたよ(゚∀゚)

それにしてもラオウ昇天見ちゃいましたよ!38連なんて俺の知り合いの中ではダントツになりましたよ。なんせ今までの最高は12連でしたからねぇ


何はともあれ





やはり北斗は最高




ちょっと今日は長めになりましたね。ここまで見てくれた人に感謝です・゚・(ノД`)・゚・


総合マイナス2万円



私のこの強運をほしい方、下の文字をクリックすれば俺の運を奪えるかもしれませんぞ!

まあでも・・・





ホントに奪わないでください


人気blogランキングへ
  1. 2005/08/16(火) 15:07:49|
  2. パチスロ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サマーソニック日記④

こんばんは。ショウです

ついに日付けと日記が同じじゃなくなりましたが、このサマソニに関しては話したいことが沢山あるんで、これからもネタとして使います(゚∀゚)
なんで、これから話すサマソニ日記はすべて14日のことですので・・・


さて、マシュー南登場によりテンションが上がったところで、THE OTHERSの演奏が始まりました

ここでぶっちゃけます。サマソニの楽しい部門があったとしたら、間違いなくTHE OTHERSは1位です。
いや、ホントにこのライブは楽しかったですね。実際THE OTHERSって知らなかったけど、楽しかったです

僕はだいぶ前のほうにいたんですが、演奏が始まった瞬間に








モッシュ開始







もう当たりかまわず押したり押されたり、体当たりしたり体当たりし返したり
実際こういうライブは初めてだったんですが、さっそくモッシュの洗礼でしたよ。でもとても楽しかったですね(*´ε`*)

慣れちゃうともう自分も集団に向かって突進!なんかそのモッシュの中で、突進しあったり、ハイタッチしたりする一瞬だけの友達みたいなのもできましたし(・∀・ )


でもすごい疲れましたよ。たぶんこの文章じゃ伝わってこないかもしれません・・・。
なんせ僕もそうでしたからね。ライブは疲れるって聞いてたけど、それほど本気にはしませんでしたが、実際THE OTHERSの演奏で・・・








マラソン並に疲れました(ノ´Д`)






ホント脇腹がいたくなるぐらい疲れましたよ(*´ε`*)


その次は観客席からリップスライムを見ました。遠くからでも迫力満点でしたが、楽園ベイベーは近くで聞きながら踊りたかったです(>o<)

そしてその後、幕張メッセのほうに戻りました


④はここまでです。次はいつ書くかわかりませんが、とりあえずネタがない日に続きを書きますね(´・ω・`)


どうかクリックお願いします~~

人気blogランキングへ
  1. 2005/08/15(月) 02:59:38|
  2. サマーソニック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サマーソニック日記③

こんばんは~!ショウでございます

それでは②の続きでございます。①②を見てない人は先にそっちを見てほしいですねぇ


ついにこの日がきました!サマーソニック05の日です!!

この日は見事なほどの晴天
僕らの目覚めも良好でした(`∀´)

そして朝早くから駅まで歩き、電車に乗り幕張に到着

その瞬間思ったことは



人多すぎ



いや、人が多いことはわかってましたがここまで多いとは・・・

グッズ売り場とかすごかったですよ。なんかもう開幕当初のスプラッシュマウンテンスペースサンダーマウンテンでもあるのか、と思うぐらいの長蛇の列でしたよ

もちろん並ぶ気なんて起きませんでしたよ(´Д`)


そして幕張メッセを1時間ほどブラブラした後、メッセから少し離れてる千葉マリンスタジアムに行ったんですよ。
ここで説明しますが、サマソニにはマリンステージソニックステージロックステージなどいろいろなステージが用意されていて、個人の好みで好きなステージに行くんですよ。

