栄光への架け橋

私のダメダメな生活を書きなぐっていこうと思ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GO★GO!!サウナ 後編

こんばんは~。食べ物を食べる資格もないショウです

えっと、今回の日記は前回の続きなんで、前編を見てない方は、これを見る前に前編をご覧ください



さて、いよいよ風呂場に突入です!4年ぶりだったんですが、ちょっとだけ変わってましたね

最初に入ったのは・・・


電気風呂





いやいやいや!感電してまうがな!!(`Д´)


そう考えてながら恐る恐る入りました。
すると体が勝手にビクンビクンいってました。
そして次の瞬間・・・



イテテテテテ~~~!!!( *゚ロ゚)


ものっそい痛みが走りました。なので10秒で脱出(・∀・ )

その他にも最近流行のコエンザイムQ10風呂露天風呂ストロングジャグジーボディジャグジーなどいろいろ入りましたね。


そしてやってまいりました・・・






サウナタイム(゚∀゚)



実はほぼサウナ目当てに温泉にきたんですよ。もう温泉向かう途中のバイクでGO★GO!!サウナ(ゆずの曲)を口ずさんでいたぐらいです


しかしそこで4年前と変わっているところがありました・・・

なんとサウナが2室になっていました
一つは普通のサウナ。そして新たにできた部屋は塩サウナというものでした。



えっ?何?塩サウナって?(;=∀=)


あまりそういうのにはウトイんで、知りませんでしたよ。
まあせっかくなんで塩サウナに入ることにしました。

しかし入った瞬間思ったことは、サウナとどこが違うのか?って感じでした。

なので室内にある張り紙を見ると、体・足・顔に対しての効用が書いてありました。


なになに?肌がスベスベになり、肌に引き締めをもたらすと・・・

と、読んでいるとある事に気がつきました。その体・足・顔の説明文の語り出しが全部・・・



「塩を手に取ってください」






えっ?





塩どこ?(゚ロ゜;)


普通に部屋中を探しても塩はどこにもありませんでした。



どこが塩サウナじゃ!!ヽ(`Д´*)ノ



塩持参しろってのか、オイッ!!( ゚皿゚)


しょうがないんで普通のサウナに入りました。
結局10分たったら5分休憩って感じで1時間ぐらい入ってましたよ。

ええ、目的はサウナだったんですが、それほど面白いことはなかったんでサウナの感想はこのへんで・・・


いや~とにかく久々の温泉だったんで、とても気持ちよかったです。割引券もらったんで、また近いうち行こうと思います(´ー`)ノ


  1. 2005/07/31(日) 22:32:44|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GO★GO!!サウナ 前編 (後日更新)

こんにちは~。地獄に最も近い男ショウです。

いや~~~~~~~






サウナ最高



この日はですね、両親が北海道に旅行に行っていて、家に自分1人だったんですよ。(+猫一匹)

それで両親が温泉を満喫しているということで、近くの温泉に1人で突入してまいりました。そこに行くのは実に4年ぶりぐらいでした。


温泉に到着して料金(500円)を支払い、風呂場に行ったのはいいんですが、そこには最初の難関が待ち受けていました・・・


コインロッカーの使い方がイマイチわからない・・・


プールとかは休憩所まで荷物持って行ってたし、温泉も親とか友達のロッカーに無理矢理突っ込んでたんで、正直コインロッカーを使うのは初めてに近いです。

まあそこは僕の卓越なる頭脳で解決しましたけどね(´ー`)ノ



それでですね。僕はちょっと視力が弱いんでいつもコンタクトをしてるんですよ。でもコンタクトって風呂入ってる時は付けちゃいけないものなので外したんです。
そこで第二の難関・・・



風呂はどこ?


最近のパチスロ生活のせいかさらに目が悪くなった気がします。たぶん0.001ぐらいにはなってるのかも・・・。
それで自分のロッカーに近い大きなトビラをあけたんですが、普通に・・



トイレでした

ちょっと虚しかったんで、ついでにトイレを済ましてやりました。


次に間違って入ってしまったのは、ドライヤー室でした。
普通にそこにいる人たちはドライヤーで髪乾かしてるんですよ。

つまり・・・




ドライヤーで髪乾かす人=風呂上りで服きてる=一般人






俺=裸=変人






・・・・・・・




ザ・ワールド!!
(ジョジョネタ)



時が止まりました・・・

現代の人間がクロマニョン人と遭遇したら、髪乾かしてた人たちみたいな表情になるんだろうなぁ(´Д`)


こりゃさすがにやばい!
ヘタすれば裸のまま間違って外に出てしまう可能性もあるので、やはりコンタクトを入れなおしました。


そしていざ風呂場へ!!


