栄光への架け橋

私のダメダメな生活を書きなぐっていこうと思ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サマーソニック日記⑩ (最終回)

どうもこんにちは。ショウです

長いシリーズでしたが、今回でサマーソニック日記は終了となります。今まで読んでくれてありがとうございました!
来年も行ったとしたら、また日記として書きますね

ちなみにまだ一回も読んだことのない人、もしくは読んだけどまた見たいという方は、カテゴリーのサマーソニックをクリックしてみてくださいね



前回水が手に入りそうになったが、誰の陰謀か手に入らなかった私・・・
正直もう体力の限界でした。その場から退場しようかと何回思ったことか

しかし俺はOASISを見るために6時間も前からずっとこの場所で立ちっぱでいたのに、OASISを前で見ないでどうする!?と思い、がんばりました・・・


そして周りの客もだいぶしんどそうでした


あとですね、アーティストの待ち時間のときに、前で立っている観客に向かって巨大なホースで水をかけたりするんですよ。
なぜかWEEZERとOASISの間の時の水かけは





俺のいるエリアにはかけられませんでした










マジ頭悪いだろ?スタッフ






そして7時45分ごろアナウンスで「まだ機材の調子が悪いんで、まだかかります」と言った瞬間誰かが・・・







水かけてぇ











まさに切実な声でした(´Д`)

しかしこれをキッカケに






水をくれ!!     水を出せ~~!

      Give me water!!(外人さん)       水~~!!




みんな一斉に気持ちを爆発




その姿はまさに















難民











そしてついには





水!水!水!水!水!





水コールが会場で巻き起こりました









やめろよお前ら!後ろの観客席のやつら絶対笑ってるから!!ほんと恥ずかしいやつらだな


・・・と思った僕が取った行動は


















水!水!(゚∀゚)水!水!















ごめんなさい・・・











水がほしくて仕方がなかったんです・・・
ってか暑過ぎでした。人ごみと気温でサウナ状態でしたし


しかし結局水はかけてもらえませんでした
これは今になっても納得が行きませんでしたね

このころになると、脱水症状や暑さよりも腰と足の裏の痛みのが尋常じゃなかったですね。
腰はめっちゃ曲げたかったです。
足の裏は、人間ってホント重力を受けてるんだってことを感じました。
これは終った後の話ですが、友達の家に帰ってきたときに足裏を見たら、死人みたいに足の裏が真っ白でした。もう腐ってるのかとも思っちゃいましたよ(´Д`)


しかし、そんな中8時10分・・・







OASIS登場







会場はもうヒートアップ!!

俺も疲れが吹っ飛びました!!みんなさらに前のほうに行こうと自然とモッシュ

たぶん一番前の人死んでるんじゃないか?ってぐらい前への圧力がありましたね。一番前から6人分ぐらい後ろにいた僕も圧力で内臓出そうでしたし


そして演奏が始まりましたが、マジで感動ものでした

ノエルの声ってリアルで聞くととても澄み切っていますし、リアムはやはりその場にいるだけで存在感がありますね。

そして一番よかったのDon’t look back in anger
みんなで大合唱しました

最後のカバー曲のマイジェネレーションの時には完全に疲れは吹っ飛んでましたね



そして最後に花火が上がった瞬間、感動の中サマソニが終ったことを実感しました

正直いろいろ大変なことがありましたが、振り返ってみると楽しい思い出でした。
来年も友人に誘われたら行ってみようと思います。
みなさんも来年はぜひ言ってみるべきですよ(´ー`)ノ



クリックお願いします(・∀・ )

人気blogランキングへ
  1. 2005/09/07(水) 12:26:26|
  2. サマーソニック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<選挙 | ホーム | 東京遠征②>>

コメント

こんばんは!
いいですね~!サマソニ!!
夏のイベント何もなかったのでそういうのいきたかったです><
 近所の夏祭りの行かなかった・・・TT

私のグロブにリンクさせていただきました。
宜しくおねがいします^^
  1. 2005/09/11(日) 03:26:48 |
  2. URL |
  3. 阿遊 #IJLy2nxY
  4. [ 編集]

ありがとうです

こんにちは!
夏のイベント何も参加しなかったんですか・・・。それでも夏の一日一日の生活が夏の思い出なんですよ。(意味不明)
来年はいろいろなイベントに参加してみてはどうでしょうか?


リンクありがとうございます!近々、僕の方からリンクお願いしようと思ってたところなんですよ。
なので、阿遊さんのブログもリンクに入れさせてもらいますね^^
  1. 2005/09/11(日) 16:02:15 |
  2. URL |
  3. ショウ #wSEJy6gM
  4. [ 編集]

腰が痛いのは、辛いですね。

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
  1. 2008/02/20(水) 23:26:31 |
  2. URL |
  3. 腰痛アドバイザー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syoubanzai.blog17.fc2.com/tb.php/43-69f0ecdd

ショウ

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