なんで見たいアーティストがカブルと見れないんですよね。マリンステージのKASABIANと、ロックステージの木村カエラがカブってしまったり・゚・(ノД`)・゚・

まあ最初は一番でかいマリンステージでTHE OTHERSを見ることにしました


そして11時になり、開始時間になったんですが、何やらスペシャルゲストがいるとのこと・・・

一組目はNBAのウォーリアーズのチアガール軍団でした。まあそこはかわいかったの一言で終らせてもらいます

そして二組目にはビックリしました!何やら顔を日本傘で隠して登場してきたんですよ。
僕はてっきり演歌歌手かと思いましたが、なんと・・・






マシュー南(藤井隆)








マジかぁ~~~!!Σ(゚ロ゜;)




ってな感じで驚きましたよ!というか目の前にいても、なぜかまだテレビを見ている気分でした。そしてマシューが一曲歌って帰りましたが、ものすごいテンションが上がりました!

そしていよいよサマーソニック開幕です!そしてここらで③は終了させてもらいます(*´ε`*)


だんだん順位が低迷してきました・゚・(ノД`)・゚・クリックお願いします!

人気blogランキングへ
  1. 2005/08/14(日) 02:36:52|
  2. サマーソニック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サマーソニック日記②

どうもこんにちは。ショウです

①の続きです

さて日付が変わり13日になりました。

僕らが起きる予定だったのは9時でしたが、起きたら



12時半




・・・・まあそんなにガッカリはしませんでしたが、なんか勿体無い気がしましたね


ちなみにサマーソニックは13日と14日にやるのですが、僕らが行くのは14日の方なんですよ


なんで今日はビデオでも借りて見ようということになり、近くのレンタルビデオ屋まで行きました

その距離




3キロ






なげぇ!!(´Д`)





暑さと疲労でかなり疲れましたよ(*´ε`*)

そして借りてきたDVDは



デイアフタートゥモローとアイデン&ティティ



デイアフターは僕の希望で借りたんですよ。いや~前々から見たかったんですよね。
どうも僕はアルマゲドンとかディープインパクトとか、自然災害系というかパニック系というか、そういうのが好きなんですよね


なんというか・・・






世界の混乱  




人々の悲鳴と逃げ惑う姿




不幸のどん底





みたいなのを映画で見るのが好きなんですよね(゚∀゚)


まあ個人的にデイアフターはそれほど面白い作品ではなかったですね( ̄З ̄)


アイデン&ティティは、音楽やってる人にはぜひ見てほしい作品ですね。特にロックバンドをやっている方々に・・・


そして見終わった後は





また飲み合い






いや~、どうもあの焼き鳥屋の前を通るとついつい焼き鳥とビールを買ってしまうんですよねぇ(*´ε`*)

まあこの日は明日がメインなんで、少し量を抑えましたけどね・・・



さあいよいよ次の日です




サマーソニック



この日は興奮して寝れないかとも思いましたが



即寝でした(・∀・ )



クリックお願いしますです・゚・(ノД`)・゚・

人気blogランキングへ
  1. 2005/08/13(土) 14:18:31|
  2. サマーソニック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サマーソニック日記①

こんにちは。サマーソニックから帰ってきたショウです

一応毎日更新を目標としていますので、長ったらしいですがサマーソニックと千葉生活のお話をさせてもらおうと思います



私は12日から15日まで、サマーソニックというフェスに参加するために、千葉に遠征していたんですよ。

この旅は初めての1人旅だったんですよ。1人で自分の県を抜け出したのも初めてでした。

いや~~、わかってはいたんですが





迷いました





松戸駅で電車乗り換えなんですが、新京成電鉄というところが見つからなくて、松戸駅でさまようこと20分、ようやく見つかって、無事友人の家に到着しました

ちなみに今回お世話になった友人をK君とします

それで駅からK君の駅まで歩いたんですが、途中で大きな酒屋があったんですよ。
そこでビールを購入したんですが、なんとそこの店の前にうまそうな焼き鳥屋があったんですよ!