ええっと、長くなりそうですし、31日はそれほど話すこともないと思うんで、ここらへんで前半とします。
後編はたぶん5時間後とかに書きそうです(*´ε`*)
  1. 2005/07/30(土) 14:15:32|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何?この運のなさ

こんばんは~。人類の底辺のショウです。

今日は地獄の4教科テストでした!前日は徹夜で勉強しましたよ、これが・・

あっ、今回もテストのできはノーコメント


そんで今日は学校帰りに金をおろして、行ってまいりました








パチンコ屋に




はい!もうみなさん飽き飽きって感じでしょうね

でも今日は打つ気はなかったんです。明日のためにちょっと偵察がてらに行っただけなんです(´・ω・`)

そしたら目の前に鬼浜の美味しい台が!!


これは打つしかねぇぇ!!!


ということで打ち始めました。個人的にもっともアツいと思われる鬼浜のゾーンを・・・
しかし途中で自分の愚かさに気づき、3千円を使ってやめました。

ところが俺の後に座ったオジサンが座って3回転目で


超アツい演出が・・(´Д`)


そしてその1分後・・・







天下無敵!!

(ボーナス確定した時の台詞)





やっちまった~~・゚・(ノД`)・゚・

あと千円つぎ込んでればボーナス出せてたんですよ!!

冷静になってやめた途端になぜ??

何この仕打ちは???


俺が何をしたっていうんだ~~~~!!!(ノ´Д`)


これはホントに運が落ち目に入ってるようです。
なので今明日パチ屋に行くか行かないか迷っております。


ちなみに明日は両親が北海道に旅行に行くので、プチ1人暮らしを満喫するつもりです(´ー`)ノ


総合 マイナス8万3千円
  1. 2005/07/29(金) 23:46:22|
  2. パチスロ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そろそろ禁じようかなぁ・・・

どうもこんばんは。調子に乗りすぎたショウでございます

ええ、題名と出だしからもう推測してる人はいると思いますが・・・



パチスロ負けました・゚・(ノД`)・゚・

しかも3万も・・・




なぜ?


なぜ今日俺はパチ屋に行ったんだ?明日はテストが4科目もある日じゃなかったのか??しかも前日あんま寝てないんじゃなかったのか???

普通に自分自身を叱ってやりたいです(´Д`)

しかし今となっては後の祭り

夏休みに友達といろいろ旅行する予定なんですが、このままでは旅行どころの話ではなくなってしまいます!ホントに水道水で生活せなアカンかもしれないです><

これはホントにしばらく断ちます。そして運が上向きになってきたころに・・・




パチスロで取り返す!




みなさん、ギャンブルはほどほどに・・・


総合マイナス8万
  1. 2005/07/28(木) 16:28:42|
  2. パチスロ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ブログ設立からの初勝利!

こんばんは。天下無敵!ショウでございます

えっとですね、とりあえず言いたいことは・・・















パチスロ最高(゚∀゚*)



そうです!みなさんお待たせしました!!!待ってね~よ

ついにブログ設立からの初勝利でございます!!


まあ今日を振り返りますと、12時に学校に行き3時に学校が終りました。テストに関してはノーコメントでお願いします

そして電車に乗り、地元の町までついたのですが、なにぶん最近負け続きなものだったんで財布のお金がピンチなんで、近くの銀行で2万ほどおろしました。

しかし2万というお金を手にすると血が騒いでしまいます・・・





ギャンブラーの血が・・


もう病気ですね(´Д`)


そして家には帰らずパチ屋に直行です!!

今回やった台は鬼浜爆走愚連隊という機種です。

これは正直一番勝ちやすい台だと私はよんでいます。北斗・吉宗などの大人気機種よりも断然!というか鬼浜も人気あるんですけどね・・・

まあ実は最初にやったのは北斗なんですよ。いい台だったんですが自分のヒキの弱さに6千円敗北しました・・・

そんでもって他の台を観察しながらホールを回っていると、鬼浜の設定の良さそうな空き台を発見!!

