栄光への架け橋

私のダメダメな生活を書きなぐっていこうと思ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅めのバトン

こんばんは~




いや~~、なんか最近パソコンをつける時間もできて、けっこうみなさんのブログもちょくちょく見させてもらってますよ~~




でも俺気づいたんですけど











俺今月一回も更新してねぇ







気づくのおせぇよって感じですが、とりあえず阿遊様からいただいたバトンをやらせていただきます


遅れてすいません、阿遊さん(>o<)




<ルール>
①~③までは前の人の質問に答える
④でバトンを回してくれた人へのメッセージを書く
⑤で次の人への質問を3つ考える
⑥次に回す人5人指定する





①100万円落ちてました。どうしますか?



とりあえず家に大切に保管しておきます



そしてパチンコ屋に行く回数が増えると思われます









②賞味(消費)期限は守りますか?



モノにもよるけど、基本はあんま守らないかなぁ




牛乳とかは余裕で飲む






③アナタワカミヲシンジマスカ?




実はけっこう信じてたりします






ビギナーズラックとかホントにあるからね






つい最近パチスロを始めた某友人も勝ちまくっていますしね







④阿遊さんへのメッセージ




オッス!


じゃなくて・・・どうもこんにちは!!元気でやってるでしょうか?俺は元気です



ブログいつも楽しく拝見させてもらってますよ^^


またいつか機会がありましたらチャットか何かでお話しましょうね♪






バトンはここで打ちきりにさせていただきます!!
  1. 2006/07/10(月) 01:05:09|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久々バトン

どうも~


最終的には回ってくるだろうなと思ってたバトンが、やはり予想通り回ってきました


え~、Identityの管理人カオスくんから回ってきました



その名も変態バトン




非常に不愉快です





言っときますけど普通にやりますよ




Q1、あなたは変態ですか?





いえ、違います





Q2、ぶっちゃけ変態ですよね?




いえ、違います





Q3、レジが何個かあったらとりあえず店員がカッコイイorカワイイ方に並ぶ?







並びます







Q4、電車に座ったときに、隣にイケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?







激しく思います






できればスタイルもいい子で







Q5、漫画「殺し屋1」が好き?








何?その漫画??








Q6、今ちょっと好きな人がいる?








ちょっと・・・っていうかすごい好きな人はいるさ








Q7、異性に大事なのは匂いだ?






匂いとても大事





抱いたときの匂いなんか最高ね









Q8、このバトン真面目に答える人は変態だと思う?








ってか俺マジメに答えちゃってるんだけど・・・








Q9、もう一度よく考えてください。あなたはやっぱり変態ですよね?









いえ、違います







Q10、最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください








飲み会で酔った勢いで先輩のスリーサイズを聞いたこと






周りは笑ってたけど、先輩は少しひいてたかも








Q11、過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードは










「むける」という言葉に以上に反応してしまってたこと











Q12、「あ、私(俺)ちょっと変態かも」と思う事を言ってください











長さを測ったこと







なんの長さかは秘密ということで










Q13、実は私(俺)、異性の○○が好きなんです







『すべて』ですね










Q14、最後に一言どうぞ。より変態チックに
















俺は小学生を殺せるぞ!














ええ・・・このネタはスカイプメンバーしかわからないっすね・・・





自分、殺人鬼ってわけではないですよ・・・






Q15、変態だと思う人にたくさん回してください





とりあえず、スカイプメンバーの二人である







「格子牢」の幸詩朗様






World'S of ENDのレイ・ミッシェルくん






のお二人にお願いします!
  1. 2006/04/29(土) 00:37:17|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ブラインドタッチバトン

こんちは。人類最下位のショウです



なにやらブラインドタッチバトンなるものが回ってきました





正直言います






俺は大学ではかなり落ちこぼれなんですが、ブラインドタッチに関しては大学の優等生たちに負けてないと思います



まあちょっとやってみます



おそらく完璧すぎて面白くないと思いますよ(´Д`)ノ






①あなたの生年月日は?





昭和六十年五月二十二日







カオス君と同じく数字には自信がない・・・





②TV番組といえば




アカギ





簡単なのに逃げてるわけじゃないですよ。



ちなみにアカギってのは深夜にやってる麻雀アニメです





③カッコいい(かわいい)と思う芸能人は誰?




押尾学




石原さとみ






ええ、まあ押尾は普通にかっこいいし、石原さとみは最近になってから気に入ってきました





④辛い食べ物といえば







タガスコスパゲッティ






やべっ、リアクションしずらいミスりだし・・・





⑤あなたのチャームポイントを教えてください





やる気なさそうな顔







『かお』の変換でいろんな顔文字が出てきやがる!!