これは買うっきゃないと思い、焼き鳥を購入したのだが、焼いてるおっちゃんとなぜか意気投合


そのままそこでビール飲んでしまいました


それで追加のビールと焼き鳥を買って




また友達の家で宴会でした(゚∀゚)



今回の旅のトピックスを上げるとしたら、一位はサマソニですが、二位は間違いなくがきますね

Kはあまり飲み会に参加するやつではないんですが、彼も相当飲めます



そんなこんなで飲みまくりの食いまくりで一日目は終りました(*´ε`*)



クリックお願いしますぅ~

人気blogランキングへ
  1. 2005/08/12(金) 13:48:21|
  2. サマーソニック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の若いもんは・・・

こんばんは。幸薄顔のショウです

本日も家から一歩も出ず、引きこもり状態でスカイプをしていたので、なんも事件が起こりませんでしたわ(´Д`)



ということで大学一年の時の不思議な出来事を語りたいと思います。

あれはそう・・・寒い冬のことでした。その日は学校帰りに友人の家に泊まった日なんですよ。

まあその時俺らの中では、密かにホラー映画ブームだったんですよ
しかもその日は近くのレンタルビデオ屋の半額デーだったんで、ビデオを借りにいきました


しかし・・・


そこで僕は恐ろしい光景を見ました



目の前に30ぐらいの男と6歳ぐらいの男の子がいたんですよ。もちろんですが、その二人は親子です。

それで僕の推測なんですが、父親は男の子に・・・



「好きなビデオ取ってきな」



って言ったんだと思います。



それで僕の前で、息子が父親に渡したビデオは・・・













ヤクザ大戦争2
(ビデオの名前忘れたんで適当)










ええっ?(゚ロ゜;)












なんでヤクザモノ??





普通その歳ならレンジャーモノとか仮面ライダーだろ!と思いましたが父親は・・・









父「ああ、それはダメだよ・・・」











俺の心(あたりめぇだろ!ちゃんと教育しとけ!(`Д´))










父「だってそれ 








こないだ借りたじゃん 

















Σ゚Д゚≡( ノ)ノ
















急に俺を騙すためのドッキリなのかと思い、密かにカメラを探してしまいましたよ






結局その親子は




ヤクザ大戦争3




を借りて帰りました(*´ε`*)



最近小学生にケータイ、中学生にパソコンと、最近の若いものは発達していると思いましたが・・











まさかここまでとは・・・







ええっとですね、僕は14日に千葉で行われるサマーソニックに参加してくるんで、4日ほど不在になります。

サマソニの感想は四日後書きますんで楽しみに待っててください




ランキング50位突破!!みなさんのおかげです・゚・(ノД`)・゚・
ありがとうございました!!

引き続きクリックお願いします


人気blogランキングへ
  1. 2005/08/11(木) 22:20:18|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ショウ対ブタ猫

こんばんは。小学生よりもアホなショウです

いや~、この日はまた家でゴロゴロしてたんですが事件が発生しました







猫脱走






みなさんに話したかどうかわかりませんが、実は猫を飼ってるんですよ。



通称ブタ猫



そんで外には出さず、室内で飼っている感じなんですが





逃げられました・・・




それでいつもは母親と二人がかり、もしくは両親での三人のフォーメーションで捕獲にかかるんですが、父親は仕事・母親は美術館に行っていたので





俺とブタ猫のタイマン







大変でしたよ。車の下やら物置の上やら逃げられまして、明らかにブタ猫にしてやられました・・・

スピードでいえば圧倒的に負けていました(当たり前だけど)



なのでここは人間様の知恵を見せてやろうとある作戦を実行しました



名づけて







エサで家におびき寄せ作戦






この作戦を閃いた自分に拍手を送りたいですが、勝負は意外な形で幕を閉じました




エサをエサ箱に入れてたんですが、ふと横を見ると・・・






家の廊下でブタ猫横になってました(´Д`)




これはいったいどっちの勝ちなのだろうか?