それを4千円分回したところで・・・






天下無敵!!

(ボーナス確定の時に発生する掛け声)


そのボーナスからボーナスが爆連・・・


天下無敵!!



天下無敵!!



天下無敵!!



天下無敵の雨アラレです!このときはホントに天下無敵な気分ですね。


そして連チャンが終了した時点でやめました。ホントはいい台なんで、もうちょっと打てばもっと勝ち分が取れたと思うんですが、テスト前日なのでそこでやめました(というかテスト前なら行くなって話)

今日の収支は

プラス1万円です

総合マイナス5万

これからはこんな風に勝ち分をつけていきましょうかな。書かないと忘れそうですし・・・

今度も勝ってきます!


  1. 2005/07/27(水) 00:33:45|
  2. パチスロ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リンク紹介

こんばんは~!大学六ヵ年計画のショウです

え~、なんか大雨のせいか家の風呂周辺のエリアで漏電しました

そのせいで今日は水風呂です



・・・・・

そんなん入れるかぁぁ!!ヽ(`Д´*)ノ


・・・とまあそんなのはどうでもいいですね(´ー`)ノ


今回新たにリンクを追加いたしました。



Traveler ~旅人~

ええ、ネット上では一・二番にお世話になってるカオス氏のブログでございます。知っている方も多いと思いますが、某巨大DBサイトの副管理人をしております。
そして彼は、一緒にデュエットを組んでいる相棒でございます!

彼はネット上では、貴公子やら紳士のイメージを築こうとしていますが、実際に仲良くなってみて実際にわかったカオス氏のイメージは・・・








芸人



いやっ、ホント面白い人なんですよ。私は何度この人に笑わされたことやら・・・。
そんなカオス氏が書いているので、ホント爆笑モンのブログとなっております。
最近腹の底から笑ってない方、最近悩み事があってテンション低めな方。

そんな方々はぜひ訪問してみるべきです!
  1. 2005/07/26(火) 23:52:54|
  2. リンク紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

栄光へは断橋

ええ、こんにちは。腑抜け管理人、ショウです(´ー`)ノ
昨日はいろいろあって(パチスロとか)更新できなかったんで、今日は二日分日記をつけました。

今日は宿題が終らぬまま一限目の授業に出ました。もちろん遅刻しちゃいました(*´ε`*)
その授業の講師は言いました。


「来週期末試験があるから

今から中間試験の採点を返します」





きた!!(゚ロ゜;)


この点数により期末試験のやる気も変わるんです

なぜかというと、その授業は出席を取ってないので、単位の合否はすべてテストの良し悪しで決められてしまいます。

そしてその合格点は・・・


中間と期末、合わせて100点


ゆえに中間で0点を取ったら、期末は100点を取らないと合格できないということです。


そしてテスト返却され始めました。自分の仲間の1人が先に返却されましたが、その点数は・・・




24点





ドンマイ( ´艸`)


仲間うちで爆笑している中(K君ごめんなさい)、私の返却の番になりました。
返してもらっても点数を見ず、仲間のもとへ・・・
そしてみんな揃ったところで点数をオープン!!









6点(爆死)





ぶひゃひゃひゃひゃ~~(≧∀≦)ノ

もう笑うしかねぇ~~!!
仲間内でも、完全に俺はネタキャラになってますし・・・

いわゆるオチ役?バカ役??留年役???


まあいいです。なんせ水曜日の一限の中間テストは


0点でしたから


それに比べりゃ6倍もいい点数です!

ん?0は6倍しても0か・・・・(*-公-)
  1. 2005/07/25(月) 17:12:53|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もはや廃人?(後日更新)

どうもこんにちは。『敗北』が似合う男、ショウです。

この日はですね、テストに備えた勉強と月曜提出のレポートを完成させなくてはいけなかったので、今日こそ図書館に行こうと思いました。

最近ぶっちゃけ集中力が足りないので、ここは図書館に行って集中しようという思い切った作戦です!(意外と普通かな?)

