栄光への架け橋

私のダメダメな生活を書きなぐっていこうと思ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オナゴはええなぁ・・・

女の子ってええなぁ・・・


最近つくづくそう思う



癒されるねぇ・・・、かわいいくてもかわいくなくても





と前置きは置いといて、またまたリンク紹介でぇす!!





=B☆U★D=




ええ、我が親愛なる後輩でもあり5分間だけの先輩でもあったべべさんのブログでございます




まあ彼女は音楽通



自分でバンドを組んでしまうほど音楽が好き




俺とは音楽の方向性が同じとこもあれば違うところもあるんですが、同じ音楽好きとして仲良くさせてもらってます!!



あっ、そうそうクリスマス撲滅運動の会長でございます


ちなみにワタクシ副会長をやらしていただいてます




まあこのブログで彼女なりの音楽を感じることができると思うので、みなさんどうぞ~~





パチンコで騙され!?アマネの借金返済日記



これまた謎のベールに包まれたお方、アマネさんのブログです


知ってる人は知っているが、知らない人は知らない



僕は少し仲良くさせてもらっている、元気いっぱいのレディー



内容はタイトルの通り・・・



いわゆる方向性は俺のブログと一緒ですよ(何がだ・・)



まあ着々と借金を返済していきつつも、毎日を充実に生活されておられるアマネさんのブログを是非見てみてくださいね!!
  1. 2006/12/01(金) 22:54:56|
  2. リンク紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

いつのまにか

どーも!



なんだかテンプレートをごちゃごちゃイジくっていたら、いつのまにかリンクやらカンテゴリが復活していました!







ひゃっほ~~!



なんでだぁ!?







まあいいけどさ







そんなわけで久々(ホント久々)にリンク紹介をしようと思います




魔訶不思議な(?)阿遊物語




こちら前までリンクしていた阿遊さんのブログ・不思議な(?)阿遊物語がリニューアルいたしました





これまた最近流行の(?)ライブドアに移行しました




またライブドア信者が一人増えたか(´Д`)




まあ何が違うかと言いますと








不思議の前に『摩訶』がついてます





いやぁ、ただでさえ不思議なのに『摩訶』がついちゃったよコレ!






まあ・・・







特に何もかわらないんですけどね




そんでましてお次は



Dr.GAP






阿遊さんをDB界の女神



ベータさんをDB界の姫(一応)



と置き換えますと









DB界のアイドル








リセラ様のサイトでございます






まあ俺の憧れの存在でもあり、友に笑いあえる仲間でもあります







ちまたな噂によりますと、この方・・・











美人








という話も・・・






どこかしら僕と似た匂いを感じるんですが、俺よりも53万倍おもしろいんで、みなさんぜひ行ってみてくださいね






さらにこの方、絵もトップクラスの実力を秘めていますので、そちらの方も注目されて見ていただくと、とても楽しめると思いますよ~



そしてサイトにあるブログも超おもしろいですよ~♪
  1. 2006/11/17(金) 22:35:49|
  2. リンク紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

涙+リンク紹介

こんばんは!産業廃棄物ショウです


今日は友人のカッコいいバイクの修理が終ったようなので、久々に2ケツで町の中を爆走しました

そんで調子に乗ってスピードを出したら、でっかい車に衝突

友人は即死してしまい、俺のほうも下半身が麻痺しちゃいまして、車椅子での生活となりました。
あの時俺が『もっとスピード上げて』って言わなければこんなことにはならなかったんですが・・・
























という夢を見ました





いや~~、ホントに悲しい夢でしたね

前にも一回あったのですが、起きたときに若干涙流れてました
(ちなみに現実ではまだバイク修理中)


みなさんもありませんかね?


起きたときに涙流してたりしたこと


あと夢でよかった夢とか、逆に夢じゃなく現実の方がよかったっていう夢とか

まあ俺の場合は後者のやつのが多いけどね
夢の中ではだいぶ都合よくことが運ぶんですよね。
まさにあの世界が現実となれば、俺はとっくに栄光にたどり着いてるんですけどねぇ



とまあそんなアホなことぬかしてるやつはホッといて、新たにリンク紹介です


INNOCENCE




現在受験の時期なのに勉強してる雰囲気ゼロ


受験に成功して男女関係も成功させようと目論んでいる炎さんのブログです


なんとなくですが、炎くんは俺と同じ匂いがしなくもないんですよね(これは炎くんに失礼か?)