まあそれは読んでくれたみなさん各々で決めてください(*´ε`*)




でも俺のエサあげる素振りにブタ猫は引っ掛かったのかも(・∀・ )




ランキングいい調子で上がってきています!またまたご協力お願いします!

人気blogランキングへ
  1. 2005/08/10(水) 00:28:36|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々の再会

こんばんは~。今度燃えるゴミとして処理されるショウです。

今日は東京の大学から地元に帰ってきた友達と遊んだんですよ。でもホントはソイツと他の友人2人の計4人で遊ぶ予定だったんですが・・・



二人バックレ・゚・(ノД`)・゚・



まあバイト関係だったから、まあしょうがなかったんですけどね・・・

仕方ないんで二人だけで遊ぶことにしました。

二人だけでボーリングやカラオケ行くのも虚しいんで、昔ハマったゲームなどを思い出に浸るようように楽しむことにしました。

いや実はその友人とは小3からの付き合いなんですよ。

下はスーファミから始まり、最後にはプレステのゲームもやりました

最近いろいろなゲームが出ていますが、やはり一番おもしろいのはスーファミのゲームだということを確信しましたね。


それでその後、高校の卒業アルバムなどを一緒に見たんですが、その友人Yがいきなり言いました・・・・






『俺実はこの子のことが好きだったんだよ』







えっ?お前酔ってんの?(゚Д゚)






いきなりの告白に正直戸惑いましたね。

しかしその好きな子が問題なんですよ

話せば長くなるんですが、その日遊びに来る予定だった友人Tもその子が好きだったんですよ。

それで友人Tは、俺ら二人で友人Tとその子の恋が実るように協力するよう頼んできたんですよ。

俺らはそれを心よく引き受けたんですが、まさかYもその子のことが好きだったとは・・・。裏では壮絶なる戦いが繰り広げられてたってことです

青春とはまさに切なくて甘酸っぱいモノですね(*´ε`*)




ああ、ついでにこの帰りがけにもパチ屋行ってきました。

もちろん負けましたよ・・・ハハハ・・・




ランキング、ジリジリと上昇中です。クリックよろしくお願いです!

人気blogランキングへ
  1. 2005/08/09(火) 00:39:40|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

高校野球 (後日更新)

こんばんは。そろそろ賞味期限切れのショウです

この日記、実は前日に書いていたんですが、ちょっとした事件が起きて消えてしまいました
なので今回も後日更新となりました・゚・(ノД`)・゚・

ええっと、この日はレポートとスカイプでほぼ一日が終ったんですよね。
それでその後、何時から始まったか知らないですが高校野球を見てたんですよ。
もともと野球は好きなほうなんですが、高校野球を見た理由は・・

我が茨城県が誇る藤代高校の試合だったからである

私の見始めたのは八回の表


藤代  0 - 2  柳川

という状況だった。

しかしその八回の表、私を楽しませてくれようとしているのか、藤代打線が大爆発

ついに2-2の同点に追いつきました

そして延長に入ること12回


ついに藤代が点を決め、勝利を収めました


やっぱり地元なんで、自分の高校じゃなくてもうれしいですね。

でも最後の12回の裏は、相手チームも応援したくなりましたね。
最後に相手チームが流した涙は、きっと僕なんかじゃ想像もつかないほどの重みのある涙だったと思います。

最後の挨拶のときに選手が流した涙、必死で応援していた人たちの涙、それを見て僕は自分の胸に熱いものを感じました

ホントに高校野球は感動物です!!




しかし




最後の負けチームが甲子園の土を持ち帰るシーン・・・








カメラ多すぎ









あれはひどいだろ!なんであんな時の姿をシャッターに納める?






お前ら何様だよ(`Д´)





しかも俺が見たカメラマンの1人は、選手の顔のすぐ傍でシャッターきってました・・・









うぜぇぇ(´Д`)








なんかあれを最後に見てしまうと興冷めでしたよ。


まあアレです。何はともあれ・・






藤代高校がんばれ!