スッキリするためにシャワーを浴び、カバンの中に勉強道具を詰め込み、外へ飛びだしました

そしてバイクにまたがり、軽くスピードをだし、ようやく到着しました









パチンコ屋に!!




いやいや、待ってくださいよ(゚ロ゜;)
別にスロット回しにきたわけじゃないっすよ!?

ただ私の兄上が実家に帰ってきて、地元のパチンコ屋でスロット回してるという情報を嗅ぎつけたので、様子見に来ただけですから!早とちりしないでください

そんなこんなでアニキがやってたスロットは、前にも紹介した吉宗でございます。しかも何気にコインわっさわっさ稼いでました(゚∀゚*)

それ見てしまった私は、なにぶん負けず嫌いなもので、アニキに勝ちたいという気持ちが芽生えてきました!

そしてその5分後・・・









パチスロ開始





だめだこりゃ(´ー`)ノ



ホント自分で言うのもなんですが、マジで自分ダメ人間ですわぁ:゚(。ノω\。)゚・。
だって今日は勉強するって心に誓ったし、金も前の負けでスッカラカンになったから、銀行から金おろしてきたばっかなのに・゚・(ノД`)・゚・


結果はもちろん天罰のごとく・・・




惨敗


なんとその日も含め一週間で20万負けたことになります!北斗で12万、鬼浜で4万勝ってなかったらと思うとゾッとします(`Д´)

今回はホントにしばらくやめようと思います。今は勉強に集中ですね。

早くこの日記で勝ったときの日記をつけたい・・・(*´ε`*)
  1. 2005/07/24(日) 16:45:32|
  2. パチスロ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

栄光へはほど遠い・・・

こんばんは!平成の愚か者、ショウでございます(´ー`)ノ

今日は午前中に学校の補講がありました。
来週はテストの週間ということで、午後は勉強に集中するために図書館に行く予定でした。


しかし


図書館に行く途中のこと、パチンコ屋の前の信号で止まっていると俺の血がささやいてきました・・・・





『今日は勝てる!』




自分で言うのもなんですが、とんでもないアホです
頭の中で俺の中の天使と悪魔が戦っていましたが、体はすでにパチ屋に向かっていました・・・


まあ打ち始めたはいいんですが、見事にスルー
台を変えて打つが・・・スルー

この時点で2万負けでした・゚・(ノД`)・゚・

そしてここは一発逆転で『吉宗』を打つことにしました!
この機種は早い話、ボーナスを当てる確率は他の機種よりも断然むずかしいのですが、当てたときの爆発力はパチスロ1と言っても過言ではありません。
なんせ俺の兄上は吉宗で20万儲けてきました。

その爆発の威力はまさに・・・




ビッグバンかめはめ波

(ドラゴンボールネタ)



そして俺のほうは3万ほどかかり、ようやくボーナス(o`∀´)o
そして気になる私のボーナスの爆発の威力は・・・




狼牙風風拳

(ヤムチャネタ)


どうしてヤムチャってやられ役なんでしょうねぇ?新・狼牙風風拳だって、何が変わったのかわかんないし、天津飯に速攻弾き返されちゃうし(´・ω・`)

・・・・まあ、ようは負けました。合計5万6千円負けになります。
ホント調子こいてすんませんでした゚(。ノω\。)゚・。

とりあえずテスト週間ですし、とうぶんパチスロはやめます・・・
というか・・・



金がない(・∀・ )

  1. 2005/07/23(土) 01:01:06|
  2. パチスロ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パチスロ日記①

どうもこんばんは!腐敗人間ショウでございます(´ー`)ノ

この日は特に何もなく一日が終ったんで、先週の週末の話をします。

そうです!!

みなさんお待ちかねのアレです・・・




パチスロ話です!
ん?待ってないかな?



先週の土曜日なんですがパチ屋に行ってまいりました。
その日の5日前ぐらいに『北斗の拳』で12万ほど勝っていたので、かなり余裕な感じで鬼武者3を打ち始めました。


そこに友人Tから電話が入りました・・・


友人T 「今なにしてるの?」

俺   「スロット回してる・・・」

友人T 「マジで!?俺も行くよ!!




えっ??マジで??(゚ロ゜;)

だって君所持金1万円でしょ?


