栄光への架け橋

私のダメダメな生活を書きなぐっていこうと思ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々だなぁ

どうも~~




いや~ずっと放置していましたら







一周年から一ヶ月経っちゃいましたね(・∀・ )






さすがにこれだと、俺の生死が気になる方がたくさん出てくるだろうと思いましてね・・・






とりあえず俺は生きてます







まあそんなわけで久々にバトンが来たんで、バトンやりたいと思います





Under the moonの霊ミッシェル君という893からいただいたバトンをやります



ってかミッシェル君、リンク変更したんなら一声くださいよ(´Д`)




オッちゃん必死で君のこと探したんだから





では行きます







誕生日バトン







01.あなたの誕生日はいつですか?





5月22日





02.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?





やっぱ今年じゃないかなぁ。彼女にケーキ作ってもらったのは人生最大の喜びでした






まあ別れたけどな







03.理想の誕生日プレゼントは?






まあ空想の話でいっちゃうと、計り知れないパワーがほしいです





車に跳ねられてもへっちゃらで、空も飛べる





いわゆるサイヤ人並の





04.現実は?




ちょっと臭いこと言っちゃいますと、気持ちですな




祝ってくれるという気持ちがアレばなんでもオッケです





05.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?




さっきのケーキじゃだめ?



まあ他にあげるとしたら、先輩から貰ったアダルトボックスかな



詳しくは今年の5月22日のブログをご覧ください




まあ結局全部使い切れず終わっちゃいましたけどねぇ(´Д`)






06.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか






んんん~~ぶっちゃけあんま思い入れないなぁ・・・


友人とかには、いつもいらなくなったゲームとかあげてたからね




まあ2年前ぐらいに好きだった女の子に、彼女の誕生日の誕生石をプレゼントしたのが一番記憶に残ってるかなぁ





07.人の誕生日は覚えている方?


覚えてるよ


覚えてて尚且つシンデレラメール送る人間ですから




08.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?




いや、イラネ





09.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑)




なにこれ?


12月の人とか12人に回さなきゃダメなの?


最後の(笑)ってのがまたムカつくな




とりあえず





Identityのカオスくん





姫のめっちゃおもろいでブログのベータさんにお願いします





もうすでに回ってたらいいですわ




ってか5人とか無理だから
  1. 2006/08/22(火) 09:21:10|
  2. バイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

双子の驚異

こんちは




こないだなんですがバイト先に4人の家族ずれが来客したんですよ






まあメンツは父・母・長女・次女だったんですよ





ちなみに長女・次女はおそらく幼稚園児ぐらいの小ささでした





しかしよ~くその女の子二人を見てみると










なんか同じ女の子が二人いる・・・








そうです








なんとその子たちは双子だったのです







しかもかなりの激似です








まあそこまでなら普通の話なんですが、この先があるんですよ








俺がその家族のオーダーを取っていたんですが、その双子ちゃんたちは打ち合わせもなしに















『オレンジジュースください』















ハモったΣ(゚ロ゜;)











テレビに出てる某双子姉妹がよく言葉がダブる現象をよく見せますが、俺は完全に打ち合わせしてるもんだと思っていました









しかし実は違ったんです













双子は声がダブるんです!!











その後食べ物を持って行くと










『ありがとうございます』








・・・と、またハモる









すごい・・・双子ってホントにハモるんだ






ってか、この子ら小さいのに礼儀正しいじゃねぇかコノヤロウ






双子ってすごいんですな
  1. 2006/07/12(水) 15:23:21|
  2. バイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

壊滅寸前

どうもこんばんは。風邪なのにパチ屋に行ったショウです




いや~~風邪治りました





やっぱり最高の風邪薬は水とパチスロですね




まあ昨日の時点で直っていたんですが、その調子でバイトに行ったんですよ






すると










バイト3人死亡









どうやら本格的にバイト先でウイルスが回っているらしくて、その日バイトに入ってなかった2名も風邪引いているようです




これで風邪引いてないのは、常時マスクしている調理場のオバちゃんだけです









まあ、当たり前か・・・







マスクしてんもんね









ってか俺は最近バイト入ってなかったからしらなかったけど、みんな風邪の期間が長いらしい






ひどい人はもう一週間風邪ひいてやがる








なんでここ一週間は








他の店からの助っ人が店を仕切ってます










ってか俺は回復が早いっていうか、治った直後にバイト入ったわりにはテンションが高かったんで、ホントに風邪引いてたのか?と疑われていました








まあ実は風邪引いた日・・・













朝の九時からスロット回してました



















夜の7時まで














馬鹿だ~~











さらに馬鹿なのが、昼の11時ごろに帰っていればプラス3万で帰宅できました












そして夜7時ごろの帰るころには














マイナス6万















マジで爆死








どうしようもねぇアホだよ。





ホントに死んじゃえよ俺





まあコレには理由がありまして、その日なぜか同窓会ばりにパチ屋で知り合いにあったんですよ






なんで一緒にバシバシ話しながら打ってるうちに・・・・




ってな感じですわ






というわけで







総合マイナス15万






そろそろ人生をチェンジしたい・・・
  1. 2006/01/15(日) 22:21:31|
  2. バイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新人

こんばんは~。町を歩くと小動物に騒がれるショウです



いや~~つい一週間前ぐらいのことなんですが







バイトの新人が入りました







っていうかその前にも一人入っているんですが、今回はなんと!!