ここまで見てくれた人は、この下の文字をクリックしてほしいです(*´ε`*)よろしくです(´・ω・`)

人気blogランキングへ
  1. 2005/08/08(月) 12:14:02|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギャンブル向いてねぇ (後日更新)

どうもこんばんは。バカです(ショウです)

ちょっと昨日はレポート作成があったんで、後日更新となりました。

この日はですね、実家に兄上が帰ってきてたんですよ。ご存知の通り、兄上もパチスロが大好きなのでございます。

そんでこの日の朝一に、兄は友人とパチ屋に行ったんですよ。

俺の心の中では




朝一からご苦労なこった





とバカにしてたんですが、ちょっと状況が気になったので午後2時半ぐらいに





パチ屋直行





いやいや、もちろんやる気はなかったですよ。相当美味しい台が空いてない限り・・・

それで兄上を探したんですが



行方不明




代わりに見つけたものは






美味しい台






えっ?どうしたかって?

そりゃもちろん・・・・








回しましたよ(´Д`)






でも私の勘が冴えていたのか、4000円でボーナスをひき、1万勝ちぐらいまでもってたんですよ!!


しかしここからが俺の悪いクセ


そのコインを元手にもっと儲けようとしたんですよ

そしたら・・・・






見事撃沈






こりゃだめだ(´ー`)ノ





完全にギャンブルに向いてない気がしてきました


しかも最近になって負け分を数えなくなってしまったんで、今何円負けなのかわからない始末・゚・(ノД`)・゚・

まあ適当に・・・




総合マイナス11万



ええっとランキングを始めたので、ここまで読んでくれた方はクリックしてくれるとうれしいです(゚∀゚)

人気blogランキングへ
  1. 2005/08/07(日) 17:34:59|
  2. パチスロ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パチスロ日記②

こんばんは~。家の猫よりも階級の低いショウです。

今日は狸みたいに一日中ゴロゴロしてたんで、まったく話すことがありません!
なのでこないだの『パチスロ日記①』の続編をお送りいたします。

前のを見てない方は7月22日の『パチスロ日記①』をご覧ください




さてさて、残りの残金が1万円の友人Tがついにパチンコ屋にやってきました。正直一万円など、パチスロではあっという間に負けるお金です
でも逆を言うと、千円で五万とか勝てるときもあります。だからパチスロはおもしろいんですよね(・∀・ )

・・・と話がそれましたが、彼はずっと俺のスロットを眺めていました。
その日俺がやっていた機種は鬼武者3で、演出が派手で迫力があり、後ろで見ているだけでもけっこう楽しめる機種なんですよ。


しかし数分後・・・








Tが消えた







あれ?まさか・・・(゚ロ゜;)



とは思いましたが、あの時は俺の台がかなり熱い場面だったんで、Tを探すことなくパチスロ続行


まあ熱い演出は結局ガセだったんですが、その20分後にTを探しに行きました。


すると友人Tを発見できたんですが、彼がいた場所は・・・




『吉宗』の台



ええ、前も紹介しましたがおさらいです。
吉宗という機種は、ボーナス(いわゆる当たり)が当たりにくいが、当たった時の爆発力はパチスロ1と言っていいほどの爆発力を持っています。

簡単に言うと、リスクは高いが一発逆転が一番しやすい機種ってことです。


しかし、友人Tに近づいた瞬間私は感じました・・・






負のオーラを




現在の私の周りにもまとっている負のオーラを・・・





そうです





Tは死にました




彼のその日の遺言は『うまい棒生活だ』でした
その後彼からアドレス変更のメールがきて、新しいアドレスの中に『umaibou』が入ってたということは、もはや言う必要はありませんね・・・




あれから早くも2週間・・・・・




その間に私は20万ほど負け、現在マイナス10万





Tよ・・・








俺は水道水生活だぞ







人気blogランキングへ
  1. 2005/08/06(土) 19:21:03|
  2. パチスロ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花火大会 (後日更新)

こんばんは~。そろそろネタ切れなショウです!