ここでちょっと友人Tについて紹介します(勝手に
彼は元々俺のパチスロの師匠で知識が豊富なんですが、なんか・・・



ヒキが弱いものすごく・・・

ゆえに彼はパチスロで負けまくっております(*-公-)

そして彼は親金に頼らず、すべて自分のバイトの金で生活しています(晩飯・朝食などは別で)
そんな彼が残り1万を持ってパチ屋にやってきます。

友人の俺としては止めたいところですが、当の本人が言うには・・・


「いやいや、俺はやらないで見てるだけにするよ」




・・・・・・・・・・・


絶対ムリ(`Д´)


しかしそんな俺の気持ちとは裏腹に、彼はパチ屋に来てしまいました・・・



ええ、長くなりそうなんで今日はこの辺で・・。
また話のネタがない時に続きを書きます。
たぶん

明日あたりに・・・

はたして友人Tはどうなってしまうのでしょうか???(゚∀゚*)

こうご期待ください!誰も楽しみにしてないだろうけど・・・

  1. 2005/07/22(金) 18:55:35|
  2. パチスロ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リンク紹介(後日更新)

どうもこんばんは!人間失格、ショウでございます(*´ε`*)
最近はテスト勉強とレポート作成により、半分死人状態です・・・

そんなこんなで今日は3っつリンク紹介します。

ベータ@MUSIC.diary

本人はか弱いフリをしているが・・・

世界・・・

いや・・・


宇宙最強生物


・・・のベータさんが管理人のサイトです。
少し天然の入った、年頃の女の子の日記でございます。
メッセやスカイプでお世話になっているんですが、正直この人はおもしろいです。おそらく日記を読んでいるだけで、みなさんに笑いを振りまくことになると思います!

それと日記の最後に、その時の心情にあった曲を載せているので、それを見てCDを聞いてみるのもいいですよ。

まあみなさんの心情と一致するかどうかはわかりませんが(゜-゜)


A shout of Soul

パソコンの知識はまさに知り合いナンバーワン!!
数々の資格を取得しております、レイ・ミッシェルさんが管理人のサイトでございます。

俺よりも年下ですが、だんぜんに俺よりも頭のできがよろしいです!
たまにパソコン関係の話を聞きますが、正直・・・



何を言っているのか


わかりません(・∀・ )


話が高度すぎ(´ー`)ノ

そんなレイ・ミッシェルさんの毎日の苦労生活をこのサイトで拝めるはずです。もしかしたら何かためになることがあるかもですよ!


格子牢

私は最近会ったばかりなんですが、まさに大人な人物。
しかしたまにですが・・・

  幼い感じ(o`∀´)o

な時があると思われる幸詩朗さんのサイトでございます。この方の性格などは、これからさらに分析して行こうと思っております(密かにね・・・

個人的な話ですが、この方は絵描きに関しては、その道のトップクラスに君臨されると思われます。めちゃくちゃ絵うまいです!

このサイトは上で紹介した2つのブログとは違って、日記だけではなく幸詩朗さんの素晴らしい絵の作品の数々が見れたりします。普通に掲示板などもありますし、かなり楽しめる要素が多いと思いますので、みなさん一度訪問してみてくださいね。






  1. 2005/07/21(木) 04:51:43|
  2. リンク紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

どうも初めまして

どうも、こんにちは!ショウでございます!

そうです・・・

この度 ブログ を開設いたしました!!

ネットの知り合いである二人に進められ、ブログ作成に乗り出しました!(お二人に感謝です)
つい数時間前はこんなことになるなんて思いませんでしたけど・・・

そんなわけでダメ人間の私が、私のダメ生活をさらすという暴挙に出るというわけです
まあ話の半分は・・・



パチスロ


になると思います(´・ω・`)
一応パチスロわからない人でも読めるようにはすると思いますが、たまに マニアック な話になるかも(爆)

そもそもこの日記をちゃんと書いていけるのかが心配なんですが・・
ああ、あとギターも大好きで、音楽ネタもたまに入ると思うんで、そこんとこヨロシクです(ノ´Д`)

それではまた明日書ければ書きます(弱腰)
  1. 2005/07/20(水) 01:01:06|
  2. 自己紹介
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ショウ

06 | 2005/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