まあ彼は若いので、これから大物に化ける可能性大ですね


彼はこれから受験戦争の渦に巻き込まれるわけなので(勉強してないだろうが)だんだん受験の生々しさが伝わってくるかもしれません


そんな炎さんの栄光へ突き進んでいく様子を見れるんで、みなさん一度足を運んでみてくださいね(´Д`)ノ


人気blogランキングへ
  1. 2005/09/21(水) 16:17:40|
  2. リンク紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3作品目とリンク紹介

こんばんは。塩をかけるとモガキ苦しむショウです


この日は12時まで寝まして、やることがなかったんで再び絵を描くことにしました

いや~1作目から2作目の間は4ヶ月
絵を描くと決心してから1作目にいたっては1年かかってしまいましたが

今回はなんと







三日後






俺にしてはホント早いです。このまま描きまくって絵をうまくなろうかなという野望も実現的になってきました

1作品目が完全体セル、2作品目が少年悟飯だったんで、3作品目は超サイヤ人悟空にしました



しかし個人的に今まで一番難しかったですね。

特に鼻が難しかったんですよ。それでなかなか鼻がうまく描けないから後回しにしたんですが・・・









修正するの忘れて投稿










鼻が不自然に _| ̄|○






と、ここで新たなリンク紹介をいたします




Identity




このブログはカオスさんの新しいブログになります。前のTraveler ~旅人~をやめて、これからはこっちのブログを始めるそうなんです




簡単に言うとグーからライブドアに変えたってことです



懐かしいですなぁ。私がブログを始めようとしたときにBさんは



『絶対ライブドアのがいいよ』



というのに対してカオス氏は



『いやっ!グーのが絶対いいから!!』




と言い争っていましたよ。





それが数ヵ月後













ライブドアに屈したか(´Д`)





まあ人間の心も変わっていくものですからね。


カオスさんは新しいブログでも笑いをふりまいてくれることは間違いないです。むしろこれからさらに磨きがかかってくると思うので、みなさん足を運んでみてくださいね(´ー`)ノ




あともう一つお知らせです



この度、ミッシェルさんのブログであるA shout of a soulのタイトルが変更になりました。

直訳すると魂の叫びだったんですが、本人は全然叫んでいないことに気づき変更となったそうです


新しいブログ名は







World's of END






直訳すると世界の終わりですね


きっと彼の好きなあのバンドの曲名な気がするんですが、とりあえずタイトルが変わったミッシェルさんのブログにも足を運んでみてくださいませ(´ー`)ノ


人気blogランキングへ
  1. 2005/09/16(金) 20:31:57|
  2. リンク紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リンク紹介

どうもこんばんは。ファミレスで一人だけ注文が来ないショウです


この日の前日に友人の家に泊まりに行き、現在家に帰ってきて更新しております。

いや~、やったことと言えばほぼパチスロゲーム

しかも友人の家にはパチスロの実機が2台あるんですよ

それで、二人は実機、一人はゲームって感じで打ち続けてましたね。何をやってるんだか・・・


しかもみんな金がなかったから、晩飯を我慢して、夜中の12時に友人のバイトしているコンビニで廃棄回収

やっぱコンビニのバイトってそこがいいですね。めちゃくちゃいっぱい貰いましたね。
そこのバイトの人たちもスロッターが多いので、そこで一時間ぐらいパチスロ話で盛り上がりましたね(´ー`)ノ




とまあこんな廃人の生活はどうでもいいとして、久々にリンク紹介いたします!!





不思議(?)な阿遊物語





生まれた場所はピッコロ大魔王の口の中





肌の色はで、頭には触覚がついているという、阿遊さんのブログでございます



まあもちろん上の紹介は冗談ですけど、阿遊さんのピッコロ好きはもう有名な話です
この方ほどピッコロを好きな方を見たことがないってぐらいですね

そんでもって阿遊さんはとても優しい方ですわ(´Д`)まさにDBマニア界の聖母みたいな人ですよ。
(知り合いのBさんもKさんも見習ってほしいです)

でもブログを見てると意外とお茶目な部分もあるんで、まさに阿遊さんは不思議な方です


そんな不思議な阿遊さんの日常が見れますので、一度足を運んでみてくださいね(´ー`)ノ






あと前日のブログの訂正です


田中カクヘイではなく、田中カクエイというそうで、三代前とか言いましたけど、実は20代ぐらい前とのこと


どうもそいませんでした(´Д`)ノ

そして指摘してくれたBさん。あなたの政治の知識に完敗だぁ・゚・(ノД`)・゚・



人気blogランキングへ
  1. 2005/09/12(月) 13:49:29|
  2. リンク紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

ショウ

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