今日はですね、家の近くで花火大会がありました。なんで友人と参加してまいりました。

でも最初は行く気がまったくなかったんですよ。なぜなら・・・







女がいないから





結局今年の夏までには間に合いませんでしたよ。
それに友人の大半がまだ地元に帰ってきてませんし、大学の友達とは距離が離れていて来れません・・。
だからあんまり行く気はなかったんですが、地元に残っているメンバーに誘われたんで、行くことにしました。

ただやはり






野郎だけじゃ寂しい





まあそんな俗物的な考えがありましたが、友人の1人は久々に会ったんで、かなり話込みましたね。昔話に花が咲きましたよ!

やはり友達ってのは最高です


そんでもって、花火を見るために花火場所の近くのパチンコ屋に車を止めたんですよ。
ついでなんでパチ屋の中の様子も見にいったんですが、なかなか良さそうな台があったんですよ。
それを見た友人Tは・・・








パチスロ開始







コイツ終ってる(´Д`)




まだまだ青春の心を忘れずに生きていきたい20歳の大学生が、花火大会の日にパチスロ
もはやオッサンです

こんな俺が言うのもなんですが、友人Tを止めました


そんな悲しいことはやめろよと


結局少し遅れて花火に参加したんですが、花火の方はとても綺麗でしたね。小さな子供も大きな大人も、みんなうれしそうな笑顔で花火を見ていました。
そんな笑顔を作ってくれる花火職人の人たちに深く感動いたしました。自分も花火職人になりましょうかなぁ(*´ε`*)


その後は久々に集まったということで、飲み会になりました!
けっこう花火のときに話しまくったんですが、まだまだ話のネタが出てくる出てくる!!結局ずっと話しっぱなしでしたね。

しかし家主が5時ぐらいにバイトがあるということで、四時半ごろ追い出されました(`Д´)

そして家に帰りまして現在にいたるという感じです。
なんか最後の方グダグダな感じでしたね。
まあけっこう眠いんで勘弁してください・・・

それでは、おやすみなさい


  1. 2005/08/05(金) 05:01:37|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々の飲み会 後編

こんばんは~。

またまた続編物の日記になってしまったんで、前編を読んでない人は前編から呼んでほしいです!



それでは続きなんですが・・・

新たに呼んだ3人なんですが、友人KとIは元々遊んでいたらしく、友人Oはバイトをしていたようで、12時ごろ集合するよう言いました。

しかしこの三人の中で問題児がいます・・・

友人Kなんですが、こないだ一緒カラオケに行って酒を飲んだんですが、彼はそのカラオケの席で







全裸になりました




もう隠す気はさらさらなしでした



俺らは俺らで、目を背けてはいけないという空気が流れていたんで






めっちゃ凝視





そんな彼を飲み会の席に呼んでいいものでしょうか!?ある意味おもしろいからいいのですが・・・


そんな不安をよそにKとIが到着しました。
Kが家に入ってきたときに「今日は脱ぐなよ」と言おうとしたのですが、Kは








すでに半裸








おいぃぃぃぃぃ!!!(`Д´*)





いや、そりゃ友人Mの家はモロ坂の上にあるし、ちょっと蒸し暑い夜でしたが、その格好で来るなよ・・・
道の途中で警察官いたら、間違いなく捕まってたぞ

これは下を脱ぎだすのも時間の問題です


その後はなぜかトランプで大盛り上がりでした。

ババ抜きとか最後の一枚勝負になったらポーカーフェイスとかやるじゃないですか。
もう俺らのはポーカーフェイスじゃなかったです。もう変顔を通り越して変人顔でした(笑)

まあそんな感じで遊んで、飲んで過ごして朝の6時ごろ就寝しました(*´ε`*)


ちなみにKは今回、半裸止まりでしたw
ホントよかったです(・∀・ )