俺が教育係に!!










俺も一人前になった証拠か?





とりあえずもうかなり先輩面して教え込みましたよ






しかし・・・








この新人君問題アリ












何がいけないかって
















いつも無表情










前に入った新人君もおとなしいけど、愛想笑いとかはしてくれるんですが












今回の子はしてくれない











ギャグってわけでもないけど、ちょっと面白いこと言っても笑ってくれない!!






ってか表情が全然変わらない!!











それとも根本的に俺の話がおもしろくないのか?















まあそれはないとして・・・









最初高校中退したって聞いたんで、どんなヤンキーがくんのかなぁ・・・と思ったんですが、まさか根暗で中退したのか??





とりあえずそう思わせるぐらいの無表情さでしたね。


向こうから話しかけてきた回数0ですし



しかも何回か愛想笑いっぽいのしたことあるんですが、何が面白いのかわからないとこで笑ってんのよ









なんでだ~~~!!!(゚Д゚;≡;゚Д゚)








まあきっと根はいい子です



なんでこれからどんどん仕事に慣れさせて、打ち解けていこうと思います






ガンバレ俺!!
  1. 2005/12/09(金) 16:00:38|
  2. バイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガッテム!!

こんちは~。死人より鮮度のないショウです











ちょっと聞いてくださいよ!


あんなに頭きたのは久々ですわ!(゚Д゚)



こないだバイトのときのことなんですよ。


ちなみに忘れた方がいるかもしれないので言いますが、ワタクシ飲み屋でバイトしております



そんで接客やらビール・カクテルなどを作ったりしているんですが、こないだ最悪な客がおったんですよ


なんか工事現場?かなんかで働いてる人の集まりで、みんなガタイのいいオジサン達が多かったんですが、一人20代中盤ぐらいの金髪がいたんですよ


なんか周りのオッサンもウザかったんですが、まあまだ許せる範囲でしたね







しかし金髪はマジで死ね




なんやいちいちうるさい





金髪に呼ばれて行ってみたら














「呼んだだけ」












はぁ??(゚Д゚)















こっちは土曜だから客いっぱいいて大変なんだよ!!










しかも全然おもしろくねんだよ!










その後その集団は焼酎を飲んでいたんですが、氷がなくなったようなので、また金髪の呼ぶ声が



バイト仲間もウザがっていたので、しょうがないので俺が突撃





予想通り氷を変えてくれとのこと




まあまだマトモな注文でよかったと思い、厨房に戻り氷を入れようとすると、また金髪の呼ぶ声が




しかもなんかよくわからんがまた俺が行くハメに




そんでその金髪のところに行って、注文をとろうかと思ったら


















「氷早くして」

















ユーはバカか?










まだ氷の注文を受けて10秒も経ってないぞ?





ってかお前が呼ばなきゃもっと早く持ってけんだよ!凸(`Д´#)






救いようのないアホです





まあその後ラストオーダーを取りに行って、注文がなかったんですよ


ようやく金髪から解放されたと思い、ビール出す機械を清掃し、もう水しか出ない状態にしたんですよ





するとまたあのアホが呼ぶ声が・・・




まあどうせ氷かなんかだろうと思い、金髪のとこ行ったんですよ(ラストオーダー終っても、氷と水とお茶はOK)






しかし金髪君












「ビール持ってこい」















あの~















ラストオーダーの意味わかってます??












ラスト=最後って意味ですよ~








まあそこは相手はお客さんなんで、一杯ぐらいなら出してもいいらしいんですが、もうすでにビールを出す機械から水しか出せない状況




そのことを金髪バカに話して持ち場に戻ったんですよ






しかしあろうことか金髪バカ君













ビール作成場に乗り込んできました









そんでビール出す機械の前に行って俺に一言













「ビール出たらお前どうする?」














酔っ払っているとはいえアホやなぁ・・・と思い













『水出てきたらどうします?』




プチ対抗








軽く無視されましたが、そのまま金バカがビールを出そうとしました









まあ結果はもちろん水が出てきました







そりゃそうだよ













だって掃除したの俺だもん








そんで水だとわかった金髪は











「じゃな」









と言って、焼酎ビン倒してテーブルに帰っていきました






もちろんソイツが店出るときも『ありがとうございました』は言いませんでした






もう二度とくんな!(`Д´)ヽペッ

  1. 2005/12/04(日) 10:26:21|
  2. バイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

ショウ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