⑥あなたの虫に対する思いを教えてください



かぶと虫大好き





逃げではないよ。


ってかカブトって平仮名にしちゃったし





⑦カラオケで十八番の曲は?歌手も教えてください




栄光の架橋




ゆず





間違えるわけがない。



「友達の裏」とかわけわかんないこと打ってる人はゆずファン失格です







⑧5秒でブラインドタッチなんて余裕だぜ と入力してみて





ブラインドタッチなんてョ遊湯だぜ





ごめんなさい、余裕じゃないです




ってかまあ最後当たりに『Y』を二回押さなければ完璧のはずです。



これは仕方ないわぁ(´Д`)





⑨バトン回す人を教えてください





ワールドオブエンドの霊・ミッシェル君




うん、こないだのまんまでした


サイト名もカタカナでゴメンよ


とりあえずよろしく!!
  1. 2006/02/21(火) 01:18:42|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

恋愛バトン?

こんばんは。寄生虫まみれのショウです



今度はですね不思議(?)な阿遊物語の管理人の阿遊様からバトンが回ってきました


恋愛バトンとでも言いましょうか?


現在彼女いない俺としてはけっこう痛いバトンだな・・・



んではいきますか


Q1.あなたの理想の女性、男性はどんな人ですか?



まあ一番は









おもしろい子








話しててつまらない女はいらないです




まああとは優しかったりかわいかったらオッケーですわ




Q2.恋人が欲しいと思いますか?



時によりけりですかねぇ



去年の夏とかはすごい欲しかったけど、今は遊ぶ友人のグループ増えたし、女友達も何人か増えたんで、そんなに欲しいとは思わんです




Q3.一生モノだと思う人に出会ったことありますか?



んん~~、思い返してみるとないかもなぁ




まあちょっと違った意味で言うなら、高校3年の時の同級生で、一年間席が隣かもしくは前後になっていた女の子がいましたね。


あれはすごいミラクルっていうか、なんか運命を感じましたね






Q4.理想のデートコースは?




俺の理想としてはディズニーランド(今はスィーか?)



うん、ディズニーに女の子と二人だけで行ってみたいですねぇ




ちなみに私の初めてのデートは本屋です




Q5.彼女、彼氏が出来たらなにをしてあげたいですか?




愛をそそぎます




Q6.あなたが言われて一番うれしい言葉は何ですか?




まあこれは褒められればなんでもうれしいかなぁ



あえて挙げるとするなら





優しいね




とか




頭いいね





とか





Q7.このバトンを回す人をどうぞ。




これってどんだけ回ってるんだろう・・・



まあわからんがここは男に渡すか






ってなわけで「Identity」の管理人のカオス君と、「World's of END」の管理人の霊・ミッシェル君に頼もうかな




ちなみにこないだ鉄拳5やってきました



修行したかいがあったのか、成績は7勝13敗でした





まだまだだな・・・
  1. 2006/02/01(水) 11:44:11|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

オリジナルバトン

こんばんは。逃亡中のショウです



なんか久々にバトンが回ってきました


「ベータ@MUSIC.diary」の管理人のベータさんからバトンが回ってきたわけなんですが、




今回のバトン難しいんですけど






だってもう質問自体がボケなきゃアカン感じなんですもん(´Д`)





とりあえず内容を・・・






Q1.PCもしくは本棚にはいっている『   』

Q2.いま頭に浮かぶ『   』

Q3.最初に出会った『   』

Q4.特別な思い入れのある『   』

Q5.バトンを回す人とそれぞれに対するお題。

※『   』内をバトンを渡す人が自由に変えて下さい。




という内容です



そしてベータさんから俺に回ってきた『   』の中身は……














『小学生の女の子』












ベータさん・・・・・
















そろそろ訴えるぞ?












名誉棄損じゃぁ!!(゚Д゚)










まあとりあえず答えますよ、ええ・・・







Q1.PCもしくは本棚にはいっている『小学生の女の子』






ええっと・・










さっそく質問の意味がわかりません







とりあえずまともに答えると、俺のPCの中にはリンちゃんがいます





なんのリンちゃんかというと











北斗の拳のリンちゃん











パチスロ北斗にとって彼女はすごい重要な人物でありまして、ある特定の条件を満たしたときにしか見れないリンちゃんを写メにとりました(・∀・ )





Q2.いま頭に浮かぶ『小学生の女の子』




んん・・・、こないだ飲み屋で会った4歳ぐらいの女の子かなぁ(*-公-)




あれはかわいかったなぁ。





いやっ、子供的にってことね





たぶん将来はかなりの上物になるでしょうなぁ






十年たったらむしろ結婚してほしいかも(゚∀゚*)





Q3.最初に出会った『小学生の女の子』




え?普通に俺が小学生になったときに隣の席にいた子なんですけど・・・



なんかすごい男まさりな女の子でしたねぇ・・・




ってか俺全然ボケとらんけどいいのか?






まあいいか






Q4.特別な思い入れのある『小学生の女の子』






リンちゃんしかいません





学校行ってないでしょうが、俺は彼女に何度ラオウから救ってもらったか・・・






今ここでハッキリ言います











スロットの中のリンちゃんは生きてます!!









Q5.バトンを回す人とそれぞれに対するお題。





なんか知り合いには回ってる気なんで、俺はここで止めます




では(´Д`)ノ
  1. 2006/01/24(火) 11:42:40|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

ショウ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