まあ・・・






麻雀でパンツ一丁になりまくってる僕が言うのもなんですけどね(´ー`)ノ


  1. 2005/08/04(木) 00:54:12|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々の飲み会 前編 (後日更新)

こんばんは。裸が正装なショウですございます

この日は前期終了を祝杯して、友人たちと飲み会を行っていました。
ホントだったら飲み屋で飲もうという話だったんですが、私と友人数人の金欠により、友人の家で安酒を飲むことになりました。


友達の家と俺の家はけっこう距離がありまして、約一時間かかるんですよ。

そして友達の家の集合時間は3時だったんですけど、俺が自宅を出た時間は・・・







3時半




ああぁ、もうどうでもいいや(´Д`)



・・・ってのは冗談で、すごい反省しています。ホントここまで遅れるつもりはなかったんですけどねぇ(*´ε`*)

そんなこんなで急いで友達の家に行ったところ、みんなマリオカート64で盛り上がっていました・・・。



なんだよ・・・・・





俺がいなくても盛り上がってんじゃん ( --)




当たり前のことですけど、急に自分だけがローテンションなことで疎外感を感じました・・・


その後みんなでビリヤード場に行きました。なぜかこの日は友人Mの調子がよくて、なんかMの独壇場になってました。


そしてその後友達の家で宴会が始まりました。
今回のメンバーはそれほど飲めるメンバーではないのですが、前期終了祝いということで、けっこういきました!
普段あんまり飲まないやつとか、顔が真っ赤でした。


しかし、友人Eは次の日テストがあり、友人Aは明日朝一でバイトがあるというので、11時ごろに帰ってしまいました。
彼らが無事帰れたかどうかは定かではありませんが・・・


そして友人Mと二人きりになってしまったしまったんで、追加の友達を3名ほど呼ぶことにしました



最近、「前編・後編」に分けてセコイことしてますが、今日もそれでいかせてもらいます・・・。というか次の話は12時以降の話なんで、日にち的には合ってますからね(笑)
  1. 2005/08/03(水) 00:19:11|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

前期終了 + リンク紹介 (後日更新)

どうも~。目指せ鉄拳マスター、ショウです。

今日はですね、大学の最後のテストだったんですよ。つまり、それが終ったら夏休みなのです!

あっ、毎回のごとくですがテストの方はノーコメントで・・・

テストが終わりサッカーをやることにしたんですよ。
けっこう運動は好きなんで、大学の他の学科の仲間たちを集めて、たまにサッカーやってるんですよ。

久々なんでワクワクしながらグラウンドに行くと、そこにいたのは・・・






3人








あれ?サッカーやるんだよね?(゚∀゚;;)








モンゴル相撲じゃないよね??



どうやらですね、他の学科はまだテストがあったり、バイト行ってる人間がいたりで結局俺含めて4人しか集まりませんでした・・・。

仕方ないんでパス練習とか、ドリブル練習とか軽くやって帰りました。まあ次の日友達との飲みがあるから、それほど深く遊んでもしょうがないですからね(*´ε`*)


そしてその帰り道に買ってまいりました・・・




鉄拳5(PS2)を




これはネット友人のK氏やその他の方々に薦められ、購入いたしました。格ゲー好きの私にとっては最高のゲームでしたね。前からやっていたバーチャファイターよりも奥が深そうなんで、いろいろ楽しめそうです。



と、ここで新たにリンク先が増えたんで紹介いたしますね。


☆イカしたブログでピースサイン☆
ジャスティスさん管理

三度のメシより



歌が好き



それでも周りは



大迷惑


最近ブログを開設いたしましたジャスティスさんのブログでございます。

私と同じでDBが大好きな女性の方なんですが、かなりおもしろい子です。
そして私と違って若い!

とても若い!!

そんな彼女の青春時代が載っているブログですので、興味のある方はお立ち寄りくださいね(・∀・ )
  1. 2005/08/02(火) 02:59:30|
  2. リンク紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

ショウ

07 | 2005/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

