栄光への架け橋

私のダメダメな生活を書きなぐっていこうと思ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引退セレモニー

今日はみなさんよくぞ集まってくれました



どうも、管理人ショウです









みなさん聞いてください







この度私は


















パチスロやめます












またかよ!って言う人も多いと思いますが、今回はマジで本気です





そして













バイトもやめます








すこし元カノを引きずってダラダラ続けていたんですが、新入社員が入ってきたことだし、やめることにしました









なぜかというと
















学校を本気で卒業しようと考えているからです







今の大学を卒業することが、どれぐらい将来のためになるかということを知ったんで、マジで卒業しようと思います






というわけで、俺の栄光への道は今まさに始まろうとしています
  1. 2006/10/01(日) 15:47:40|
  2. パチスロ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

囲まれる

どうも~





こないだのことなんですが、いつも通りパチンコ屋に車で行ったんですよ





そんで車を降りると、目の前にあった高級車から変なオジさんが出てきました





近くで見るとマジ人一人殺してるだろ的な顔をしてました






すると








オッサン『おい!』










ショウ「(゚Д゚)」




















俺呼ばれてる!!








まあ無視するのもなんかまずそうだし、何もしてないと思ったんで一応返事を







するとオッサン











オッサン『今兄さんとかに合いそうな商品を売ってるんだけど、よかったら見てかない?』










なんや?ヤクじゃねぇだろうな?







とは思ったりしたが、とりあえず











ショウ「スロット回したいんでいいです」









と、アホみたいな本音で返答しましたが











オッサン『いやいや、ホントすぐ終わるから!ちょっとだけでいいからさ』








と、しつこい









ウザいと思いつつも、俺の車目の前にあるから、なんか断わると後々やりづらいんで一応商品を見てみることに







なんでも商品は車の中にあるとのことなんで、怪しい高級車の助手席に乗ることに








乗ったはいいんですが、正直ビックリ







車内は外から見えないようにスモークが張ってあったんですが、中に入ってみると、後ろの席にさらに怖そうな方々が2人ほど乗っていました










やばい












このままじゃ生き埋めや











と思ったが、いきなり商品説明が始める







たしかに商品はすごそうなのばかり





蛇革の財布とかゴッツいジッポとか








なんでも元値は80万から50万の商品ばかりだそうで









ここまではにこやかなオジさんだったんですよ(ちなみに後ろの二人はしかめっ面でダンマリしてました)









そんで最低の品でも8万は出して欲しいと言われました









そして現在の所持金
















2万円











オジさんしばし放心状態





そして









オッサン『前の人はいい商品だからって言って、カード使ってでも買ってくれたんだぞ』













いや、ごめんオッちゃん















カードなんてねぇよ










するとさらに













オッサン『銀行から金おろしてこいよ』













いや、ごめんオッちゃん















貯金なんてねぇよ











とまあ、けっこう余裕っぽく書いてますけど、実際のときは超焦ったっスよ







なんせ普段が人殺してそうな顔してたのに、その時は俺を殺しかねない顔をしてましたからね










するとオッサンの態度がいっぺん










オッサン『お前ひやかしか!ひやかしにきたんか!!』










もう「ひやかし」のオンパレードでした







これは逆に言うとリンチされる流れか?と思いましたが












オッサン『おめぇなんてスロット回して負けてこいよ!!』







と、言ってきたんで









ショウ「それじゃあ」








と言って、そそくさ逃げてきました







マジ焦ったっすけど、久々にアドレナリンが分泌されましたよ





ちなみにその日負けました











総合マイナス2万円
  1. 2006/09/07(木) 11:25:57|
  2. パチスロ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

きた!

よっしゃ!みんな元気ですか?






いや~~きましたよ







何がって?















パチスロ総合収支










現在プラマイ0







いや、マジ最近調子良すぎ






あんま正確には数えてないんでヘタしたら総合収支プラス行ってるかもしれないっす




これはイケます!






ってなわけで、これからまたパチスロ日記を再開するかもしません




そんなわけでまた(・∀・ )
  1. 2006/09/04(月) 01:48:56|
  2. パチスロ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

祝・一周年

どうも~~~









栄光への架け橋の超管理人ショウです






いや~、ベータさんのブログ見てたらふと思って見てみたんですが













今日で私のブログ一周年です!!








いや~~、早いもんですねぇ






これもいつも見てくださる方々のおかげですよ!




いや~ホントありがとうございます。


いったい何人ぐらいがこのブログを見てるのかはわかりませんけどね(´Д`)







まあそれは置いときまして、昨日ついに近場のパチ屋に















北斗の拳SE導入!!








ついにパチスロ北斗の拳の後継機が出ちゃいましたよ!!!






ひゃっほう!







というわけで朝一から並んで打ちに行きました






開店30分前からならんで列の前から2番目をゲットしました





まあそれでも整理券持ってる人たちが先に入っちゃうんですけどね





そんで開店した瞬間に即ダッシュ





少しスピードと朝一の台取り経験には自信があったので、見事台に座れました






まあ角台には座れなかったんですが、俺の台のナンバーが39(サンキュー)






なんか勝てる気が沸いてきました









そしてみんな一斉に回し始めたんですよ







すると俺から2個左の人がものの3分でボーナスを引き当てました







はえぇ!!






と思いつつも周りはどんどんボーナスをひいていきます





おお、みんな出始めてるなぁ・・・と思い打つものの








一時間打ってもボーナス引けず・・・・





まあ初打ちだったんでいつもよりゆっくり打ってはいたんですが、気がつくとボーナス引いてないの俺だけでした





マジあの瞬間は最悪でしたね。俺の隣の人は3回もボーナス引いてたのに・・





そして2万5千円使った瞬間












ついにボーナス!!








しかしその後ショボショボコインを獲得し、ゆっくりハマってくの繰り返しにより
















死亡











帰りは泣きながら帰りました








ちなみに僕の友人は5万勝ったそうです






マジで死ねよ
  1. 2006/07/20(木) 15:29:44|
  2. パチスロ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

打ち収め

どうもこんにちは。最近顔色悪いと言われるショウです








みなさん聞いてください














私は




















パチスロやめます















ええ、聞き飽きたって言う人は何人かいるかもしれませんが、今回は本気です





というか元々4月にはやめる予定だったんですよ







まあそんなわけで昨日最後という意味も込めて打ち収めに行ってきました!!







まずいつもの勝負服に着替えて、いつものパチ屋に行きましたよ








そこで俺の一番稼がせてもらった『カイジ』の良さそうな台を発見









問答無用でその台にライドォォオン!!









しかしボーナスが引けない・・・










たぶん設定はいいんだろうけど、その時の引きが悪かったようですわ(´Д`)







ほんでその後は一番馴染み深い機種、北斗の拳をやりましたよ






すると投資1000円で2チェをゲット!!










そしてボーナス!!!












しかし・・・














ラオウの剛衝波により単発








その後もボーナスを何回か引きますが














すべて剛衝波により単発








改めてラオウの強さを思い知りましたよ







まあそんなこんなでその日だけで9種類のスロットを乱れ打ち










その結果


















5万負け


















もうやんねぇぇぇ!!!!










まあこれはきっと神様ももうやめろと言いたいんでしょうね








ってなわけでスロットやめます









最後に俺の戦いの記録を残します




















総合マイナス20万










やっぱスロットはやんない方がいいね
  1. 2006/03/30(木) 14:14:42|
  2. パチスロ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ

ショウ

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

